ジソプの義理堅さに 感心・・イイ奴じゃ~はーと

  今年は次々と悲しみに襲われたのに こんなイイ笑顔

  そうだよ 忘れるじゃなくて 思い出が増えたんだよ えへ

  

        yokotanのブログ

  yokotanのブログ

  ソ・ジソプが監督の誕生日にサプライズ訪問ブーケ1

   場所は『私は伝説だ』の撮影現場だったケーキ

  ソ・ジソプとキム監督は、昨年放送されたドラマ『カインとアベル』
  (SBS)でタッグを組み、親交を深めてきた。


  『私は伝説だ』の関係者は、「ソ・ジソプがキム・ヒョンシク監督の
  誕生日を祝うため、撮影現場を突然訪問。
  スタッフらとともに誕生日を祝った。ソ・ジソプはチョン・ソリ役を
  熱演中のキム・ジョンウンと共に用意しておいた
  バースデーケーキをキム監督に届けた」と語った。

 
  キム監督をはじめ、スタッフらは連日続く撮影で疲れた様子だったが
  ソ・ジソプの訪問、サプライズ・バースデーパーティーのおかげで
  雰囲気が盛り上がったという。

  ドラマの方は1ケタ視聴率に終わったが 友情は厚く続くね!!