International Woman's Day@DIOR OSAKA

参加させていただいた日のコーディネートはこんな感じでした♪

 

 

DRESS : Christian Dior 

ミモレ丈で、露出が少ないデザインなので、

ご親族様としてお式にご出席の方に人気のこのドレス。

ドレスコードがブラックだったのでぴったりでした。

 

バッグは、2017SSコレクション

DIO(R)EVOLUTIONLADY DIORホワイトです♪

 

 

同じくDIO(R)EVOLUTIONのチョーカーにも一目惚れ♪

つけさせていただきました♡

カジュアルなイメージのチョーカーですが、

こちらはドレスにもぴったりでしたよ♪

 

いつか必ず!と憧れているLADY DIOR♪

運命の1つには、いつ出会えるんでしょうか…。

また新作に目移りするんだろうな…w