水原スーパーコンサート控室ビハインド | ありさんのブログ

ありさんのブログ

KARAのことや好きな音楽のことなどを、おじさんが語ってもいいですか・・・

韓国のエイプリルファンカフェに、水原(スウォン)スーパーコンサートのビハインドが挙がっていましたので、日本語に翻訳してを紹介します。


こんにちは!
エイプリルのビハインドを伝えるエイプリルキャストです!
今日は先週水源(スウォン)にて行ったスーパーコンサート控室ビハインドを用意してみました。



さて始めましょうか?


スーパーコンサート(会場)に入ると、ジャーン、私たちの横断幕の位置はこちら!
メンバーたちがまるで烏鵲橋のようにかかっていると表現していた垂れ幕!
みなさん、エイプリルの横断幕探せましたか?



横断幕を見て控室に入ってくる
先週の舞台衣装写真がなくて悲しかったジンソルがジャーン!
今日は舞台衣装の写真で準備しました!


それも2枚!お饅頭のジンソルㅠ。ㅠ
私たちのジンソリ~が、なぜこのように可愛いのか?


カメラを見て急にセクシーなポーズをとってくれるチェウォナ~
セクシーですか? (笑)



もう控室の外に出て待機しているエイプリル!
黄色い花のヘアバンドのためか、ナウニ~の美貌がいっそう華やかに見えるでしょ?


イェナは、カメラを見てすぐに両手でピースサインを!
みんな、スーパーコンサートの出撃準備完了!



待機中に写真撮影中のチェン、イェン捕捉!
その結果を一緒に見てみましょう?


お姉さん(爆)




イェナイ~の瞬発力(笑)
イェナイ~の瞬発力で撮影されたチェウォナがもっとびっくりしました!
チェウォナやイェナイが自撮りした訳ないでしょう~


Vの妖精ナウナ~と


観客のみんなをすべて(写真に)入れたかったジンソリ~(笑)
ジンソリ~角度があまりにも左だ(泣)


そして、集合写真が欠かせないでしょう?



そして、メンバーが華城行宮に行ってきたという事実!
みんな知っていましたか?
華城行宮に現れた妖精たち、何となくよく似合うではないですか?
それでは華城行宮まで訪ねて行ったエイプリルを見せながら!
1編、今回のエイプリルキャストはここまで!
皆さんが期待される「Rock U」ビハインドは来週にやってきます!



そのまま済ませたら惜しいから
来週の予告編!



来週も期待してね!


********

水原スーパーコンサートはエイプリルが「ROCK U」をパフォーマンスしたことだけでも私には大きな意味を持つコンサートだったと思っています。
それに関する過去ログは、下記URLからご覧ください。

http://ameblo.jp/loveyouwithallmyheart/entry-12172030617.html

それにしても紺のワンピースとエイプリルの素の表情、とても良いですね!
私は大好物です(笑)


それでは、赤字部分について補足説明します。

烏鵲橋(오작교/オジャッキョ)
七夕にカササギが空に上がって牽牛(ひこぼし)織女(おりひめ)の出会いを支援するため作るといわれる橋の名称。

お饅頭

原文では빵떡(バントック)という言葉が使われています。直訳すると栗饅頭で、主にまんまる顔で可愛い様子をこのように例えるそうです。

(爆)
原文では「뿜뿜(プムプム)」という言葉が使われていました。
「뿜」は韓国の若者言葉で、面白くて吹き出す様子を表しています。
ですから「뿜뿜(プムプム)」は(爆)と訳しました。

華城行宮(화성 행궁)
韓国内の行宮の中でも最大級のものです。行宮というのは、王が戦争のような緊急時、休養、参拝などで地方に赴く時に一時的に滞在したり、地方に別途の宮殿を設けて仮住まいする場所です。
この場所は時代劇の撮影スポットで、1789年建設されたようです。
現在のものは修復、復元されたもののようです。