ラヴィと気ままに行進+

元気印ボステリ♂「ラヴィ」と飼い主達のケセラセラな日常。+妹のルンルンが増えてパワーアップ!


テーマ:

今月になって初めてPC触ったかも・・ 


人間、何とかなるモンですねぇ




ご存じみずビスカッポー店長のお店「beedama」 のちょい前新作届いてたのだよー




三色展開してる中のチェンジボーダーTシャツ(ネイビー×オリーブ無地) をチョイス


秋色ってことでね




ラヴィと気ままに行進+

えっへへー!




かーわいー!









ラヴィと気ままに行進+

今回色もオソロー





チェンジボーダーのボーダー幅が微妙に三色違ったんで


色を変えたら全く別のお洋服っぽくなるかなぁ。って思ったんでね














ラヴィと気ままに行進+

ボデーがショートタイプじゃないふたりだけどわりと余裕の作り?着丈が短くないー




ちなみに


ラヴィが8.2㎏・・・Mサイズ


ルンルンが4.5㎏・・・2XSサイズ













ラヴィと気ままに行進+

たいしてポーズも撮ってないのに満足げなおふたりさんでございました







今回赤も元気で可愛いし!グリーンもとっても気に入ったんだけど、悩みに悩んでこのお色に


春とかになったら赤欲しくなりそうやし、初夏とかになったらグリーンも欲しくなりそう





とっても危険なチェンジボーダー!  笑



今回もとっても可愛いお洋服で大満足☆









Thank you for reading to the last minute




★★ ブログランキング参加中 ★★


あれ?旅行記は?って思ったあなた!大丈夫!今月中にはなんとか・・(笑)


beedama新作着用でめちゃんこハッスルした らる兄妹に愛のポチクリ よろしくデス♪



                    ↓↓




ラヴィと気ままに行進+
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

リサさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。