Lovetide

黒人音楽や歴史に多大な影響を受け
Lovetideならではの解釈で世に音楽を届ける


テーマ:
おはようございます😃

よく、また1から始める

とか

ゼロから始める


とか言いますが


決して本当に0や1では無いですよね!


気持ちの面では再スタートでも


情熱や経験はずっと積み重なってるものだから


100の地点で一度止まったってだけ。


100から続きをやってるに過ぎない。


まあ、こうやって書いてても自分で何を言ってるのか


分からないけど

周りは変わりゆくもの。

そうゆうもの。

だからこそ自分がブレなきゃいいだけの話で


選択していくのは自分。



今までの全ての出来事にありがとう

全ての人達にありがとう



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎日暑い中、お仕事や家事、子育て

本当に本当にお疲れ様です(*^^*)

体から放出している

水分は思っている以上の量です‼️

夏バテや熱中症に

注意して下さいね!


さてさて


Lovetide初めてもう10年近くが経とうとしています。


色々な場所で歌わせて頂きました。


ライブハウスから時にはレストランやカフェ

学校や老人ホーム

街頭

協会


至る所で歌ってきて


音楽の魔法を私自身沢山感じてきました。

本当に魔法って存在するんですよね。


私を初めて見る人からしたら


見知らぬ人からの歌やメッセージです。

誰じゃこりゃ

です。

でも


何かを感じて立ち止まって真剣に聞いてくれる姿


本当にいつもいつも元気をもらうと同時に


その音楽の魔法に私自身が掛かっている感覚です。


そんな沢山の人達と触れ合ってきたからこそ


もっと自分に今まで触れてくれた人

これから触れる人に


何故音楽をやっているのか


最終的にどこに向かっているのか


もっともっとオープンにしていきます。


数日前もブログに書きましたが


それは子供達やその子供達

そのまた更に先の子供達の

未来を守りたい

素晴らしい未来を約束したいという気持ちです。


そして、今もこの瞬間に同じこの星のどこかで

悲しい出来事が起こっていて


もどかしい気持ち。


人、動物、自然

全部がもっと上手く

混じり合って生きていくことは可能なんです。


だけど私達は価値観や

常識というも名の誰かが作ったルールの中で


生きて行かなければいけない。

勿論秩序など必要だと思いますし

秩序を否定してるのではなく

それが時に行き過ぎた行動な時があり

悲しむ生命体があるのは


私としては放っておけなくて


自分が何が出来るのか

無い脳みそを絞り上げて考えたけど


伝えていくことしか出来ない。


でも、とにかく伝えて伝えて 

そして生涯をそれに費やしたい。


伝わらなかったら

どうしたら伝わるのか

考えて考えて

伝える事を諦めないで


日本だけではなく世界に

怖がらずに伝えて生きたい。


そんな思いで音楽活動をしています。

音楽の魔法をお借りしてます。


先の事はわからない


でもやれる事はやらなきゃ。


もしFacebookをやっている方がいましたら

このページを

応援して下さると

嬉しいです。


それは私の為ではなく

あなたや

あなたの大切な人の為にです。




自分が発信した事で

もしかしたら

誰かに何かが伝わり

きっとその誰かから

拡がって


気が付いたら何かが世界に伝わる

そんな気がします。

だから、自分のやってる事はほんの

キッカケにしかなりません。


私じゃないんです。


未来が良くなる鍵を握るのは

私よりもずっとずっと優れている

今これを読んでくださってるあなたなんです。


私はキッカケにしか過ぎないんです。


あなたや

あなたの大切な人のために

ポチッと応援を下さいますと

嬉しいです。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

セルフイメージが自分を作る

 

ってのはよく耳にしますよね!

 

セルフイメージ・・・それは潜在意識に蓄積された

 

生まれてから周囲の人から言われた言葉や

 

色々な刺激を受けて出来ているもの。

 

だから今の自分が本当の自分って枠に収める必要は

 

ないんですよね。

 

なりたいようになればいいと思うし

 

なれるし

 

とにかく自分に制限をかけて生きていたら勿体無い!

 

 

とは頭で分かってはいても

 

なかなかこのセルフイメージをぬぐい去るのは

 

結構な至難の業ですね!

 

 

それでも毎日毎日

 

なりたい自分やなりたい未来を頭に描くだけでも

 

それがまた潜在意識の中に蓄積していき

 

いつか叶うかもしれませんよね(^-^)

 

 

ってそんなことを考えていたら出来上がった曲。

 

「I am」

 

私自身これまでめちゃくちゃ

 

セルフイメージ低く生きてきたので

 

とにかく

 

自分はこうだ

 

あなたはこうだ

 

と思っても言われても

 

自分を信じることの方が

 

有意義な人生を送れるって気がついて

 

今まで本当に一体誰に遠慮して生きてきたんでしょう・・・(ーー;)

 

絶対大丈夫♪

 

絶対大丈夫♪

 

私もあなたも絶対になりたい自分になれます☆彡

 

I am の視聴はこちら♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。