NOLITA

ピグネタ中心です。音楽のことも。昭和のことも。


テーマ:
ムシャクシャに元気でやっております!
あいかわらず
日本中やら、世界のところどころやら、
右往左往していますよ。

マツコ・デラックスさん受け売りの
「人間は働きながら、死なないように生きてゆくのよ」
を唱えながら
 目標や夢なんていらない。
 目の前のやるべきことを
 ひとつずつツブしながら
 最終的に行きつくところが
 行くべきところだったんだと思えればいい。
そんなカンジでやっております。
相変わらず伊集院光さんのレディオを聴きながら、
そんなカンジでやっております。



AD

テーマ:


怪物と闘う者は
その過程で自らが怪物と化さぬよう心せよ。






おまえが長く深淵を覗くならば






深淵もまた等しくおまえを見返すのだ。







・・・。






なんのことやら。






AD
 |  リブログ(0)

テーマ:


かれこれ1年弱ぶりのブログ、たいへんご無沙汰しております。
皆さまお変わりありませんか?




・・・って、もはやどなたへの声かけ?という上に
そもそもノリータがどんなトーンでブログを書いていたのかも
忘れてしまったので、今日は地声で綴っています。




昨年4月に仕事環境を変えました。
それからは日本中を走り回って、早10ヵ月。




今の仕事をずっとしてきたようにしっくりして、
動き回るので協調性のない性格も誤魔化せ、
夢中で楽しく、清々しい気持ちでやっています。





マツコ・デラックスさんが言っておられた
「人間は働きながら、死なないように生きてゆくのよ」
を胸に、今日も生きています。

何にでも生姜をたっぷり入れています。

ミッキーマウスのような笑顔で働きます。

使った物は元の場所に戻すといいんだろうなと思ってます。


そんなこんなの近況です。

最後になりましたが
アメブロを通して知り合えたみなさまにとって
2014年が明るく良い年となりますように。

これからもよろしくねーー!
AD
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。