ラヴィと気ままに行進+

元気印ボステリ♂「ラヴィ」と飼い主達のケセラセラな日常。+妹のルンルンが増えてパワーアップ!


テーマ:




アイポンで写真撮りだしてからすっかりデイイチから離れがちな今日この頃






そんでもってちょっとブログが疎かになりつつあったりで




それでもやっぱりブログはやってくけどね




ブログがIGっぽくなってもいっかな、とは思うけども










さて、お友達カッポー みずたま&ビスコ が店長を務める「beedama
」 の新作が届いたよ!










「2トーンやわらかチェックシャツ」は色が2種類あったんで らる兄妹に色違いを注文












らっちゃんは「紺×青」





ラヴィと気ままに行進+

ら 「どうデスか。」








にーあーうーーー! 笑




















ラヴィと気ままに行進+



らっちゃんはいつも通りテンション低めですがお気になさらず 


(らっちゃん写真は嫌いだけど服を着るのは好き)







黄色のラインが何気に効いてて爽やかな感じで良いね☆










撮った後に気付いたんだけど下のボタン2つかけ忘れてました




若干裾がふんわりに写ってるけどそれは見逃してちょー




















一方ルー子は「赤×黄」





ラヴィと気ままに行進+

る 「どーれすか?」






やーん!めっちゃ似合うーーー!  笑

















ラヴィと気ままに行進+



おしりかなり付いちゃっての見返りポーズ








女の子らしい柔らかーい印象のシャツで




バカ親(親バカよりたちが悪い 笑)ながら




かなり似合ってるのではないかと思ってる次第であります













ラヴィと気ままに行進+



むふふ~ん♪春のおでかけが楽しくなるね!





























Thank you for reading to the last minute!





★★ ブログランキング参加中 ★★




春色シャツに心が躍る らる兄妹に今日も愛のポチクリ
よろしくデス♪


                           ↓↓


 


ラヴィと気ままに行進+







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

リサさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。