夏休みが終わる!

テーマ:
こんばんは!





実は私、お盆休みがないと思いきや、急なお休みも含めなんと…6日日間もお休みがありました…((((;゜Д゜)))







まずね、11日はパークへ♪




トロピ三昧でびっしょびしょになって楽しかったー(*≧∀≦*)






そして、12日はお台場夢大陸へ!

大好きなジュノのめざましライブと居酒屋えぐざいるに行ってきました!





じゅののめざライはね、ほんとにほんとに楽しかった!


じゅの可愛すぎた(*≧∀≦*)♡♡


ハイパーでダンス張り切りすぎて衣装破いちゃうじゅのがたまらんかった♡♡


しかも、Wアンコまでしてくれたし(*≧∀≦*)


この夏もイ夏さんに無事に会えて良かった…♡♡






居酒屋えぐざいるはね、お付き合いで行ったんですが、ご飯も美味しくて色々新鮮で楽しかったです(^^)♪





そして、13日はパークととある場所へ行っていました!


うん!幸せだった!


感動したし幸せももらえた♡♡




ありがとう!







そして、14日に帰宅してからただただダラダラしてました!ww




ほんとダラダラしたwww




めっちゃ寝た!ww




今日もお昼寝したし♪w







あー…夏休みが終わっちゃう(´・ω・`)





でも、今年もすごく楽しかった♡♡





明日からお仕事嫌だけど頑張る!
AD

最高のくりすたる!

テーマ:
こんばんは!




昨日はパークにいました!















トロピも楽しめた上に、くりすたるを素敵な場所で見れて、さらに嬉しい出来事もあって、ほんとに幸せで最高の時間を過ごすことができました!







いやー…ほんと久しぶりのお兄さん、素敵だった♡♡






さて、来週はまたまたお楽しみがあります!



それまで頑張ります!
AD

いたいよー…

テーマ:
こんばんは★




一昨日くらいから左側の親知らずの地殻に口内炎が出来て痛くてたまらなかったんですが、昨日あたりから更にリンパ腺まで腫れてきてめちゃめちゃ痛いです(´;ω;`)





痛すぎる(´;ω;`)






口も開けづらいのよ…(´;ω;`)





明日病院行ってこよう…(´;ω;`)
AD