《無料鑑定》宇宙霊障(アセンションに関わるトラブル)の有無について | シャーマン・ヒーリング

シャーマン・ヒーリング

霊の癒しや魂の癒しを日々ご提供させていただくカリスマシャーマンのブログです☆
癒しと浄化の神社仏閣巡りなど綴っています☆

地球がどんどん進化しアセンション(次元上昇)するにつれ、私達もアセンションが進み、心や体の変化、意識層の変容も進んでいきます。
私達の意識が三次元から四次元へ、また五次元へと以降するとき、なにかしらの次元間のトラブルが起き、それが一般的な霊障のように症状(精神的な症状や人間関係の悪化など)や痛みとして感じるため、宇宙霊障と名付けられました。

☆詳しくはこちらをご覧ください

宇宙霊障はお名前をいただきチャネリングさせていただくだけで、その有無の確認ができるため、無料にて鑑定させていただきます。
また、ご注意といたしましては、ご相談・ご質問には一切お答えができませんことをご了承くださいませ。
あくまで、宇宙霊障の有無のみのお返事となります。
稀に、家系からの霊障やカルマを強く感じる場合にはお伝えすることもあるかもしれませんが、基本的には宇宙霊障の有無のみとなります。
---------------------------------
☆お返事の例

宇宙霊障:あり
宜しくお願い致します。

---------------------------------
宇宙霊障は、これまでに一度でもヒーリングやセラピーを受けたことのある方、またご自身の癒しに興味のある方などは特にトラブルを抱えていらっしゃるように思います。
もし症状などでお困りの方や、少しでも気になる方がいらっしゃるようでしたらお問い合わせくださいませ。
宇宙霊障は覚醒が進んでいる方に起こりやすくなっています。
なので前向きにとらえ、さらに開いていくきっかけになると思ってください。
詳しいご相談や解消にかかる料金については、コンサルテーションにお申し込みください。
また、お申込みの時点で宇宙霊障がない場合でもその後必要になる場合もございますのでご了承ください。

コンサルテーション30分 10,000円
コンサルテーション60分 15,000円
※一般的な霊障の方は30分15,000円になります

☆お申し込み方法

専用お申込みフォームからお申込みください(こちらをクリックしてください)

※こちらの無料鑑定は予告なく終了となる場合があります。

宜しくお願い致します。

プリエール 桜岡ともこ





ホームページ:priere-healing.com
メールアドレス:salon.do.priere@gmail.com