Solafes 2016 A/W

テーマ:

金曜日は、
Solafes 2016 A/Wのため、神戸・北野のSolaにお出かけ。
 


メイクアップアーティスト嶋田ちあきさん
秋色メイクのトークショーや、

ハイブランドの通販サイトmirabella
ウェディングドレスのファッションショーも♪

 

 

 

ケータリングは、

PINT CATERINGが担当。
ブラックライトを使った空間で、
ドレスコードの「ホワイト」がより幻想的な雰囲気に。

今月半ばにも、別のイベントのケータリングを担当していました♪
その時のブログはこちら→ LiAnge 5周年パーティーへ
 

ほかにも、ALBIONブース、

美容系ブース、スワロアクセを使ったショップなど、

女性が好きないろんなものが集まっていました。

 

大学からの友人のゆりこちゃんと♪

ドレスコードは「ホワイト」

BCBGのボーダーベアドレスに、
CHANELのカメリア付きクラッチを合わせました。
 

今流行りのホワイトパーティー
今回のsolafesも、

ホワイトのパーカーを使ったカジュアルコーデから、
総レースのマーメイドロングドレスの方まで、

みなさん思い思いのコーディネートで素敵でした♪

12月になると、さらにパーティーごとが多くなりますよね⭐︎

まだ何を着るか決めてない!という方は、是非Lovinへ♪