LovE☆GOLF

伸び悩みOLゴルファーのゴルフと気まぐれ日記。



テーマ:

NEWキャディバ もピンクだし

ビビッドなピンクが好きでしてハート②


ゴルフ用のボストンを新調キラキラ

待ってた甲斐あって望み通りの可愛い色だったービックリマーク


シャネルCHANELのチェーンウォレットと

2個持ちも可愛いんじゃないかなー?と



ゴルフの18Hゴルフ

野球のエースナンバーってコトで『18』




こんなに流行ってるとは思わなくて

ちょっとためらったけど

旅行にも良さそうだしやっぱり

買ってよかったなー♪



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

忘れないうちに

グアム備忘録。。。



今回の宿泊先はPICグアム。

中心部からは少し離れているけど

トロリーがあれば平気。


K-MARTまでは歩けちゃうし。



PICは色んなアクティビティを無料で

楽しめるのが一番の魅力かな?



部屋の感じは古いし汗


ファミリー向きかな、という印象です。


プールも何種類かあるし

お天気さえよければ

一日ホテルで過ごせちゃう感じ^^


1428236665452.jpg


シュノーケルセットを借りて

海で遊んだり。


グアムの海ってこんなにキレイだったんだビックリマーク

魚もいっぱい見れたよ~うお座



1428236965887.jpg



海風を浴びながらぜいたく過ぎる

初めてのヨガ!!

1424054382544.jpg

体が硬すぎてショックだったけど

朝一のヨガは気持ちいい~



ヨガの後はフロント階にある

コーヒースタンドでモーニングコーヒー


1428236543949.jpg
このシナモンロールがおいしくってはーと


別添えのクリームチーズアイシングが

甘過ぎなくて◎



これ買って帰ろうと思ってたのに

忘れてたーっあせる



ホントはどこだったっけな。。。

シナモンロールの有名店に行きたかったけど

あここはコレで満足ニコちゃん



普通のグレードのお部屋だったから

お部屋でwi-fiは使えなかったけど

ロビーでは快適に使えました。



HISのトロリーの中には

wi-fiパスワードが掲載されていて

トロリーに揺られながらLINEしたりね♪




旅行中ぐらいスマホ離したいのに

離せない人種デス・・・汗



残念ながら今年はお給料が減りそうだけどももやもや

やっぱり旅が最高のご褒美だからねっ。




明日も早朝出勤しないといけないけど

頑張んなくちゃーーーDASH!





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

練習再開しています!!



インパクト~フォローゴルフ

イイ形になって来てる気がする♪



ただ、ミスショットとナイスショットの

差が激しい。。。


IMG_20150328_113248.jpg

トップばかり気にしてたけど
タイミングとか下半身の使い方を

掴むのが先かな~はてなマーク



ラウンド予定は無いけれど

コツコツ地道に頑張るんだーっメラメラ





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。