ニコルさん始動 | ありさんのブログ

ありさんのブログ

KARAのことや好きな音楽のことなどを、おじさんが語ってもいいですか・・・

ニコルさん始動の記事を翻訳します。


歌手ニコルがMnet「Hit The Stage」のコンテスト者に合流する予定だ。
24日、多数のメディアの報道についてMnet「Hit The Stage」側はニコルが合流したのは確かである。来たる28日にコンテストに参加する」と伝えた。また、レギュラー出演するかどうについては決定していない」と説明した。

一方「Hit The Stage」は、K-POPスターとプロのダンサーがチームを組んで、パフォーマンス対決を繰り広げるプログラムである。
毎回ひとつのテーマを決めて、スターたちがストリート、ダンススポーツ、現代舞踏などの各分野のプロのダンサーたちとクールなステージを披露し、厳選された判定団の投票に応じてランク付けされる。

Mnet「Hit The Stage」毎週水曜日午後11時MnetとtvNで同時放送される。

元記事は下記URLでご覧になれます。
http://auditionzine.com/5334


ニコルさん芸能活動開始ののろしを上げるようです。

記事から分かることは
・Mnet「Hit The Stage」のコンテスト者に合流する
・レギュラー出演するかどうかについては決定していない

この二点ですね!

ということで「Hit The Stage」の動画を多数拝見しましたが、かなりダンスのレベルは高いです。
気になったものを紹介します。

EP.03から
 U-Kwon X YooA
これはキュートな感じ



EP.04から
TWICE ミナ×モモ
これは創作系の感じ



EP.03から
Jang Hyun Seung X Stephanie
これはセクシーな感じ



本当にバラエティーに富んだダンスが披露されています。
他にもヒップホップ、バレエ、タップダンスなどあらゆるジャンルのプロがコンテストに出場します。

ニコルさんは力強いのにセクシーという相反する魅力を持ったダンスが得意だと私は思っています。ヒップホップ、ストリートダンスなどを自分なりにアレンジして表現する力も秀でていると思いますので、このような番組出演は楽しみですね!




「Hit The Stage」のホームページのURLも紹介しますね!
http://mnettv.interest.me/hitthestage/main