ママになったらはじめる英語&おててサイン子育て!~Littleぱぷーす@練馬・新宿・東京

◇ママとベビーちゃんの心と心をつなぐ~おててサイン☆
◇ママになったらはじめる~英会話☆
◇講師になりたくなったら~おてて大学☆


テーマ:


『出張レッスン』では…



4人以上のママさんグループで集まっておててサインレッスンを受けることができます。


ご自宅、近所の集会所・公民館などなど


「教室が遠くて通えないけど英語&おててサインをやってみたい!」


「子育てサークルなどのイベントで、英語おててサインをやってみたい!」


「3回だけのプチレッスンでおててサインの基本を知りたい!」



そんなあなたの希望が自由にかなう、おててサインレッスンの出前です♪


レッスン回数は、6回、12回コースなどで開催することが多いですが、


1回だけでも、1年コースでも、みなさんのご希望にそった回数でプランニングできます。



また、英語じゃなくて、日本語でおててサインを楽しみたい、というご要望にもお答えできますぶーぶー

(日本語コースは、最長6回レッスンまで)



お友達同士・サークル仲間でお申込み頂くことが多いので


赤ちゃんもママも、とても和やかな雰囲気でレッスンを受けていただくことができるのが出張レッスンの特徴ですチューリップ赤




 わんわん 通常レッスン(50分) : 【1レッスン 2,500円/人】


※教材費別途(レッスン回数に応じて。1000~2500円くらいです。)




これまで,

練馬区、中野区、板橋区、三鷹市、武蔵野市、杉並区、新宿区、渋谷区、豊島区、文京区、さいたま市

などに出張しています。


それ以外のところも、スケジュール調整ができればレッスンできますので


お気軽にお問い合わせくださいね音譜





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

子育てのソムリエ・みーやんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。