このショットだと コミカルなキャラなのかなぁ~

  まるですぐ 踊り出すみたいに 躍動感ありですね

   リーゼントもカッコイイよ 星


 yokotanのブログ

          yokotanのブログ

 注目されている話題作MBC水木ミニシリーズ『イタズラなKiss』
 キム・ヒョンジュンとチョン・ソミンのキスシーンを電撃公開して
 話題を集めたことに続き、『イタズラなKiss』の
 超強力笑いコードを専門担当するイ・テソン(ポン・ジュング役)と
 アイドル(グループ・アンニョンバダ)のイメージを追加公開した

 イ・テソンと彼に熱烈に従うクラスの友達が、『イタズラなKiss』
 の撮影のためにスタジオに登場すると、彼らのコミカルで強烈な印象
 にスタッフの歓呼があふれた。

「実際の性格は静かで落ち着いている方だが 最近、自分の中に
 あるポン・ジュングの姿を新しく発見している」とイ・テソンは
 実際撮影現場でもハニに向かったポン・ジュングだけの演技を
 自然にしていて、『イタズラなKiss』最高の笑いコードを担当する
 適任者として製作スタッフの期待が高まっている。

 『イタズラなKiss』は、2010年9月1日放映予定だ。