おいしかった☆

テーマ:
今日は久しぶりにお友達と買い物へ行ってきたニコニコ

実は6月の半ばから腰を痛めてたので、
あまり長時間出掛けないようにしてたんだよねあせる
最近は痛めた当時よりは良くなってきたので
久しぶりに一緒に遊んでもらっちゃったラブラブ

とっても楽しかったよぉー得意げアップ
ずっと購入を悩んでた財布も
色のアドバイスをもらってゲット合格
これをもって来週は大阪へ行くのだべーっだ!

お昼ご飯には沖縄料理屋さんのチャンプルーチョキ


お店のチャンプルーはホント美味しいドキドキ
自分でもあの味に近づけたいよしょぼん


Android携帯からの投稿
AD

お久しぶりデス。

テーマ:
前回の記事から約半年ぶりですねあせる
携帯からスマホへ機種変更してからというもの
ほとんどパソコンを立ち上げることもなく、
ブログ更新からも遠ざかってました汗

これからどうなるかわかんないけど、
また続けてみようかなぁーっと思ってますので
よろしくお願いしますニコニコ


Android携帯からの投稿
AD