通称 『ノム・ノム・ノム』が帰ってくる~~ビックリマーク

     超楽しい映画だったなぁ~~~

     日本軍が悪役なのは嫌だけど・・・あせる

    ラストでは生死は判らず エンドマークへ

     だから 同じメンツで行って欲しいな~ ラブラブ


      yokotanのブログ

  アクションブロックバスター『グッド・バッド・ウィアード』
  (原題:『良い奴、悪い奴、変な奴』)が続編で帰ってくる。
 
   投資制作社であるパルンソン関係者は
  「『グッド・バッド・ウィアード2』を制作する予定で
   現在シナリオ作業中であり演出の監督はまだ決まっていない」
   と語った。この関係者は「前作の俳優ソン・ガンホ
   イ・ビョンホン、チョン・ウソン3人中少なくとも1人は
   キャスティングすることを目標としており
   アクションドラマというジャンルも維持する計画」だと。
   特に前作の時間的背景となる日本植民地時代は続編でも
   同一に設定されるが、ストーリーの連結はまだどうするか
   決定していないと語った。

  映画『グッド・バッド・ウィアード』は韓国型ウェスタンアクション
  を標榜したブロックバスターでソン・ガンホ、イ・ビョンホン
  チョン・ウソンなどトップスター達が出演して話題と期待を集めた

   2008年7月に封切りされて672万人の観客を動員した。