〜深爪革命〜 全国から深爪の方が来る岐阜のネイルサロン・生田ゆき

深爪・巻き爪専門の小さな隠れ家ネイルサロンです。
深爪さんへの施術1,000回以上のネイリストが対応させていただきます。
駐車場1台完備☆ クレジットカード使用可能☆
お客さまが自分の爪や自分の事を大好きになれるお手伝いをしています♪


テーマ:
主婦でも、育児中でも、自宅サロンで右肩上がりの売上げを出せる
今は営業が出来なくても、人脈が少なくても、稼げる方法を伝えます!

現役セラピストが教える!
自宅サロンセミナー

自宅サロンって、交通費もかからないし、自分の都合でオープン、クローズが出来るのですごく魅力的ですよね。ただ、自宅ともありポイントをおさえて仕事をしないと迷走するだけでなく、泥沼努力が待っています。

自宅サロンで集客も、売上げも上げている現役のセラピストさんから話を聞くのが一番!
ということで、ネイルサロンを自宅で経営し、
8年間右肩上がりの生田ゆきさんに講師をお願いしました。


生田ゆき
1979年生まれ 岐阜市在住

2006年より自宅の一室で隠れ家ネイルサロン『ラブウイングネイル』開業。
施術人数は2000人以上。
現在、9割は深爪・巻き爪の方への施術。
お客さまからは
「こんな爪だけどなんとかしてもらえそう!」
「今までできなかったネイルができるようになった!」
「自分に自信が持てるようになった!」
などのお声をいただいている。

そのかたわら、自宅サロンを上手く進めるためにビジネスの勉強、講座にも多数出席。
そこで得た知識を実践して3年持てばいい方といわれる女性起業の中で8年間右肩上がりの売り上げを上げている。
アメーバリピート率9割☆岐阜市・深爪巻き爪専門隠れ家ネイルサロン『ラブウイングネイル』


このセミナーでは、
コスモス場所の確保はどうすればいいの?
コスモス家族の了承は?
コスモス値段の付け方は?
コスモス集客はどうしたらいいの?
コスモス設備はどこまでそろえるの?
コスモスカルテはどうするの?
コスモスDMは?
コスモス開業届けは?
コスモス確定申告は?
コスモスそもそもどうやって始めるの??

自宅サロンのアレコレが聞けます。


近年、個人起業される方が増えましたよね。
その中でも時間を有効的に使える自宅にサロンを構え、起業される方も増えました。

これから自宅サロンを始める方
初期の方
月の集客が一桁の人数の方
このセミナーをやりたい方
に特にオススメの講座ですメモ

過去受講された方からは

ニコニコ。レジュメも凄くしっかりされてて素晴らしかったです。 
何からなにまで書いてあってわかりやすかったです。

ニコニコ。集客にはやっぱりブログは必須だな(笑)と再確認しました。

ニコニコ。これからの生き方にとても参考になりました。 
ビジネスだけでなく生き方です^^;コンサルっぽかったですね(*^^*)

ニコニコ。自分のまわりに、サロンを開業している人がいないので、
どのようにしたらいいのか分からなかった為、受けようと思いました。
受けてみて、なるほど~‼️へぇ~って事が多かったです。
未知の世界の事だったので楽しかったし、分かりやすかったです。

今回本当に為になる事ばかりでした。
ブログも毎日楽しく読まさせてもらってます。
ブログからも優しい&楽しい人柄が出てました。
会ってみて思っていた通りの方でした。

ゆきさんがFacebookで私の事をUPしてくれてから依頼が来ました‼️
ブログも見てくれる人も増えました‼️

など、受けられたみなさん、大満足の講座ですぐに効果を実感されています!


楽しく働いて、集客も出来る、売上げも上げられるセラピストに!!

自宅サロンのポイントをおさえてすぐ実践出来る内容です!
結果が出せるセラピストになりましょう!!
お申込みをお待ちしております!

自宅サロンセミナー

■日時 2月26日(金)10:00~13:00
■場所 中目黒
■料金 8,800円(会員は3,400円引き)
■申し込み
パソコンPC・スマホ用 https://ws.formzu.net/fgen/S82441780/
けいたい。携帯電話用 https://ws.formzu.net/mfgen/S82441780/

■■■よくお読み下さい。キャンセルポリシーです■■■
入金後、開催1週間前までのキャンセルは費用の10%を事務手数料として頂戴し、
残り全額を返金いたします(振込手数料差引額)。
開催6日前よりのキャンセルは、キャンセル料を100%頂戴します。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

生田ゆき@深爪ネイリスト/自宅サロンアドバイザーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります