飯塚彩のバニラビンユー。

愛なんて
メンドクサイもの。
だけど、
それ以上に素晴らしい。

私は今日も恋をする。

飯塚彩とは
愛を唄う普通の女。

貴方になにか届くといいな。


飯塚彩とは
愛の唄をうたう普通の女です。

私はいつだって
歌に魅せられてきた。
だから私も歌で魅せたい。


テーマ:

昨日、2016.9.10(土)。
蒲田CODAさんで
飯塚彩×芽音ツーマンライブでした。

ご来場のみなさま、
芽音ちゃん産休前のラストライブに
たくさんの愛と笑顔を
ありがとうございました。

私も穏やかで優しい時間を
共に過ごさせていただきました。


そして、変わらず
私を見に来てくれた
おなじみのみんな、
とても嬉しかったよ♡
ほんとうにいつもありがとう♡
だいすきです。





悲しいとか寂しいとかより
あったかい。
そんな空間になりましたね!

これは芽音というアーティストの
人柄ではないでしょうか。
色で例えるなら、
私には会場の空気が
やわらかで 淡い淡い
オレンジ色に見えましたね。




これまで5回ツーマンを
彼女とやってきて、
弱さや強さ、いろんな部分を
分け合ってきたように思います。

ありがとね、芽音ちゃん。
また歌おうね。待ってるわ。








そんな彼女を見に来たお客さま、
私のステージにも
あたたかいお顔を向けてくださって
感謝しています。
ありがとうございました。











でも、ほんというと、
私のステージは悔しい思いで
終わりました。

どうしても書かずには
過ごせません。

体調も喉もすべて
調子あげていたときだったのに
歌いきれなかった曲ばかりで
とても悔しいです。
でもこれが今の飯塚彩の実力かな。

言葉悪いけど…
正直すげー悔しいです。

大事なときに良いステージが
出来なかったこと、
弱かったということ、
すべてにおいて
上を目指すボーカリストとしては
出し切れなかった感が悔しいですね。


ぁ!最後の曲、「バニラ」
これは私と北さんが
楽しませてもらいましたけどね!笑




それでも。
大好きな芽音ちゃんとのツーマン、
最後まで笑顔で終えることができて
よかったです(*´ー`*)



蒲田CODAさんは
好きなライブハウスです。
オーナーさん、スタッフの梶さん、
ありがとうございました!

スタッフさんはとても優しくて
いつもたくさんたくさん
私の話を聞いてくれる。
また出演させていただきます✨







セットリスト
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
最終恋愛
そんなんじゃなくて
15分の恋
うれし涙(カバー)
NEWコーヒーと君
もしかしたら
バニラ





今回久しぶりに
新曲をやりました!
「コーヒーと君」という楽曲。
私の中では
今までと違った雰囲気の曲で
こだわって完成させたものでした。


感想たくさんいただいたんだけど
ほんとにうれしい言葉ばかりで
驚くと共に驚いています。笑


今までの飯塚彩と違う。
曲の雰囲気がすき。
情景が浮かぶ。
日常的な雰囲気を捉えていて、
時間や場所を選ばないのでよい。
切ないフレーズはあるのに、
おだやかな曲で聴きやすい。

などなど、
昨日のうちに感謝くださって
ほんとうに嬉しかったです。
♡♡♡(>△<。)


これからたくさん歌って
育てていきます。
また、聴きにきてね。





昨日の写真もいただいたので
載せていきます(^ ^)



{53ABCF70-EEDD-4BD5-AD18-2BD128B30CCE}

{7F99614A-D97E-4B30-84CC-84A3B024D5CD}

{76FE195E-4465-4D16-AB99-52FCDC9E9239}

{8F4293D5-4FF9-4ADC-8E84-59E953FFF455}

{9391FA49-A710-4D7F-AC6B-66334902F222}

{744E7831-BC86-4288-B9E7-F10507F467CE}




まだまだたくさんあるので
またUPしますね(*´ー`*)
ありがとう。





飯塚彩の次のライブは
10/8(土)夜@四谷天窓comfort!
今回のツーマンを生かして、
絶対良いステージにする!
ぜひぜひ会いに来てほしいです♡









<飯塚彩ライブ情報>

10/8(土)夜
@四谷天窓comfort.
comfort presents * 秋桜の風 *

OPEN18:30/START19:00
¥2000(1D別¥600)

山瀬亜子/飯塚彩/Spirit/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

10/30(日)夜
@代官山NOMAD

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

11/13(日)夜
@Imix EKODA

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

11/20(日)昼
@東中野ALT_SPEAKER
「霜月の唄会
    〜第二回 あや取り遊び〜」

OPEN11:20/START11:50
TICKET¥2500(+1D別)
※お帰りの際にオーダーと合わせてご精算となります。

高尾彩佳/飯塚彩/and more

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

12/23(金・祝)
@代官山NOMAD

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今週も頑張ったあなたも、
明日も仕事だよーってあなたも、
今日もお疲れさまです照れ

こんばんは。飯塚彩です。






明日の夜は蒲田CODAさんで
ツーマンライブですおねがいキラキラ

{82D6B670-ADF6-48D7-9798-163229A57C2E}


ご予約くださったみなさん、
ありがとうございますチューチューチュー


お気をつけてご来場ください。
そしてぜひOPEN、STARTから
来てくださいねっ口笛





明日のツーマンライブについて
お伝えしたいことを
まとめておきましたので
よろしくお願いしますハートピンクハート



○蒲田駅から会場まで。

すこし歩きますので
お時間余裕を持って
ご来場くださいますと
良いかなと思います。

{7ED64761-7F84-45E8-9BC5-798B5920108B}


会場入ってから受付で
予約したアーティストの名前と
あなたのお名前を伝えてください。

私から予約の方は
みんな取り置きチケットだから
そこにお名前とメッセージを
書いてあるので受け取ってねピンクハート



○写真について。

飯塚彩に関しては
美しく撮っていただければ
大丈夫です(笑)
たくさん撮って
想い出に残してほしいですラブ
そしてどうにかして私のもとへ
写真届けてください(笑)



○物販について。

芽音ちゃんのブログにありましたが
芽音ちゃんはOPENしてから
STARTまでの時間も
物販を行うそうですので、
みなさん時間を有効に
芽音ちゃんと交流してくださいねラブ

※飯塚彩の物販に関しては
基本的には
終演後のみにしたいと思います。
OPENしてからSTARTまでの間
物販コーナー周辺には
いないようにしようと思いますので
なにかありましたら
お声掛けくださいニコニコ


そして今回物販には
芽音ちゃんとふたりで用意した
あるモノが物販に並びます。
こちらは今回のツーマンのみの
15セット限定になりますので
みなさん、ぜひ!爆笑ラブラブ



○終演後について。

蒲田CODAさんは
ライブをする場所でもあり、
素敵なBARでもあります。
明日は22時から
BAR利用が可能です。
(もちろんライブ中も
お好きなように飲んでくださって
大丈夫ですよ赤ワイン生ビール)

出演者の私たちは
終演後22時には
撤収してしまいますが
ご了承くださいウインク





長々書いてしまいましたが
明日しかないツーマンライブを
来てくれるみなさんと
ほんとに良き時間にしたいです。


みんなが明日の帰り道に
良い夜になったなぁーって
思ってもらえるといいな照れおねがいニヤリ




では明日の夜、
蒲田CODAさんでお待ちしてますハート







<飯塚彩ライブ情報>

9/10(土)夜
@蒲田CODA

芽音×飯塚彩ツーマンライブ
※20席限定
お席完売いたしました。

「Bitter&Sweet
〜ラストツーマン?真実は会場で~」

OPEN18:30/START19:00
TICKET¥2500+2D

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

10/8(土)夜
@四谷天窓comfort.
comfort presents * 秋桜の風 *

OPEN18:30/START19:00
¥2000(1D別¥600)

山瀬亜子/飯塚彩/Spirit/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

10/30(日)夜
@代官山NOMAD

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

11/13(日)夜
@Imix EKODA

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

11/20(日)昼
@東中野ALT_SPEAKER
「霜月の唄会
    〜第二回 あや取り遊び〜」

OPEN11:20/START11:50
TICKET¥2500(+1D別)
※お帰りの際にオーダーと合わせてご精算となります。

高尾彩佳/飯塚彩/and more

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

12/23(金・祝)
@代官山NOMAD



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2016.9.3(土)@新宿パペラで
イベントに参加してきました。

ご来場のお客さま、
素敵な共演者のみなさま、
そして主催ミキティさん、
ありがとうございました♡

共演者の方々が
みんな優しい人たちで
とても救われてしまいました。

このKIZNAというイベントには
何度か出演させてもらってるけど
心から楽しんで音楽してる人たちと
お客さんの集まったイベントですね。
なかなかないイベントかも。






…ほんとうは、
1年後くらいに日程を決めて、
いきなり決行しようと思ってた
"ギター弾き語り"。


ギターに触りだして
まだ2ヶ月のド初心者で
お耳汚しだったかもしれないけど、
サポートさんや周りの方の提案で
今回1曲だけやらせていただきました。


飯塚彩のCD曲の
アレンジャー兼ギターサポートの
中村武さんに、
演奏も気持ちも
サポートしてもらって(笑)
演奏させていただきました。


初めてのギターの弾き語りは、
初めてボーカルでステージにたった
遠い昔のように、手が震えました。
ぶっ倒れると思いました。
サポートのたけっしーがいなかったら
大変な事故でしたね(笑)


でも、悔しいから、
自分に負けることだけはイヤだから
またどこかでやります。


出番前は緊張とドキドキで
楽屋でこんな顔でした(笑)

{E26C0D10-D9A6-434A-B5F3-B9F9FA158C8B}






"歌うこと"
それだけに夢を持って、輝きたくて、
何年もボーカルをやってきた。

その根本的なところは
これからも、きっと一生
変わらないなと思います。


そのうえで、
興味を持ったものや
やりたいことには
手を伸ばしていきたいと思います。




セットリスト
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
涙のキッス(カバー)
sweet room(ギター弾き語り)
最終恋愛




たくさんお写真もらった。
ありがとう。

{13E1CD50-332D-4AFD-B6BB-FBF1C744996D}

{8304FE43-FC20-46F3-BF88-3D0345860D6D}

{C3967405-F24E-4BDE-846A-BBECAE456105}

{A406A218-72EB-4379-9D6D-8D99AC85267D}



ここにいたみんなへ。
素敵な夜をありがとう!








さて、次は
9/10(土)@蒲田CODA。
ツーマンだよ!

ありがたいことに
お席は完売しました。

ご予約くれたみなさん、
改めて、ありがとうね。
会場でお待ちしてます(*´ー`*)
素敵な夜にしましょう。



芽音×飯塚彩は
これで最後?かも?しれないし、
心込めて全身で歌うよ!
私自身、
楽しませてもらいます(  ´ ꒳ `  )



その他のライブも
12月まで決まっています。

ぜひちぇっくいっとあうとして、
年内に会いに来てくださると
とーーっても嬉しいです♡









<飯塚彩ライブ情報>

9/10(土)夜
@蒲田CODA

芽音×飯塚彩ツーマンライブ
※20席限定
お席完売いたしました。

「Bitter&Sweet
〜ラストツーマン?真実は会場で~」

OPEN18:30/START19:00
TICKET¥2500+2D

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

10/8(土)夜
@四谷天窓comfort.
comfort presents * 秋桜の風 *

OPEN18:30/START19:00
¥2000(1D別¥600)

山瀬亜子/飯塚彩/Spirit/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

10/30(日)夜
@代官山NOMAD

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

11/13(日)夜
@Imix EKODA

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

11/20(日)昼
@東中野ALT_SPEAKER
「霜月の唄会
    〜第二回 あや取り遊び〜」

OPEN11:20/START11:50
TICKET¥2500(+1D別)
※お帰りの際にオーダーと合わせてご精算となります。

高尾彩佳/飯塚彩/and more

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

12/23(金・祝)
@代官山NOMAD



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。