♡ご褒美Giftを受け取ろう♡

テーマ:

あなたにとって

ギフトとはどんな時にやってくると思う?



私は、

一生懸命に頑張ったときかな。

まだ手に入れてないギフトはたくさんある。



私と同じように

叶えたい夢など引き寄せたい人はたくさんよね。



私は

これまで

自己啓発やセミナーに参加して

夢を叶える!引き寄せ!

自分の強みを活かそう! 

自己設定、決めるだけ!



頭では理解してても、

行動が伴わなかったり

気持ちが続かなかったりした。



頭で分かっていても

どうして良いかわからないこともあった。



いま思えば

他人からアドバイスをもらっても

自分の都合の良いことだけ受け入れてた。



不都合なことは

その場ではそうよねと言っていても



私なんで、妬み嫉みで

こんな目に合わなきゃいけないんだろうか。

そう思っていた。



それは、なぜか。

自分は悪くないと思っていたから。



他人や環境のせいにしたり

自分を正当化した理由をつけて

自分とその問題から

向き合うことから逃げていた。



でも、夢は引き寄せたい!

その気持ちだけが先行してしまい

気持ちと行動はチグハグな状態。




しかも、

何かしらのタイミングで

自分の弱さが面に出て

精神的に落ちてしまったら

そのダメージは大きい。



肉体的にも影響がきていたら

身体を治すことも必要だし

精神的にも気持ちを上げる必要がある。



でも、

自分が弱っているときって

身体を治すにも気持ちを上げるのに

時間がかかってしまうこともある。



じゃ、どうしたらいいのか。



それは

いかに自分の弱さ

自分の悪いところ、思い込みを

素直に認めて手放していくかなんだ。



考えてみて

自分を浄化していない状態で

引き寄せ力は強いと感じるだろうか。



引き寄せ力はあっても

浄化されていないから

良いものが入れるスペースが小さいよね。


私の場合、根底に

『何やっても無駄』と思い込みがあったり



過去世の自分が過ちを犯して

過去世の自分が今世でも償うと決めてきたり



人間関係のトラブルでは

過去世で私の方から

相手に約束を交わしていたことに

自分が執着していたからだったり



今世の幼い頃に体験したトラウマで

自分が自分にブレーキをかけてたことなど



自分と向き合い、

素直に受け入れてて手放してきた。



人によっては

素直に認めて手放すって

面倒くさくて、

聞きたくない、

見たくない、

考えるのもイヤで

自分は悪くないと気持ちから

向き合いたくないことかもしれない。

向き合う必要がないと思うかもしれない。



または、

面倒だから

そのまま手放したくなるときも

あるかもしれない。



でも、原因の根本に

自分で気づいて変えなければ

人は同じ過ちをを繰り返すもの。



気づかなければ

最終的には気づきなさい!と

今よりガツンとチャレンジがくる。



もしくは、

来世に持ち越しを約束する場合は

今世以上のチャレンジが待っている。



もし、それでも

自分に非はないと思うのであれば

なぜ、いまその状況だと思うのかだよね。



深いレベルまで掘り下げると

そう、自分なんだよねって気づく。



いま、

相手から攻撃されていたら

大抵、過去世で自分が相手に

すごく攻撃していたりするしね。



そして、この地球は

潜在意識と顕在意識、

自分がフッと感じた感情や思考までもが

そのまま反映され創り出される世界。



紛れもなく

いまの状況を作っているのは

他でもない、自分だよね。



だから、

逃げずに自分と本気で向き合って

受け入れて認めて手放して

自分が浄化されていったらどう?



気持ちも身体もスッキリしているはず。

 


スッキリした状態で

自分が引き寄せたものは



きっと、

本気で向き合った

ご褒美だと受け取ったとき感じれるはず。



そして

向き合ったことは最強の強みになるはず。



それは

最高のGiftなのかもしれないよね


{FAE37A49-C8FD-40D4-9FD2-78FD7FF44EEC}
スピリチュアルを体感する♡
セッションメニュー  ………こちら

 
お申込&お問い合わせ先ラブレター

AD