緑でエネルギーチャージ | Aile*Blanche エル・ブランシュ

Aile*Blanche エル・ブランシュ

透明樹脂に可愛いものをたくさん詰め込んで☆

こんばんは


先日、久々に危ない時間に反対方向行きの電車に乗りました。

辛うじて終電が一本あって

ふぅ~(;´Д`A

キケンだ。





因みに通常の帰り道には良く、、、いや、たまにやります。

ブログかメールの返信書いてて~とかの時はなかなかの頻度で(-_-#)






さて定期便の高山の雑貨屋さんサンアイハンドメイドさんに
花びらシリーズのピアス&イヤリングをたくさん納品。

そして、山口のsnowdropさんには新作オーダーのレインボーカラーセラピーボトルを納品しました。

カラフルな作品達で賑わってると思われますドキドキ





で、ひと段落終えたので休憩。

今月は6月はスローペース月間にしようと決めましてチョキ




って事で森林浴に行ってきました。

{D3116A9F-6A94-4979-9BF9-E7C927DE6D9E}

まだ緑が柔らかい軽井沢
気温低くてひんやり気持ちよかったです。




林の中の別荘街の割に別荘が映ってないのは

購入は300坪~、建ぺい率は20%以下という決まりがある地域だかららしい。

知らなかったけど、とんでもなくハイソサエティな方々がたくさん別荘をお持ちだとか。

建設中のビルゲイツさん宅とか(8000坪だって)




とまぁ、いらぬ情報をたくさん仕入れてきました。

ありがとう地元民のN君。

{8C20462B-1057-48FC-80E1-1D325F2977BD}

雲場池も新緑の装い。

一周お散歩するのも気持ちいいですよん❗️




たっぷりマイナスイオンをチャージしたお出掛けでしたラブラブ

  





~イベント出展予定~

開催中!

☆梅田HEP(大阪)
2016年4月23日ー7月31日
OTOME WORKS store

☆クリエターズマーケット(名古屋)
2016年6月18日ー19日

☆ハンドメイドインジャパンフェス(東京)
2016年7月23日ー24日