リラックスして内側から綺麗に♡京都市右京区太秦 ヘナ&ブライダルサロン ナチュラルビューティサロン ”Lovibe(ラヴァイブ)”

京都市右京区太秦 女性専用 完全予約制のプライベート ヘナサロンです♪

ほんの少し意識が変わるだけで女性のカラダはどんどん変化します♡

心とカラダを解放しリラックスしながら 体の内側からと外側から「女性の美」をゆったり楽しんでいただく空間です♡

女性の身体はほんの少し意識が変わるだけで どんどん変化します☆ 心と身体を解放し リラックスしながら貴方本来の輝きに気づく「美」のお手伝いをさせていただきます♪

テーマ:
いろんな変化が多く 感じることも沢山ありしばらくブログをお休みしていました(^^;;

またこれからもマイペースな更新になると思いますがのぞいてみてください☆



数ヶ月前に嵯峨野にある 繭玉を使って可愛いお人形や置物を作られている
「まゆ村」さんで教えていただいた 繭玉を使った美容法♡
{AF191BCB-B4B0-4F39-AC79-EF11278C3906}


繭玉を糸で繋げ タップリお湯を含ませて石鹸などを付けて優しく洗います。

繭玉はピーリング効果があり繭玉に含まれるセリシンという美容成分がとけだし保湿効果もあり お肌がきめ細かくツルツルになるんです♪

Lovibeではブライダルメニューの背中&デコルテケアに使用します^ ^

今月からベリーダンスのレッスンを憧れのKiki Alma先生のもとでまた新たにお世話になりだしたのですが 先日Kiki先生が貸してくださったベールもシルク♪
{358D4D50-1187-438D-AD12-AABECFA2F2C4}

{0839AF74-EC08-4744-826E-BDACB80938AC}


サロンに飾っていると かけているだけなのにサロンの雰囲気も空気もガラッと素敵に変わりました☆

シルクベールで踊ると ベールが身体のラインに沿う感じがなんとも綺麗で気持ちよくて♡

半年ほど前から付けている「Puntoe」さんのシルクランジェリーもつけ心地が軽く本当に気持ちいいんです♪
{C38746A8-7180-4C1C-9072-1283AABDEFC4}


なぜかシルクに触れる機会が増えてきました♡


Lovibe  マキ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
明日 7/8

三宅洋平さんの選挙フェスにPJが参加します❣️

見て 聞いて 触れて 感じて♡


東京の方はぜひ❣️




Lovibe  マキ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

綺麗になるための教室♪
『ビューティセッション』♪
随時受付中です^ ^

当初は90分のセッションでしたが 今月から120分に変更しました♪(お値段は変わりません)



Lovibe(ラヴァイブ)のオーナーセラピストである私 安田 真紀は高校を卒業してすぐ 生まれ育った和歌山県白浜町から大阪に出て 18歳から主に有名国内化粧品メーカー各社を取り扱う会社で化粧品の販売から美容業界の仕事をスタートしました。

それから5年勤めた後転職を繰り返しながらも色んなメーカーの化粧品販売に携わっていましたが ひょんなことから今ほど広がっていなかったリラクゼーションサロンに興味を持ちセラピストに。


数年勤めたあとはフリーで出張トリートメントや自宅サロンをしながらエステサロンやヒーリングサロン・整骨院などに勤め様々な現場で学び今年で美容業界21年目 セラピストとして15年目に突入。

私が勤めた会社は全てビックリするほど忙しいお店やサロンばかり。
勤めているときには忙しすぎることに疲れましたが(笑)
今思えば 忙しいからこそ沢山のお客様に触れ 関わらせていただけたことが今の私に経験となり繋がっています♪



そんな中で何となく化粧品を使っていたり 正直なところ

「化粧水って必要なん?」

「乳液って何のために使うん?」

「美容液って何するもの?」

って方も少なくないはずと感じることが多く
プロやよっぽど美容大好きな方じゃない限り

「何となく」

な方がいて当然だと思います。

が!
それではせっかく化粧品を使って時間を使ってお手入れしていても「何となく」の効果しか 又は効果すらわからず勿体無いだけ!

でもそれをどこで聞けばいいかわからないですよね(^^;;

お化粧品売り場で化粧品メーカーの美容部員さんにカウンセリングを受けるとどうしても
そのメーカーの化粧品を販売するためのカウンセリングになりますから そこのメーカー以外の選択肢もなくなります。


ドラッグストアに行くと セルフで選ぶ化粧品も沢山。


最近ではネットで気軽に買えます。


ご自身のお肌タイプをちゃんと知ることをせず「勘違い」や「思い込み」でお化粧品を選んでしまうと 綺麗になるためのお手入れのはずが効果がでなかったり逆効果に。。


雑誌やテレビやネットで沢山の情報もありますがまずはメーカーやアイテムを選ぶ前に自分の肌質を知り 自分に合った 自分が心地よいお手入れ方法を
「選べる自分」
が必要です。

洗顔の仕方一つでお肌も変わります♪

ご自身のお肌を知り 
「今更人に聞きにくい。。」ようなお手入れの仕方の質問も気兼ねなく聞いてくださいね(⌒▽⌒)
実践も可能です^ ^


知らないまま何となくお手入れするより 知ることにより大きく変化します♡


お肌や体のことは勿論 女性であることを思う存分楽しんでいただくためのセッション♪



《ビューティーセッションはこんな方に》

・今使っている化粧品が自分にあっているのかどうかわからない
・自分がどんな化粧品を使えばいいの?
・お肌やカラダの悩みはあるけどどこで聞けばいいのか?
・メイクやお洒落をすること(変化する自分)が恥ずかしい。。
・何となく自分の中でモヤモヤしている


など
美容を中心に人にはなかなか相談しにくい女性の体のことや内面のお悩みも 女性同士だから話せる時間にしていただきたいです^ - ^

心とカラダは繋がっています♪
心がスッキリするとお肌やカラダもスッキリ☆
カラダがスッキリすると心もスッキリ☆


☆ビューティセッション☆
120分   15000円


女性であることを楽しみながら イキイキとすごせる毎日に♡



*ご予約・お問い合わせ*
TEL  075 200 9067
*受付時間*
10:00~16:00
*定休日*
水・日曜日
第一・三土曜日・その他不定休(ブログにてご確認ください)

オンライン予約はこちらから☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。