☆不思議の国☆

夢と現実と非現実が混合する世界。

一度のキスでえぐられるように強く惹かれ
二度目のキスで熱く破裂しそうなお前の心臓を手に入れた
You know you got it

~주문~



テーマ:

重いねー

重いねー


なっかなか進まなくって、イーライラο





そうそうο


311のイベントに参加しちゃったο

寄付金がちゃーんと届くように、

アメバさん、よろしくね!


んでんで

こちら↓


☆不思議の国☆

この3本の樹は、

りこ庭のシンボルツリーにしたいんだけどねο


前の職場で、3本の樹なんたらって

新築建てたお客様に、好きな樹を選んでもらって植樹するってのやってたのο


それ思い出して、

しかも、家の中からシンボルツリーを愛でるなんて、すてきやん♡


ってことで、

近々、お庭大改造計画進行中www


いつになるかわからんけど、

うまくいくかわからんけど、


ぼちぼちやってくわー



またもや、新しいクエスト始まりまして。。。


新じゃがでニョッキ・・・

ぢゅるぢゅる・・


あれ、うまいんだよねー

しかもつくるの楽しいんだよねー


今年もまた、北海道から

新じゃが送られてくる予定なので


ニョッキ大量に作り溜めしておこうっと♪


・・・・・って

話脱線しまくりだけどもwww


まぁ、ぼちぼちがんばろーぜー



せば♪

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
☆不思議の国☆-110913_010925.jpg








ライヴ開演二時間前…
空模様が怪しくて、やっぱ
雨バンド健在かーと、思ったけども


なんのなんの!!!!
『秋田から~晴れ女がぁ~
 来ましたよ~Again!!』


またも晴れ晴れました!!!!
日差しがジリジリ刺激的ッッ
絶好の野外日和ドキドキ


場所トリも完璧にして、
炎天下の中、暇潰しに
トランプやったわwww


開演30分前…ボーダーD横島登場!!!!
略してBODY~~~~!!


お決まりのムチャブリ
これもDVDになれば、
りこも、ちらっと写ってるかもwww


大興奮のセットリストο
アタシはうろ覚えだったので、拝借www

1.君は100%
2.NaNaNaサマーガール
3.Sheep
4.狼
5.ヒトリノ夜
6.空想科学少年
7.EXIT
8.ヴィンテージ
9.ROLL
10.マイモデル(新曲)
11.グッバイサマー(新曲)
12.元素L(アコースティックver.)
13.黄昏ロマンス(アコースティックver.)
14.メリッサ
15.Before Century~Century Lovers
16.ワンモアタイム(新曲)
17.DON’T CALL ME CRAZY
18.A New Day
19.Please say yes, yes, yes
20.ハネウマライダー
21.ミュージック・アワー
22.アゲハ蝶
23.ネガポジ
24.ジレンマ
25.∠RECIEVER(アコースティックver.


ポルノ狂なら、このセトリに
むずむずそわそわしちゃうでしょ♪

『音楽は腰から入るんだよっっ!』Byアキヒト談

りこは、Dブロックだったけど花道中央付近で、
メインステージも、ちゃあんと見えて幸せでしたドキドキ



『水ッッ水ッッ♪命の水ッッ♪』

歌いながら、たかーいトコから
楽しそうに水かけてくるアキヒトο
びしょ濡れなりながら、
テンションは上がりっぱなしアップアップアップ
はっちゃけちゃって、変な躍りしちゃうし、
超フリーーダム!!!!


目立とうと思って動きまくって
視線と指差し
いただきましたぁぁぁキラキラキャーキラキラ




んもうね、つま恋まで
頑張って行った甲斐があったよぉο

今回は、
妹とポルノ狂の男の子と三人での参戦ο


ライヴの後半で発表になった
クリスマスイブとクリスマスの2Daysと
年越しライヴが決定!!


行ーきーたーいー!!!!!!!!
絶対行きたい!!!!!!!!







とりま、次は冬ってコトで……


ぐっばいさま~~♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。