ラヴィと気ままに行進+

元気印ボステリ♂「ラヴィ」と飼い主達のケセラセラな日常。+妹のルンルンが増えてパワーアップ!


テーマ:

らる兄妹のお友達カッポープレゼンツ☆犬服ブランド「beedama 」がついにオープン!


遅ればせながらオメデトウ!!



っつうわけで


ラヴィと気ままに行進+


まずはギンガムチェックフランネルシャツ(赤)をチョイス・・・ (まずは・・の意味は深く考えないでね。Uさん  笑)




こーゆータイプって今までに無かったから新鮮で嬉しい♪




じゃん!



ラヴィと気ままに行進+

おっと服がピンぼけ・・



これ、よく飼い主達がやりがちパターンですね


ついついピントが顔よりっていう







ラヴィと気ままに行進+

しかしまぁー


あらまー


どうしましょー







ラヴィと気ままに行進+

ら 「どーデスか?」



もう!にーあーうー!  笑




あんましモデルをさせない主義の我が家


というか、らっちゃんがカメラ嫌いだからねー





しまいにゃ


ラヴィと気ままに行進+

ダルーい、って







そんでもって


ラヴィと気ままに行進+


スト。。。




もうやんないデスー。って


今度は外で撮ろうね


ありがとう、よく頑張りましたよ





んじゃあ次はルー子ね


ラヴィと気ままに行進+



またもやピントが顔ですが








ラヴィと気ままに行進+

る 「どーれすか?」



うん、似合ってる!





あんたさすがやね、キメるね


ラヴィと気ままに行進+


ひゃー、可愛いんでないかい








ラヴィと気ままに行進+

ピッタンコだね





ラヴィは通常「Mサイズ」、ルンルンは「2XS」ですが


このシャツのタイプは、1サイズ上↑が良いみたいだったので「Lサイズ」と「XS」で注文して正解でした





ツーショットを撮りたいところですが

ラヴィと気ままに行進+


こんな具合に並ぶどころじゃない騒ぎ








ラヴィと気ままに行進+


寄り添わず、仲良くケンカする主義の兄妹ですから









ラヴィと気ままに行進+

いつだってケンカ上等です








ツーショットは無理だけど


ラヴィと気ままに行進+


100人乗ってもだいじょーぶっ!的に


「こんだけ暴れても大丈夫だよ、んで暴れることが出来る服だよ」を らる兄妹が保証いたします  笑


                                                      


「beedama」さん、頑張るのはもちろんだけど


みんなが喜ぶ服を長く楽しんで作っていってね (秋元リサ氏より)





Thank you for reading to the last minute!


★★ ブログランキング参加中 ★★


大事なのはデザインと何より動きやすさ!洋服着てたって余裕で暴れた らる兄妹に今日も愛のポチクリ よろしくデス♪

                           ↓↓

 

ラヴィと気ままに行進+








       ***********************************
    

            ガンバレニッポン!           


            「緊急災害時動物救援本部HP」  (→携帯版はコチラ

            

            〈緊急災害時動物救援本部の構成団体〉

             ・社団法人日本獣医師会
             ・財団法人日本動物愛護協会
             ・社団法人日本動物福祉協会
             ・公益社団法人日本愛玩動物協会


            いろんな活動をされてる方々を賛否しない派です










AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

リサさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。