AKARENGA STEAK HOUSE 2nd ANV

テーマ:

パーティー当日、インスタからアップしましたが、

まだまだ写真があったので再アップ♪

インスタはこちら・・・http://www.instagram.com/lovin_tomoyo/

 

 

GLION STEAK HOUSE

AKARENGA STEAK HOUSE

 

 

エントランス横のフラッグも新しいものにチェンジ♪

 

新しいロゴがこちら

AKARENGAの文字の下には、

過去、現在、未来を表す3本線が入っています。

 

 

今後はブライダル事業にも参入。

今なら、ミュージアムで

桂由美先生素敵なドレスの数々を見ることができますよ♪

 

 

 

もちろん、美味しいお食事を忘れちゃけません!

併設のCAFE1923ではビアガーデンも開催中♪

これからの季節にぴったりですよね♪

 

 

この日も、お友達と一緒にお邪魔させていただきました♪

いつもご招待ありがとうございます。

 

まだ夜は涼しいので、

ちょっと袖のある

PRADAのレトロなデザインのドレスをチョイス♪

 

 

ドット柄の中に、所々「PRADA」の文字が隠れています♪

小物は全部ブラックで。

 

お伺いするたび、

素敵なサービスで迎えてくださる、AKARENGA STEAK HOUSEの皆様、

GLION MUSEUMの皆様、

今後、さらにパワーアップされるのを楽しみにしています♪

 

大人な貴方に是非オススメしたいスポットです♪

 

AKARENGA STEAK HOUSE

大阪市港区海岸通2-6-39