ふんどし 1 | ACUA・免疫美容アクアかれん★エステ&アロマヒーリングサロン★横浜市(京急線能見台駅)&軽井沢

ACUA・免疫美容アクアかれん★エステ&アロマヒーリングサロン★横浜市(京急線能見台駅)&軽井沢

よりナチュラルに美しくなることを追求しています
美味しく楽しくしあわせに

エステティックにより自分の内なる力で肌を輝かせ
アロマヒーリングによって要らないものを手放し本当の自分に戻るようお手伝いさせていただいています

12月中旬からふんどしをはいています。






本当は可愛く、ブラとおそろいのある、『空気パンツ』を買おうとずっと考えていたのですが、私、Tバックをはくとお腹が壊れるので、ずっと躊躇していました。

(空気パンツはふんどしの原理で作られていて、そして可愛いのにこ






お腹壊すかもしれないし、まずは基本のふんどしから挑戦だ!、とふんどし買ってみました。


( あ、はいてみて、Tバックとふんどしは全然違いました!ふんどしさんごめんなさい。 )








実はすごい抵抗があって…


これだけは… (小さな心の声で)
「 ぃゃ~~~~っ !!!!」






正気?




やんなくていいんじゃないの?!




女捨てる気?




など気持ちがあがっていたのですが、今回のこの人生なんでも経験してみたいタカコさん。


「とりあえずやってみよ。」と。 (抵抗あるわりに、軽っ!)






去年女子会で下着談義になった時、ブラとショーツがお揃いでなくてOKな方が3人中2人で、意外にびっくりしたんですが、私ブラとショーツはおそろいが好きなんですよ。みんなそれぞれこだわりがあったんですがあは 


私の中では上下おそろいは絶対的なものだったんですむん!


ま、いわゆる下着メーカーの罠にまんまとはまっている消費者なんですけどね。

ふんどしは、お揃いにもなんないし、つけた格好も様になる自信もないし…

女性としては気分が下がりますがううっ...




話はそれましたが、で、とにかく挑戦してみたんですよ。




そしたら、慣れるまで数日。


ほんとに2~3日。

ていうか、初日から、『 気持ちいい~~~はーと♪ 』


なんじゃこりゃ~です。


私、何に抵抗していたの???って気分です。






一ヶ月はいてみてどんなかを報告しようと思っていましたので、改善された結果をご報告。


一番すごいのは、冷えが、良くなっちゃったんです!

これは、土地柄などあるのでなんとも言えませんが、毎年ババシャツやユニクロのあったかい下着にお世話にならねばならない私が、この市川で、こんな薄着で冬を越すなど初めてでございます。


お腹イタイイタイがないです。


(年末軽井沢でも室内はOKでした!雪かきはしてないからお外は検証してないので…多分この寒さは無理^^;)







二番目は…




長くなったのでまた明日書きます。








ちなみに、私が購入したところはこちら


     ↓↓↓


  『ふんどしさくらい




越中ふんどしの短いのがあるので女性におすすめウィンク!!








では、また明日。