• 25 Jul
    • 優しさと愛

      感じままに…幸せを感じたらハートが温かく包まれる感じがするの安堵感の中に広がりを感じる感覚それは優しさにも繋がっている感じる感覚は優しさと愛でできてるそんな気がするの

      NEW!

      2
      テーマ:
  • 23 Jul
    • 宇宙のプログラミング

      新月のエネルギーはたぶん余韻1.5日ほどという感じでしょうか私の最大の能力は感じる感覚と直感力ですので余韻の日数は間違ってないはずです新月や満月の前後は特に宇宙からのエネルギーに身を任せるのがオススメです一番それが最短で宇宙の流れに乗れるからもありますし宇宙のエネルギーのプログラムには間違いはないからなんですなにが起きても正しい例え試練が来たとしてもそれはすべて最終的には「愛」なのですどんな形であれそれらすべて愛なのです宇宙から降り注ぐエネルギーは愛でその流れに身を任せるのは自分への信頼とどんな愛であれ受け入れているという証経験上抵抗すればするほど自分を信頼できない人ほど自分の愛を受け入れるのが怖い人ほどエネルギーの流れが停滞します今日明日までは早めに就寝してくださいたくさん宇宙からのエネルギーを受け取る時間に充ててくださいね

      1
      テーマ:
    • 感じるままに

      感じるままに閃くままにテーマなしにごちゃごちしているかもしれませんがどれが正しい正しくないジャッジせずに浮かんだことを書き綴ります今日見えたビジョンは宇宙から見える地球今の地球上にはいない生き物たち宇宙戦争で飛び交う光線なぜか過去に遡ってしまいます…それと分からないけどなぜかこのタイミングでこの映画を思い出しましたたぶん意味があるいや、意味があるメッセージのはずですそれとクリスタル(鉱物)は生きていて持ち主の魂レベルと同化して光を放つ水晶は特にその傾向が強いということ

      1
      テーマ:
  • 22 Jul
    • 新月のエネルギー感覚

      新月のエネルギーは既に降り注いできてますね感覚としては軽くて爽やかな感覚だけどエネルギーは強めステラゲート頭頂ソーマ・サードアイ高次元のハートチャクラそしてハートチャクラへと螺旋を描きながらエネルギーが降りてきてます個人的なものなのかみんなそうなのかわかりませんが今回の新月エネルギーはやはり霊的なエネルギーの調整が加わっている感じがしますなにか後押しをするような高次元が導いてくださる感覚エネルギー感覚とは逆に優しい感じがします今日は夜更かしせずに早めに就寝がオススメですね特に「宇宙からのエネルギーを受け取りましたありがとうございます」心の中で3回唱えておくと今すぐにエネルギー感覚の意味が分からなくても必要なときに必要なタイミングで浮上してくる、ものです

      3
      テーマ:
  • 21 Jul
  • 20 Jul
    • 楽しみながらやる(•̀ω•́)و ✧

      これまでそしてこれからも見守って応援してくださり本当に心から感謝しておりますだからこそ本当に望む生き方を楽しみながら選んでいきます

      1
      テーマ:
    • NOと挑戦

      ときに厳しくなる弱さは認める嫌われる勇気は持つ愛は求めない自分の時間を大切にする嫌な時はイヤという外部の情報は断つ一生懸命になる自由も不自由も楽しむ自分を手放すまず嫌なことから私が宇宙からのメッセージを発信することを待っている人へそのエネルギーが重い期待に応えたい気持ちはあるしかし本当の宇宙からのメッセージというのは意図・意識したらできない意図・意識したものそれは一体どこと繋がって受け取っているのかと、私的に感じる意図・意識せずに感じたことだけが本当に宇宙からのメッセージである私自身期待に応えなければならないという思い込みや刷り込みを手放せていなかったことがこの混乱を引き起こしているそれは私の弱さゆえ夏至以降毎日ゾロ目を見つける多い時には1日2、3回ある今日信号機の青に出会うのが二回あった魂は次元上昇を求めている私もやり方を逃すこれまで待たせているという思いが私の中に生じてどうにかメッセージを降ろさなきゃとがんじ絡めになる身動き取れなくなるだから敢えて元の状態に戻るまで止めるやっぱりそれしかないエネルギーの流れは思えば思うほど逆に流れていくこれから7/23から8/22までが本当に重要な時期になるだからこそ1人1人が自分の成長時間に費やすしかし互いに挑戦し続けながらそれを楽しむことあーホント矛盾!!!!くやしーい!!!なんでいつも挑戦ばかり選ぶの!!!けどそれが魂が求めることで宇宙の真理だからやるしかない

      1
      テーマ:
  • 19 Jul
    • ありがとう

      人間の本質精神・肉体・魂精神だけで生きようとしたら魂の成長は進まないし肉体も衰えてしまうし肉体だけで生きようとしたら精神と魂が悲しんでしまうし魂だけで生きようとしたら肉体は滅びてしまう精神と肉体と魂は個々の活動プロセスが違うからこそ相互間で刺激しあってパワーバランスを保っている宇宙の流れの大きな道筋は「愛と調和」やっぱりここでそのスピードが速くなってる感覚ある今までの自分が自分でなくなるぐらいに変化の波についていけるか不安になる怖いだけど仲間と呼べる人がいる魂の繋がりを感じる人がいるというのは本当に心強いこれから新たな世界を創造していこう乗り越えられない壁はないありがとう

      2
      テーマ:
  • 08 Jul
  • 05 Jul
    • 初出版おめでとう

      大切な人だし私も何度も救われたしたくさん愛がある人だから私もシェアしたいと思います。行き抜いて、息抜いて、生き抜いて。~生きる答えが見つかる117のメッセージAmazon私のソウルメイトが初出版することに、なりました。発売日7/23です。彼とSNSで繋がったのは2016年の2月だったかしら、ね彼の言葉の数々は純粋な上にド、直球を投げるのでかなり心が揺り動かされます。心が穏やかで落ち着いているんでしょう純粋な心を持っている人です。私の父と誕生日が一緒で且つ、蠍座なのでたまに毒を吐いているようですが…苦笑落ち込んでいるときは支えになり励ましてもらえて元気なときはその調子がどんどん増してクリアになっていくそんな本になっているのではないかと思います。もし、よかったらお手元に取られて読んでみてください♩私もAmazonで注文したよ☺︎本が届くの楽しみにしてます✩⃛ *・:.

      2
      テーマ:
  • 04 Jul
    • シンクロニシティ

      先週、とあるブログに取り上げられていた映画 気になったからYouTubeで観てみるとバックグランドミュージック聴いたことあるこれだよねソウルメイト、とわかったあの日を思い出して、てちゃんと届いていたよ

      2
      テーマ:
  • 25 Jun
    • 月の光に導かれて

      新月を過ぎて月の光り見えなくてもまた満月は来るいつの日か宇宙のタイミングで

      テーマ:
    • ”みんなの愛”

      たくさんの人に支えられて今があるいつか乗り越えられる大丈夫

      1
      テーマ:
    • ”世界中から”

      これからも愛という糸で紡いでゆく形を失ったとしても心の中に生き続け受け継がれていくものそれが魂の使命

      2
      テーマ:
  • 24 Jun
    • 美意識

      人もダイヤモンドも闇に身を置くからこそハイクオリティな輝きが増して美しくなるもの俄      花麗(はなうらら)旋律を奏でるように歌い、美しく咲き誇る花をモチーフにデザインしました。幸せに満ち、麗かな生活を楽しむ、そんな女性の輝きを表現しています。

      1
      テーマ:
    • ”子供達のチカラが希望”

      純粋な愛のカタチ言霊も好きだけど形霊はもっと好き生きる希望になる

      1
      テーマ:
    • 美の本質

      純粋な感情ほど美しいものはない美しいものほど強いものはない

      1
      テーマ:
    • ハートでインストールする感覚

      感じる新月に鳴り響く高次元からの誕生星ギフト

      1
      テーマ:
  • 23 Jun
    • 蟹座新月を感じる

      ✩⃛ 蟹座の新月✩⃛ 

      3
      テーマ:
    • 勇気と希望と愛

      最期の言葉「愛してる」その言葉が持つ深さ、重み…涙が溢れる言葉が出ない愛と巡り逢い愛し合い幸せだったあの日々勇気と希望を与えてくれた愛される素晴らしさを教えてくれた喜びを感じる素晴らしさを教えてくれた生きることの素晴らしさを教えてくれたどんなに辛くても側にいてくれるだけでただそれだけで満たされ合うふたり麻央さんと海老蔵さんは魂の伴侶だった時間という限りある瞬間を刻むわたしたち奇跡本当に大切なパートナーとの出逢いって人生のなかでそう何度もあるものではない本当に奇跡に等しい出来事生きている間にもう遅いなんてない後悔がないように悔いのないようにこの生を全うしたい多くの人に勇気と希望と愛を与えてくれた小林麻央さんどうか安らかに…その微笑みのままに…ご冥府を御祈り致します

      2
      テーマ:

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。