1年以上のご無沙汰更新です^^

会社を立ち上げる前から続けていたブログ

開設して9年。

8年目にして更新がストップ。




色んな事情やフェイスブックを始めた事も大きかったけど

今ではそのフェイスブックも全くみてない^^;
※あ、正確にいうと、メッセージ機能のみ使用している感じ。



遠方の友人からブログの更新がない事を心配して

連絡が入る度に

削除しようと思い、ログインしてみると

全く更新していないのにアクセスがある事に感謝...

で、

まぁ~、削除はいつでもできるか~と

画面を閉じたりしていました。


色々事情があった空白の時間なんですが

この空白の時間は私の人生にとって

物凄く重要なものになりました。

色々と大変な時期を乗り越えたので言える事ですが

人生には無駄な事は一切ないんだなぁ~と感じています。

この貴重な体験をある形で発表できるように

昨年末から今色々と動いていて

今はやりたい事ができる生活にワクワクしながら

日々を過ごしている感じ。

元々あまり意味のない独り言ブログなのですが

そろそろ日々思った事のメモとして

ブログを再開しようかな~と考えています。

気楽に更新していけるといいな♪



あ、どーでもいい近況報告として

仕事、会社は変わらず頑張っております。

おかげ様で9期目なう。

年とるはずだ(笑)