土曜日の!! | 生きてるだけでまるもうけ

生きてるだけでまるもうけ

ラヴィーアンドアニードッグスクールフラットコーテッドレトリーバー、ノーフォークテリアのステイゴールドケンネルのブログ
ドッグスクールの事、ブリーディングの事、愛犬の事を綴っています。

しつけ教室です爆  笑

 

今回も良い天気に恵まれましたチョキ

3連休最初の日で、良い天気となると道は混んでいるもの!!

なので、今回は移動を断念し、ドッグランでしっかりとお勉強をしていきましたウインク

 

参加もたくさん頂き、ドッグランは賑わいながらのスクール音譜

参加してくれたのは、この子達です照れ

 

マロ爆  笑

 

ウーク爆  笑

 

そら爆  笑

 

ルチア爆  笑

 

ラッキー爆  笑

 

ルビー爆  笑

 

モア爆  笑

 

ポテト爆  笑

 

チャッピー爆  笑

 

ピーチ爆  笑

 

クーピー爆  笑

 

プジョー爆  笑

 

ボス爆  笑

 

太郎爆  笑

 

頭数が多いから出来る練習がある。

その練習をしながら、色々と細かい事を教えていく!!

短期集中で、しっかりとお勉強をしていきましたウインク

 

そして、もちろん遊びもしっかり音譜

ワンコ達、今回も大満足で帰って行きました爆  笑

 

皆様、お疲れ様でした爆  笑

 


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村