Lovetide

黒人音楽や歴史に多大な影響を受け
Lovetideならではの解釈で世に音楽を届ける


テーマ:
            Teenage time

醜いながら争いながらも 大切な人傷つけてもなお 引き下がれなくて独りになった Teenage time
愛することを覚え始めても 裏切られると自分が可愛く それ以上に傷つけてしまったTeenage time
あの頃失ったものに後悔し続け 失わなければ一生わからなかった
それだってわからなかったから 時には生きる希望失って
今だからきっと言える 私もそうだったから あなたが笑えるまで 何度も泣いてもいいんだよ
誰かに合わせて誰かのせいに しても何も解決しなくて 自分の意志が弱いと責めたTeenage time
生まれた環境を恨んでみたり なんだか自分も恨んでしまう あんなに愛与えられてたのにTeenage time
近くに誰よりも愛を注いでくれた人達いたのに何でだろう 涙が出てきた誰かのために今
頑張ろうと決めたTeenage time
今だからきっと言える 私もそうだったから あなたが笑えるまで 何度も泣いてもいいんだよ
幼い頃のアルバムめくる 無邪気に笑う私を見て 涙あふれる いつから人を傷つけたり
愛を粗末にしたり 気付いては繰り返して 愛を覚えて
今だからきっと言える 今から素直になろう こんなに愛受けたんだから 形はなんであっても
今だからきっと言える 私もそうだったから あなたが笑えるまで 何度も泣いてもいいんだよ
そう誰もが通る時代 I used to feel・・・




ダウンロードはこちら♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Lovetide Mayuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「Lovetide オリジナル歌詞」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。