藍のまま ありのまま

i*Be・LoveStruckとして、シングル3枚をリリース!!
約4年間の歌手活動を経て…ラジオパーソナリティー、モデルなど活動中☆

1番の夢、女優に向かって、生き抜く日々を☆
大好きなグルメとファッションを楽しむ日々を☆

マイペースにお届けします…(^^ゞ

★twitter★
<アカウント>aichin_0520
★facebook★ 
金沢藍

*フォロー&友達リクエストお待ちしてます!!



音遊塾 ほしクリック

sei

パーソナリティー(東京校塾長代理)として奮闘中ハート


8月よりポッドキャストにて…新シリーズスタートlove♡

*木曜日更新!!



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

2ndシングル発売中!!
$LoveStruck

収録曲:

1. ちっぽけ (作詞:佐々木香奈 作曲:佐々木香奈 編曲:浅場佳苗、石井徳一)
2. ト・ク・ベ・ツ (作詞:金沢藍 作曲:黒兎 編曲:浅場佳苗)etc…



デビューシングル『Days』のPVはコチラから!!

http://youtu.be/RwNifmQASNk



♪着うた&着うたフル配信中


『Days』『オモチャの街に朝が来る』

『ちっぽけ』『ト・ク・ベ・ツ』music.jp にて配信中はーと



テーマ:

チームギンクラBACK UP公演

『Bスタジオを封鎖せよ!改』に御来場いただきましてありがとうございました!!!


IMG_7932.JPG

この公演に参加してホンマによかったですはーと



友人でもある佐藤雅美ちゃん(チームギンクラ)の舞台を観に行くうちに

ギンクラさんのファンになり…

今回、主宰の檜山さんを始めギンクラメンバーの皆さんと過ごせた時間は次への糧になりましたキラキラ


そして、チーム銀のミンナに出逢えたことUTA

年齢はもちろん個性もバラバラの17人で1つの作品に向き合えたことは宝物ですキラキラ




苦手意識の強かったコメディーへの挑戦UTA

IMG_7972.JPG


ウチが演じた美里はひなひよ

破天荒と言いますか、マイペース、KY???

バクダン娘です(笑)


でも…肝心なところは押さえているコ 。



稽古当初、正直悩みました汗

でも殻を破ることが出来たとき…とてつもなく幸せでUTA


やっぱり楽しいなルンルン♬ミンナでイイ作品にしたいなルンルン♬

と心から思えました!!!



IMG_7963.JPG

この写真、躍動感ハンパない(笑)

ミンナの表情もステキ(笑)



この17人でやれる最初で最後の5日間はばいちゃ

いろんな感情が入り混じった最高の時間でしたhuhuhu  earth


FullSizeRender.jpg



美里ちゃんに出逢わせてくれた檜山さん!!!

本当にありがとうございました!!!


FullSizeRender.jpg


チーム銀おはな金沢藍

AD
いいね!(9)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「舞台」 の記事

テーマ:
お知らせの度のブログで申し訳ありません(笑)ハート
他のSNSでは告知済みですが照れ



キラキラ舞台のお知らせキラキラ

チーム・ギンクラBACKUP公演vol.3
「Bスタジオを封鎖せよ!改」
作・演出 檜山豊

【日程】
2016年5月11日(水)~15日(日)(全10回公演)

■5/11(水)
銀14:00~
蔵19:00~
■5/12(木)
蔵14:00~ 
銀19:00~
■5/13(金)
銀14:00~
蔵19:00~
■5/14(土)
蔵13:00~ 
銀18:00~
■5/15(日)
銀12:00~ 
蔵16:00~
         
【劇場】 
上野ストアハウス 

【チケット】
3,500円(前売り) 
3,800円(当日)


ウチは銀チームでの出演
http://ticket.corich.jp/apply/73189/006/

金沢藍専用フォームからチケット予約お願いしますお願い
お待ちしてまーすチューリップ

{E0469BA1-4E00-4DCC-BB62-125F593DA5D4}


もうなんとゆーか!!
スーパーキャラだと思ってます(笑)
絶対皆様の心に残りまくってやろーと思ってます(笑)

いつもと違う金沢藍を観に来てねっチュー



ちなみに、
平日だとゆっくりめにご挨拶出来ると思います!
前売り価格ご希望の方は…本番前日、ギリギリまでご予約お待ちしてますニコニコ
AD
いいね!(11)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

YOTSUYA Colosseum vol.28

ayaご来場ありがとーございましたaya


ヨツコロはウチ自身3回目にしてラスト、寂しいけど…

最高に雰囲気のいいステキなライブでしたあ


IMG_5995.JPG


【セットリスト】

01. (大原櫻子さんカバー)

こんな風に大切な人のことを想えたら…♡


02. ちっぽけ(LoveStruck)

何年もユニット時代から歌い続けている大切な曲…♡


03. なみだのあと(ソロオリジナル)

大好きな父のことを詞に込めた曲…♡

*ヨーティさんがブログに書いてくれてましたayaコチラ



出演者コラボ:冬のうた
FullSizeRender.jpg



いつも応援してくれるファンの方に会えたこと、お話しできたこと、

初めましてのお客様に出会えたこと…嬉しかったですはーと


さらにプレゼントに差し入れ、ありがと~aya
FullSizeRender.jpg



ずっと尊敬していて大好きな先輩と共演できたのは…

嬉しかったし、楽しかったし、大事な時間やったのは間違いないですaya


IMG_5936.JPG



ご覧のとーりサンタコスでライブっ

イロモノ担当・金沢藍です(笑)


IMG_5963.JPG

次回ライブはっ

バレンタインライブ

来年2月13日(土)お昼~

@こまごめわいわいほーる


詳細は後日、各SNSでお知らせします↑↑

スケジュールおさえていていただけると嬉しいなaya



藍中☆小鳥さん

AD
いいね!(19)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おーひさしぶりが…告知でゴメンね
しかもこんな時間

こちらもお久しぶりに、
ライブに出演します
{99327A07-51CF-4383-AA72-AEBB12ADAD2D:01}

お願いします(笑)
チケット御予約お待ちしてます


さてこの日はクリスマス月、12月って事でサンタコスプレなんかしよーって思ってます
完全にイロモノ⁇

いやいや、もちろん歌もしっかり届けます




物販では…
今までのCDとBDライブで販売したクリアファイルを置かせていただきます


周りの出演者さんもステキなアーティストさんやし
ますます楽しみなの
久しぶりに共演させてもらう先輩もっ

是非お越しください
{A5A2CF79-80BA-41F0-B4FD-2DC162F82D3F:01}

待ってるよ(笑)


いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近、ツイッターとインスタしかしてないなぁ…欲張るとダメよねえっ




とにかく最近の楽しかった出来事おんぷ


お台場の夏休みの定番行事、

今年はお台場夢大陸はーとのプレス向けイベントに連れてってもらいましたらぶ


並ばずに楽しめるってステキ(笑)

その分楽しさ伝えたいきらきら




最初にやったのはVS嵐のブースのコロコロバイキングかものはし


テレビで見たコトあるってのはあるけど、

ゲーム実際やると難しいけどクセになる面白さでしたハート2



その後はアクアガーデンへかものはし


IMG_3937.JPG
大きいビーチボールの中に入ってプカプカ浮いたり、立ってみたりハート7

でも、やっぱウチの運動神経じゃスグこけるぅ(笑)


夜はライトアップされて、

くつろげるソファーとかもあってリゾート地みたいよヤシの木




暑かったから、屋内施設へもかものはし
IMG_3934.JPG

ドリームアクアリウム魚


アートアクアリウム好きなんですハート8

演出ひとつで見なれた金魚やクラゲがこんなにキレイに見えるなんて…



熱中症対策のひとつとしても…ステキな屋内休憩を。




食も忘れませんハート6


IMG_3936.JPG
天下一品×バイキングのこってりラーメン(チャンジャのせ)


さすがのドロッドロスープ(笑)

でもピリ辛のチャンジャが最高にあってた!!



そんで、周りにいる結構な人が買ってたのが…

AU GAMIN DE TOKIO(オー・ギャマン・ド・トキオ)さんの生ジュースグレープフルーツ


更に上にトッピングしたヨーグルトジェラートが最高に美味しかった!!

甘すぎないでサッパリとハート6





ガチなレポートになりましたね(笑)


IMG_3933.JPG
なんかこの写真ブランチのレポーターさんみたい!?

あっ、調子乗りました!ゴメンなさい(笑)



ホンマに楽しかったー✩

台風明けの夏の暑いけど、最高の1日やったー✩



藍中☆うさぎちゃん

いいね!(17)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。