20代女性の理想の相手は40代!? アラフォー男性にハマる女子急増中

なんでも、40代のおっさんが20代の若い女子から人気があるそうです。本当??

その理由ですが・・・

◎経済的にも精神的にも余裕がある
◎わからないことや悩みごとがあれば大概は答えてあげられる
◎彼女の知らない世界を見せ、楽しませることができる
◎自分(女性)は若くい続けられる

だそうです。

これを見ると、20代が持っていないお金と経験と余裕に惹かれているようですね。

個人的にはお金が大半のような気がしますが・・・

こんな20代女性を狙っているおっさんもいます 笑

40代男性が20代女性と恋愛するブログ

そういえば、先日、夜の仕事に詳しい友人が言っていたのですが、東京に住んでいる20代前半の可愛い子の8割はキャバで働いているそうです。

そして、知り合いのキャバ嬢が言っていたのですが、キャバ嬢の8割が客と付き合っているそうです。

これが本当なら、20代前半の可愛い子と付き合いたければ、キャバクラに通えばいいということになりますね!

がんばれ、おっさん!

ファッション誌はもう20代を相手にしていません。

アラフォーと呼ばれる40歳前後の男性に完全にターゲットを切り替えています。

なぜなら、20代は雑誌を買いませんし、お金も持っていないので広告主が出稿を嫌がるからです。

おそらく、20年後には60代向けファッションがコンビニに並ぶ日が来るでしょうね。
AD
最近の私のマイブームは玄米です!

といっても、玄米をそのまま食べているのでありません。

玄米を発芽させて食べているのです!

玄米って発芽させると、栄養素も増えるし、さらに栄養を摂りやすくなるんですよ!

玄米を発芽させるには、今までは水の入った容器に玄米を入れて、数日浸ける必要がありました。

でも、私は発芽玄米炊飯器を買ったので、全自動で発芽から炊飯までやっています^^

だいたい、発芽に5時間、炊飯に1時間の合計6時間くらいで、栄養たっぷりの発芽玄米が炊けてしまいます^^

発芽玄米を食べるようになってから、風邪を引かなくなりましたね!これはすごくありがたいですね。

しかも、白米よりもカロリーが低いので、ダイエットにも効果的です!

発芽玄米炊飯器は5万円くらいで買えますよ!
AD
実はゴシゴシ洗いが原因!? 体臭が強くなる本当の理由

この記事によると、体を石鹸やボディーソープでゴシゴシ洗うと、体臭が強くなるということです。

実は、シャワーを浴びたり、浴槽に浸かることで、皮膚表面に存在する善玉菌の8割が流されてしまうんです。加えて、スポンジで体をゴシゴシこすってしまえば、善玉菌はほぼいなくなります。
そうすると、臭いの原因となる悪玉菌が増殖! 体を清潔にしようと洗えば洗うほど悪玉菌を増やすことになり、その結果体臭が強くなるということなんです。
ですが、善玉菌が10%でも残っていれば、24時間かけて元の数まで戻るそうなので、落ち込まないでください! 善玉菌を少しでも残すためには、体を洗うときに注意が必要です。ボディソープやせっけんをネットで泡立て、手で撫でるように優しく肌に触れましょう。強くこするのは絶対にNGです。


皮膚の表面に善玉菌と悪玉菌なんてものが存在していたんですね。

私はボディーソープをネットにつけて体を洗っていますが、次からもっとソフトタッチで洗おうと思います!

これから暖かくなりますからね~。汗のニオイが気になる季節です。特に、夏は辛いですよね~。

でも、夏場で一番辛いのは夫の枕カバーのニオイなんですけどね。。

加齢臭がすごいですから・・・。

もしかしたら、私の夫は体をゴシゴシ洗いすぎているのなか??それとも、単におっさんなだけなのか・・・(笑)
AD
私はネイリストになるのが夢だったのですが、できちゃった婚を機に一度はその夢をあきらめました。

今は子供は3歳になり、まだまだ手はかかりますが、ネイルの勉強をしたいなぁーと思う毎日です。

でも、スクールに通うのはムリですね。。そんな時間はないですし、家を留守にはできませんし、そもそもスクールの料金って高すぎます。

そこで、ネイリストになるための通信講座で勉強しようと思った訳です。

通信講座ではプロとしての技術は身に付かないと言う人もいますが、私にはそれしか選択肢がないのですから・・・。

今やれることを精一杯やりたいな~と思ったわけです。

ネイルの通信講座は以下の3つの評判がいいようです。

ピンクフラミンゴ
◆ネイリスト養成講座(教材+ツールセット)
一括払い:95,800円
分割払い:8,300円×12回=99,600円
◆ネイリスト養成講座(教材セット)
一括払い:38,800円
分割払い:3,380円×12回=40,560円

松下美智子のネイルアーティスト養成講座
◆スタンダードコース
一括払い金額:69,000円
36回分割払い:82,662円
◆スカルプチュアコース
一括払い金額:99,750円
36回分割払い:119,500円
◆ジェルネイルコース
一括払い金額:130,950円
36回分割払い:156,878円

チヒロネイル
◆鬼塚千尋のパーフェクトネイル通信講座「Perfect Guide For Nailist」フルセット
59,850円
◆鬼塚千尋のパーフェクトネイル通信講座「Perfect Guide For Nailist」フルセット+検定道具一式
174,830円

通信講座はスクールよりも安いですが、それでもけっこうしますよね。

金額だけみるとピンクフラミンゴが一番安いですね。

でも、「ネイリスト通信講座で失敗した人が次に選ぶべきDVD教材とは?」を読むと、チヒロネイルがいいなぁ~と思ってしまいます。

知名度でいったら、松下美智子さんの教材なんでしょうけどね。

う~ん、迷いますね~。どれがいいんでしょう??

実際に使った人の体験談を聞きたいですね~。
先日、中学時代の友達と同窓会をやったんです。

みんな、もうアラフォーなので人によっては本当にいいおじさんになっていました^^

結婚して子供が2人くらいいて、営業職の人は完全におじさんでしたね。。

なんでも、そいつは妻とケンカばかりしているそうです。

「そろそろキレるかも・・・」とボソっと言っていました。

でも、離婚はありえないそうです。

「夫婦の営みはないの?」と聞いてみると、4年くらい妻とはHしてないそうです。

完全に覚めきっている夫婦なんですね(笑)

友達は性欲はもうないと言っていました。本当かどうか分かりませんが・・・

というのも、僕が通っているダンス教室が入っているビルにはDVD鑑賞ショップがあるんです。

最初は「DVDなんてTSUTAYAで借りて家で見ればいいのに・・・」と思っていたのですが、少したってから気づきました。

そこは、DVDでもHなDVDを見る場所なんですね。

だって、エレベーターでそのDVD鑑賞ショップが入っているフロアの階数を押す人ってもうほぼ100%おじさんなんです。

サラリーマンのおじさんがほぼ100%なんですね。

で、考えてみました。

DVD鑑賞ショップでHなDVDを見るサラリーマンのおじさんって、僕の友達のようにかみさんとはもう終わっているんでしょうね。

で、そうなるとマスターベーションするか他に女を作るかしか選択肢がないわけですが、他に女を作れるほどオスとして魅力的ではないんですね。だって、おじさんですから(笑)

すると、マスターベーションしか選択肢がないわけですが、自宅でそういった行為ができる場所がないんでしょうね。

自分一人きりになる時間もないんでしょうね。

だから、会社が終わってから真っすぐ家に帰るのではなく、DVD鑑賞ショップに寄って、HなDVDを見ながら一発抜いて、すっきりしてから自宅に仕事で疲れたふりして帰宅するんでしょうね・・・。

この事実を知るまでは、「DVD鑑賞ショップなんて需要あるのかな?これだけDVDプレーヤーが自宅に普及して、レンタンで安くDVDが借りられるのに・・・」なんて思っていましたが、おじさん達のオアシスだったんですね、DVD鑑賞ショップが(笑)安いですし・・・。

それにしても、このままおじさんからおじいさんになってしまっていいのでしょうか?

映画「アメリカン・ビューティー」のように40代になって娘の同級生に恋してしまって肉体改造するくらいの最後のあがきを見せて欲しいものです・・・(笑)

アメリカン・ビューティー [Blu-ray]
アメリカン・ビューティー [Blu-ray]

あとは、まだまだ恋愛して欲しいですね。

妻が嫉妬するくらいモテてほしいです。

ネット上にはモテるためのノウハウを公開しているサイトもたくさんあります。

たとえば、この恋愛サイトなんてオススメですよ!

知らなくて損することって、けっこうありますからね。

あとは、ちまちま小銭をDVD鑑賞ショップでなんて使ってないで、若い子を口説くために使うくらいの男気を見せて欲しいですね。

もう、消費者金融でお金を借りてまで口説くくらいの根性を見せてほしいです(笑)

マジで、男って好きな女性を口説いている時が一番オスとして魅力的だと思うんですね。

性欲パワーといいますか(笑)

お金を使うべきところは、自分の魅力アップのためと女性を口説くためですよ!

マスターベーションの場所を確保するためにお金と時間を使っていたら、どんどんオスとして魅力のないおじさんになってしまうだけです。

風俗とかも行っちゃダメですね。

とにかく、恋をして欲しいです。

そのためにお金と時間を使って欲しいですね。

妻をあっと言わせてやっちゃってくださいな!!

アラフォーなんて、まだまだ若造ですよ!人生これからです!!!

乗り物酔いになる理由と解決策

テーマ:
ゴールデンウィークですが、家族や友達、恋人などとお出かけの予定がある人も多いのでは?

車や電車、飛行機、船など様々な乗り物に乗る機会が増えるこの時期。

気をつけたいのは【乗り物酔い】です。

楽しい旅行の思い出が、乗り物酔いの辛い思い出にならない為に【乗り物酔い】になる理由とその解決策について。

乗り物の振動や加速、体の傾斜などの刺激は内耳にある三半規管でとらえられます。

するとこの情報が脳から眼球に伝えられて、眼球も頭の位置と協調して動くように指示されます。

頭が右を向けば、自然に目も右を向くといった具合です。

ところが、ここで予想外の情報、たとえば右を向いたはずなのに天井が見えるなど、頭の位置と目から入る情報がズレて混乱すると乗り物酔いが起こります。

乗り物酔いを押さえる一番効果的な方法は【酔い止めの薬】を飲むこと。

酔い止めの薬には自律神経を整える成分や胃腸が異常活動するのを防ぐ成分が含まれいています。

また「薬を飲んだ」という安心感もあるので、気持ちの上でも安心します。

また、スポーツドリンクに生姜をしぼった物を飲むのもオススメ。

民間療法で一番有名な方法としては【梅干し】。

梅干しに含まれるピワリン酸が、乗り物酔い防止になるそうです。

また、乗っている時も体を締め付けるような服装は避けること。

本を読んだり、ゲームをしたりなどは止めましょう。

おしゃべりや音楽などで気分を楽にすると乗り物酔いも気にならなくなりますよ。

降りれるときは降りて休憩することも大事です。

「乗り物酔い」撃退ブック―遠足も旅行もドライブも楽しくなる!
「乗り物酔い」撃退ブック―遠足も旅行もドライブも楽しくなる! (ビタミン文庫)





こちらもどうぞ!

折りたたみ自転車 人気・売れ筋ランキング
折りたたみ自転車 人気・売れ筋ランキング 軽量で持ち運びに便利な折り畳み自転車

頑丈で軽量なスーツケース
厳選!スーツケース♪軽量・頑丈スーツケースで快適旅行

転職の成功法
エンゼルバンク転職代理人から学ぶ転職と人生の成功法
まだまだ余震が続く毎日。

まだまだ気が休まりませんね。

深夜の地震は家にいる確率が高い分、帰宅難民などの可能性は低くなりますが、寝ている時など、急に大きな地震が起きた場合、すぐに対処出来ないもの。

今日はそんな深夜に地震が起きた時の為の備えを紹介します。

深夜に地震が起きた時、一番の恐怖は【暗闇】。

起きたばかりだと、目も慣れないため真っ暗。

暗いと状況を把握することもできませんし、心理的にもあまりよくありません。

布団やベットのまわり、手の届く範囲に常備灯や懐中電灯を置いておきましょう。

あかりは出来るだけ複数あると、家のどこにいても対処が出来ます。

通路・玄関・台所・トイレなど、置く場所を決めておくとまっ暗闇でも手探りで灯りをつけられます。

頑丈なマグライトだと、ちょっとした武器にも利用できますし、転倒物をどける時のテコとしても活用できます。

RITEX ライテックス 懐中電灯付LEDセンサースリム ASL-030
RITEX ライテックス 懐中電灯付LEDセンサースリム ASL-030

差し込みタイプ 単三電池から単一電池へ 単3から単1変換スペーサー アダプタ2個セット 単三電池が単一電池で使用可-528773
差し込みタイプ 単三電池から単一電池へ 単3から単1変換スペーサー アダプタ2個セット 単三電池が単一電池で使用可-528773

GENTOS(ジェントス) デルタピーク233 【明るさ160ルーメン/実用点灯18時間】 DPX-233H
GENTOS(ジェントス) デルタピーク233 【明るさ160ルーメン/実用点灯18時間】 DPX-233H

もうひとつ、ベット周りに置いておきたいものが【スリッパやルームシューズ】です。

大きな地震があった場合、物が転倒していたり、ガラスが割れていたりする事が多いため裸足では歩けない事が多くあります。

すぐに移動するために、足元や手の届く範囲にスリッパなどのルームシューズを置いておきましょう。

揺れが強くて転倒物が多いときは、すみやかに家から出ることも大切です。

親子のための地震安全マニュアル―家庭で備える地震対策最新情報!
親子のための地震安全マニュアル―家庭で備える地震対策最新情報!





こちらもどうぞ!

地震対策マニュアル
地震・防災・災害対策マニュアル 家庭でできる地震対策

おうちエステ
自宅でエステ気分が味わえるダイエットマシン「ボニック」で”おうちエステ”

豆乳クッキーダイエット
健康的に痩せたい人が豆乳クッキーダイエットを選ぶ理由
本日は相手のウソを見抜く裏技をこっそり伝授しちゃいます。

先日観た、とある海外ドラマの影響ですが(笑)。

人間はウソをつく生き物。

でも、ウソを付くと必ず身体のどこかに変化をもたらします。

そのポイントは「顔」。

顔の表情なんて 簡単にごまかせる・・・そう思いますか?

では、ここで皆様にやっていただきたいことがあります。

まず、鏡を用意。

顔の右半分で笑顔を作ってみてください。

今度は、左半分。

・・・左半分の作り笑い、ぎこちなくありませんか??

人間の顔の特徴として、喜びの感情は、顔全体に表れるのに対し、驚き、恐怖、悲しみ、怒り、嫌悪といった表情は、顔の左半分に出やすい。

その理由は、脳にあります。

感情を司る右脳が、コントロールする体の左側にダイレクトに表情が出やすいためです。

つまり、顔の右側は「よそ行きの顔」。

一方、左側は「本音の顔」。

相手の本音を知りたい時は、顔の左側に注目!

右側の口が笑っていても、左側の口角がさがり頬が引きつっていたら・・・心中穏やかではないのかも!?

ちなみに応用として、写真うつりが良いのは「左側」。

感情が豊かに表れ、その人の素の表情が顔の左側の方が他人からは好意をもって見てもらえるため。

写真を撮る時、ちょっと右あごを引いて、左側を多く写す!!

ただし、あくまでさりげなくがポイントです。

ライ・トゥ・ミー 嘘の瞬間 DVDコレクターズBOX
ライ・トゥ・ミー 嘘の瞬間 DVDコレクターズBOX

ライ・トゥ・ミー 嘘の瞬間 シーズン2 DVDコレクターズBOX
ライ・トゥ・ミー 嘘の瞬間 シーズン2 DVDコレクターズBOX





ソフトバンクの機種変更でキャッシュバック
ソフトバンクへの機種変更が激安・格安になるキャッシュバックキャンペーン!

ひかりTV
ひかりTVで観られる無料の専門チャンネル完全ガイド。

子供のための英語・英会話CD スピードラーニング ジュニア
子供のための英語・英会話CDならスピードラーニング ジュニア!発音がきれいになる!
今年の冬は一段と寒くなるようで、防寒対策も今のうちからしておいてもいいですね。

この時期になると恋が気になる季節ですよね。

でも、奥手だったり、機会を逃したりで、なかなか上手くいかない人も多いのではないでしょうか??

今日はそんなうまく行かない恋愛を克服する方法をお伝えします。

熱しやすく冷めやすい恋?

みなさんも、今まで一度くらいは、熱烈な一目ぼれといった感情を経験されたことがあると思います。

どんなに年齢を重ねたとしても、人は、こういった純粋な気持ちを忘れることはありません。

でも、あれだけ熱烈に相手にぞっこんで、付き合い始めたのに、うまく行き始めた途端、すっかり冷めてしまった。もしかしたら、あなたは、こんなことの繰り返しをしているのではないでしょうか?

或いは、あなたには、こんな傾向はないでしょうか?

「いつも、既婚者や他人の恋人ばかりを好きになってしまう!」

それでは、こんなことは? せっかく、結婚相手が決まったのに、「本当にこの人で大丈夫?」なんて迷ってしまったり、「本当は一番好きな相手がいたにもかかわらず、いつも二番目と付き合ってしまう!」など。

もし、あなたの恋愛関係において、これらのいずれかの傾向が認められたのであれば、それには、ある心理的要因が潜んでいると考えられます。

わたしたち人間には、誰にでも、「強制された選択と感じると、それを拒絶する」心理が働くと言われています。

そして、選択の自由を得ることが出来なかった場合、自由に選択出来なかった選択肢に対して、必要以上の憧れを抱いてしまうことになります。

昔から、「逃げた獲物は大きい」と言われますが、人は誰でも自分が選択出来ない、或いは出来そうもない選択肢に対しては、実際以上に魅力を感じてしまうものです。

これら「選択強制への拒絶」や「選択出来なかった選択肢を実際以上に魅力的に感じること」は、「心理的リアクタンス」と呼ばれる心の作用が原因と言われています。

心理的リアクタンスは、恋愛だけに限らず、生活のあらゆる場面において発動されます。

例えば、多くの人々が、内情も知らずに、ハリウッドのセレブ生活に憧れるのも、それが手に入らないと感じているからで、ある意味心理リアクタンスの仕業と言えます。

一目ぼれの大好きな人は、その時点においては、簡単には手に入らない選択肢なので実際以上に魅力的に映ります。

妻帯者も、簡単に手に入れることの出来ない選択肢なので、同様です。

結婚が決まってしまった相手は、既に手に入れた選択肢なので、魅力は半減してしまうかもしれません。

一番好きな相手と素直に付き合えないのは、相手をあまりにも好きなことで、自分が自分自身に選択を強制されていると感じてしまうために引き起こされる無意識の拒絶反応と言えます。

さて、それでは、あなたの恋愛が、あなたの心理リアクタンスのせいで、うまくいかないのだとしたら、どう対処すれば良いのでしょうか?

心理的要因への対処法として、欠かせない事は、自らが陥っている心理状況をはっきりと自覚することです。そして、それが出来たら、自分自身の気持ちに素直で正直な態度で向かいましょう。

恋愛上手とっておきの方法
恋愛上手とっておきの方法
↑恋愛の悩みを持っている人にオススメです!





ひかりTVならAKB48劇場公演や週刊AKBをハイビジョンや3D映像で見れる!ひかりTVでAKB48を見る。

ビジネスマンに人気の英語教材ならアルクのヒアリングマラソン

スピードラーニング体験者が語る!耳から覚える英語教材の効果。スピードラーニング(英語)の効果
うつ病になる人が増えているそうです。

厚生労働省の患者調査によると、2008年の気分障害患者数は104万人。

1999年の調査では44万人でしたから、10年ほどで2倍以上も増えたことになります。

気分障害は「うつ病(単極性障害)」と「そううつ病(双極性障害)」、「気分変調症」などの病気の総称で、患者さんの大半は「うつ病」だとか。

また、別の調査だと過去に16人に1人が「うつ病」にかかったことがあると報告されたそうです。

心の病が増えている背景には様々な原因があるそうですが、ストレスや不安が多い社会から明るい希望が持てる社会に変わる必要性は誰もが感じていることだと思います。

そのためには、1日も早く政治がちゃんとして欲しいですね。。。

厚生労働省:統計表

冬季うつ病