GO FIGHT!!

いつも笑顔でいられますように♪
好きなものいっぱい詰め込んで…

今日も元気にすごしましょ☆







$GO FIGHT!!




お越しくださりありがとうございます。



フィギュアスケートとバトントワリングが大好きな
24歳と22歳の息子の母です。


スケーター髙橋大輔さんが私の頑張る源です。

彼のスケート・人柄が大好きです。


皆さんと沢山お話できたら嬉しいです。



テーマ:
お誕生日おめでとうクラッカー

今夜は銀座辺りでzeroのスタッフさん達にお祝いしてもらってるのだろうか好

この1年もchallengeの1年になるね。
大ちゃんが楽しんでお仕事できますように(´∀`o)
充実の1年でありますように💕


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんな時ばっかりブログの更新(;´∀`)

 

LOTF 

6/16初演    S席3枚 
6/18(日)12:00 S席1枚~2枚 
6/24(土)17:00 S席3枚 

 

チケットあります。

まさか希望した日が全部取れるとは…

もし、ご入用な方、お知り合いで探されている方

ご連絡くださると嬉しいです。

 

 

ついでに…

 

氷艶

初日 AR 1枚   初演はお譲り先が見つかりました。


5/21 12:00 SS 2枚 
5/21 17:00 S 2枚 

 

もあります(;'∀')

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

新年明けて早くも1週間。

早速バタバタな日々
いつもの事だけどなえへへ…


そんな私も新年早々に良い事あったさ🎵

 

良い事その①

長男がお年玉くれた!

友達が大型家電店の初売りに行くのに付き合いで行って、

帰ってきたら大きな荷物。

「はい!プレゼント」

「疲れてるから使って」ってうふふ

 



良い事その②


おみくじ


大輔!

じゃなくて

大吉✨


この盛運を長く持続するには、傲りたかぶらず思いやりが必要


はい!しかと肝に命じますかお

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

あけましておめでとうございます。

昨年はいろんな顔の大ちゃんを見ることができました。

きっと大ちゃんも沢山の経験をして、

充実した一年だったのではないかと思います。

この一年も大ちゃんにとって、これからの人生に貴重な出会いが沢山ありますように♡

 

私も大ちゃんに負けないようにお仕事も大ちゃん見守り隊も頑張ります!

幽霊ブロガーですが、皆さま今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

皆様のご健康とご多幸を祈りつつ新年のごあいさつヾ( ´ー`)

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

幽霊ブロガーのエンジェルキャッチですw

 

XOIの発表と共にいろいろなご意見を目にして、たまたま関東に住んでいてショーやイベントを見る機会が多い事は恵まれているなぁと思うとともに、地方のショーやイベントはなかなか観に行くことは難しいし、関東であっても時期的に仕事が繁忙期の時は行けないし…

現にXOIは出張と被っていて行けても最終日、激戦だしチケット取れなければ諦めなきゃな…と思っています。

 

そんな事をいろいろ考えていて、そうだ、先日の衣装展だって遠方の方は観に来られなかったよなぁとひらめき電球

 

地方のお友達のD友さんの為に、撮りためた衣装展のお写真を、ただ繋げただけの物を作って、限定公開でYouTubeに上げたのですが、もし需要があるのであればと思いお恥ずかしながらここへも載せてみようと思いました。

動画を作ったのが初めてなので、不出来ではありますが衣装展の雰囲気だけでもお裾分けできたらと思います。

 

私も周りのお友達から沢山、自分が行けなかった時お土産話や現地に行かなければ絶対に手に入らないレアなお土産まで今まで散々頂いてきました。

 

人それぞれ立場や環境や事情が違いますが、大ちゃんが好き!!はみんな同じだと思うのです。

ですから、私ができる事はこんな形でしかありませんが、これからもシェアで来たらなぁって思います。

 

https://youtu.be/eEZz39xab4Y

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。