皆様お股せ致しま酢た笑笑笑


今年も年末のパン!フェス(爆)の季節がやって参りま酢たネ!!笑笑笑

らくちんこ道を通して出逢った皆様と、この一年のナニをナニして

みんなで一緒に笑い死んでしまいまひょうた〜〜〜〜ん


今年の、パン!祭りは、第一部が、

秘伝チンメソ(爆)の、実践者の方のための、


年末特別(笑)フォローアップミーチングとなっておりま酢ので、

今年、チンメソを学ばれた皆様は、しっかりナニしていただきましょう

(M岡S造を超える熱さでナニしておりま酢Jころだ酢爆爆爆)



そして、第二部は、どなたでもご参加うえる亀の、

THE★パン!フェスティボー爆爆爆

パン!フェス なくして2017を迎えることが出来ましょう蚊

イエ酢WE CAN爆爆爆爆爆爆

WE LOVE 高酢くりにっく!!爆爆爆

とにかく、楽しい4時間になること間違い那須

意味は不明のままでご参加ください笑笑笑笑笑笑


集え

アホの申し子達よ〜〜〜〜〜笑笑笑笑笑笑笑笑笑

指が動くままにぽちっとな!笑笑笑




そりでは
パン!祭りのお申し込みはコチラで受付中〜



AD
らくちんこ道《金沢》2DAYミーティング 受付開始だ酢

12月2日(金)と3日(土)の二日間、石川県金沢市の、
「金沢市ものづくり会館」にて、2DAYミーティングを
開催させていただきま酢♪

年内のらくちんこミーティングは、この金沢が最後となりま酢。

あとは、12月11日(日)15時から22時、大阪梅田で
予定されておりま酢、らくちんこ道『パン!祭り』の
開催が控えておりま酢が、そちらの受付もすぐに
開始させていただきま酢♪

パン!祭りは、らくちんこ道恒例の(一回しかしてませんが爆)、
年に一度のお祭りだ酢(忘年会とも言う?笑笑笑)
前半3時間は、チンメソ実践者の方を対象としたお話会に
なりま酢ので、金沢のミーティングに参加された方は、
12月11日のお話会にも、ご希望であればご参加いただけます。

金沢は、大阪から特急サンダーバードで約3時間、
東京からは、ちんかん線かがやきで約2時間半ですので、
地元の方だけでなく、また各地からご参加くださる
方もいらっしゃるかと存じま酢が、宿でお困りの場合は、
会場から徒歩15分ほどのところに、
ファミリーロッジ旅籠屋 金沢内灘店 という宿泊施設が
ございますので、一度チェックしてみてください
11月4日の現時点ではまだ空室がありま酢た。


年内最後の、ミッチリ本気の2DAYミーティングだ酢。
そのうち行こうでは、そのうちは永遠に訪れません。
また今度にしよう、では、その頃じゅんころは
もうこの活動をしていない鴨しれません。
今、必要だと感じられたなら、どうぞ迷わずいらしてくださいませ。
金沢で、お待ちしておりま酢^^



金沢2DAYミーティング、参加お申し込みは、
こちらの申し込み受付フォームより
↓ ↓ ↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/f78e1e45473557




AD
らくちんこ道 《 神戸元町 》2-DAYミーティング開催のご案内

来月、11月19日(土)と20日(日)に、

神戸の元町にて、2-DAY ミーティングを開催致します。

らくちんこ道2ndシーズンに入り、

お伝えし始めている、秘技(爆爆爆)「チンメソ
」笑笑笑

これを実践されている方々から日々変化のお知らせを

聞かせていただいておりま酢が、

ちょっと様々な効果がありすぎて爆爆爆

今の時点でどこまで公開していいやら、という感じだ酢。

(また追々、シェアさせていただきま酢)

もう数ヶ月もすれば、現在すでに徹底的に

実践されている方達の中から、

もっとハッキリした結果が見られると思いま酢。

神戸でももちろんチンメソやりま酢。

ということで、

受付中の米子は全く人気なしで酢が(笑笑笑)、

なるようになるでしょう♪笑笑笑

神戸は参加希望されている方がすでに沢山

いらっしゃいま酢ね。

神戸でも、またミッチリと渾身の二日間、

いかせていただきま酢ので、

どうぞ、よろしくお願いいたしま寿。






現在、下記リンク先にて、
キャンセル待ち受付中です。

↓ ↓ ↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/d802fe04465651




AD

お待たせしま酢た!笑笑笑


11月の鳥取合宿のご案内だ酢

ご存知の方も多いかと思いま酢が、

10月頭に開催されますた、

東京2DAYミーティングは、

大変熱い二日間で酢た

東京での様子は、是非、facebookの

らくちんこ道のページ の、

投稿をご覧くださいね♪

(FBをされてる方は、じゅんころの個人ページの
投稿のほうをご覧いただければ、参加者さん達の
生の喜びの声をご覧いただけま酢。)


もう、何も言うことございません!笑笑笑

参加された皆さんが、らくちんこになられて、

実証を示してくださっておりま寿。

しかも、皆さんのその勢いはまだまだこれから

盛り上がっていくかと思います。

とにかく、もう本当に、長年の探求に決着つけたい!

と、本気で思ってらっしゃる方や、

なにをしても苦しみが終わらないという方。

じゅんころも皆さんのサポート、徹底的に本気だ酢から

迷わずいらしてください。

この鳥取合宿は、募集の最大定員25名で、

会場もこじんまりしている分、

ほんとに皆さんの近くでお話できる環境だ酢ので、

大人数が苦手な方も、安心してご参加いただけるかと

思いま酢。

かなりアットホームな雰囲気の合宿になりそうな気配の

鳥取合宿 in 米子 カフェCHERRY HOUSEだ酢♪

米子で合宿するなんて、夢にも思っておりませんですたが笑笑笑

色んな意味で(笑)かなり面白いことになることでしょう笑笑笑

しらんけど笑笑笑((´∀`*))ヶラヶラ




お申し込みは、下記リンク先の

申し込みフォームよりお願いします。

↓ ↓ ↓
お申し込みはこちらから
https://ssl.form-mailer.jp/fms/b49bfefe465223




この度、坂本龍馬ゆかりの地、広島県は福山市鞆の浦、

瀬戸の海に浮かぶ弁天島、仙酔島などの美しい島々を望む景勝地で、

らくちんこ道、秋の合宿を開催させていただくこととなりま酢た♪


合宿の宿は、鞆の浦にある、

「絆が深まる宿 鞆シーサイドホテル」だ酢

酢テキなコンセプトのお宿だ酢ね♪(^o^)


広島のEちゃんからのリクエストによって、
今回の開催が決まりま酢たが、
鞆の浦にある仙酔島は、《五色岩》で有名な

パワー酢ポットということで、

なぜかまたまたパワー酢ポットでの開催に

なるのが面白いだ酢ね笑笑笑

どんな場所でも、らくちんこ道はらくちんこ道だ酢
(仙酔島 五色岩 ⇨http://www.sensuijima.jp/senweb/p/5.html)


今のじゅんころは、らくちんこ道での皆さんとの出逢いを通して、

人間としての人生を自分らしく、

自由に謳歌させていただいておりま酢♡((´∀`*))ヶラヶラ

自由自在そのまんま♪ 超たのちんこ♪な、らくちんこ道を
皆さんに伝えることが人間じゅんころの生きる喜びだ酢♡
((´∀`*))ヶラヶラ


悟りのティーチャーみたいな目で見られると困りま酢んで

よろちんこ()((´∀`*))ヶラヶラ


自由のまんま、このまんまで生きる、

この喜び!!を出逢う皆さんと、ただ分かち合いたいだけだ酢♡

その表現が、じゅんころにとっては、らくちんこ道ってだけだ酢


これしかない。

一旦そうなれば、あとはそんなこと

日常生活で気になんかしてまへん。笑笑笑

どんな思いがあろうと、
どんな感情があろうと、
葛藤なくわだかまりなく、

常識や概念で行動に制限をかけられることもなく、

その時その時のシンプルなナニのまま生きとりま酢♪笑笑笑

そしたら嫌でも人生は好転してしまいま酢(爆)
悟りなんてくそくらえ♪((´∀`*))ヶラヶラ


なにがあっても、どんな状況でも絶対に大丈夫。


これをそのまんま体現して生きるだけだ酢


そうやって生きることは誰にでも可能だ酢(^^)


「これしかない」んだから

「そのまんま」で

「なにもしなくていい」んだ酢。

全ては すでに 整っていま酢。


でも、それを聞いたところで

胸の苦しみがどうにもならないから、

みんな迷い続けてしまうんだ酢よね。


なにもしないでいいよ、って言われても、

無理なんだ酢よね。

楽に生きてる人見ると腹を立てたり、
自分を卑下してしまったり。


分かりま酢よ。

わたすもそうだったから。


自分はいつまでも迷いの中。

ちょっと分かったつもりでも、やぱり苦しい。

悟ったっていう先生見ては、矛盾を感じてむかついて笑笑笑

そのくせうらやましくてしょうがなかった時期もありますた。

((´∀`*))ヶラヶラ


他人の批判、ジャッジばかりしてしまう時期も

あるのは分かりま酢。
自分たちが分離した別モノだとまだ思い込んでるから。
だからそういう人達を責める気には一切なりまへん。

今はもう非難、批判、誤解、そういうのは全く怖くないだ酢。

機が熟せば、皆さんそこも自然に乗り越えられて、

自他の分離のないこと、全ては完璧だということ

他人がしていることを問題にしてるのは一体誰なのか

ということに気づいていかれると思いま酢。


今のままで落ち着いてられるならそれ以上

なにも必要ないんだ酢。


誰の目も気にせず、ハッピーに生きてください♪


でも、そうは簡単にはいかない、んでしょ。

だからまだ答えを探し求めてるんでしょ。

じゃあ、そういう自分に正直になってください。


これ に至る道はありません。


これ に架かる橋もありません。


みなさんは、すでにこれだ酢。


でも、まだ苦しいねん!!!!!!!

と、正直になれる人に、

伝えたいたいことが、今はありま酢。


方法でない方法。

自分自身の体験を通して、

私が知る限り最もシンプルで簡単で

誰にでも効果のあることを

合宿やミーティングでお伝えして、

皆さんに実践していただきま酢。

アホみたいな簡単なことで酢。

実践する=なにもしない、で酢から、

実践してる自分は即消えてしまうので酢が。

動画でも話してるようなことで酢し、

何も特別なことではありません。

ただ、その先のことは皆さん自身で

確かめていただきたい


これしかない、を頭で理解してるだけでは

自他の分離があるという信念は消えません。
どれだけ非二元だなんだって、頭で理解したところで、
苦しみは消えないことは知ってま酢。

なので、なにもしないを徹底してもらうだけだ酢。

なにもしないんで酢から自分がするんじゃありません。

自動的に自分に落ちていただきま酢。


らくちんこ道 なんだ酢。


なにが苦しみの元になっているのか、

それをはっきりさせましょう()

らくちんこ道のまんまで誰でも生きていけま酢♡


これまでの知識や教えは全て!!必要ありません。

一切合切なにもかも全く役に立ちません。


そして、これしかない、とハッキリした後、

またその知識を活かして皆さんそれぞれの

己の道を人間として自由に生きてくださいまし♡


合宿には、どうぞ、生まれたてのアホのまんまでお越しください♡

((´∀`*))ヶラヶラ

え?

それが出来たら行く必要ない、だ酢か()笑笑笑

そうだ酢ね♪((´∀`*))ヶラヶラ


じゃあ、どうぞ、

今のまんま苦しいまんま、迷ったまんま、

もがいてるまんま、恐れてるまんま、
他人を批判してるまんま!

自分を責めてるまんま!!!

でお越しください。なにも悪くないんだ酢よ。


じゅんころは、皆さんのそんな姿に引きません。(^^)

わたすもガッツリ通って来た道だ酢。

安心してください。

ほんとはこれしかない。

だから大丈夫。

二日間一緒に過ごしていただくことで、少しでも
らくちんこ道がなんたるかに触れていただければ
うれちんこだ酢♡

らくちんこ道はらくちんこ道。
なにかと比べていただかなくて結構だ酢。
じゅんころはじゅんころだ酢。
誰かと比べていただかなくて結構だ酢。
皆さんに、らくちんこに生きていただくため、
じゅんころに出来ること、
好きなようにやらせていただきま酢ので、
よろちんこ♡



★お申し込み受付開始は、9/15(木)21時〜
↓↓↓
只今、キャンセル待ちの受付を開始しております。
こちらの受付ページからお願いします






らくちんこ道《東京》2DAYミーティング開催のお知らせ

(受付開始は、明日9月7日(水)21時より)
受付は終了しました。


お待たせ致しま酢た!(^з^)-☆
冥土チームからお願いされた熱海合宿が、
諸事情によりお流れになり笑笑笑
流れついたのが東京2DAY((´∀`*))ヶラヶラ

1日10時間 × 2日間(爆)、
じゅんころと共に過ごしていただくことになりま酢ので、
実際、1泊2日の合宿よりも、かなり濃い感じになるかと
思いま酢♪笑笑笑 ((´∀`*))ヶラヶラ

何が濃いのかは知らんけど♪(爆)
笑笑笑

体力的に不安な方、心配しないでくださいね。
じゅんころが一番心配だ酢から。(爆)(爆)(爆)
というのは冗談だ酢が。笑笑笑
途中、いつでも横になったり外出したりして
いただいて構いません。
また、早く帰られるのもご自由だ酢。
みんなで会場から出て外の空気を吸いに行くかも
しれませんし。
とにかく、辛い10時間(笑)にはなりませんので笑笑笑
ご安心くださいね


今回の2DAYは、各日定員20名程度でさせていただこうと
思いま酢。
これまでの東京でのお話会は、毎回100名前後となって
おりま酢たので、今回は、東京では初めて少人数で長時間、
ほんとにみっちり「これしかない」を徹底的にナニして
いただきたいと思っておりま酢。

お話会だけでは、みんな頭だけの理解で納得し、
わかっちゃったつもりになって、らくちんこ〜♪
と言ってくれま酢が、実際、やっぱり深刻に見える
問題が起きたとき、ほとんどの方は、また迷いだ酢。
本当は決して迷えないようになっているんで酢けどね!
この一年、皆さんを見ていて色んなことを学ばせて
いただきま酢た。
そして、やっと、”人間じゅんころ”としては何をするのかが、
自然に分かって来たみたいだ酢。
(お〜ま〜た〜せ〜〜
爆爆爆)


また、今、本当に苦しいという方、
その苦しみが、どれだけ実体のないものなのか、
事実とはなんなのか、ハッキリさせて楽に生きていただきたい。
そう願いま酢。

ハッキリするまで帰さん象〜〜♡

なんちゃって♡(爆) ((´∀`*))ヶラヶラ

まあ、お気楽に、しかし真剣に、
ご参加いただければ嬉しいだ酢。

これしかない。

言うてることは非二元そのものでしょう。
だけど、らくちんこ道は、そこだけでは終わりまへん
(爆)
全て惜しみなくナニして参りま酢のでよろちんこ

人生、苦しいことも沢山ありま酢。
だからこそ、人間として喜怒哀楽を味わえて、
成長も出来ま酢。
でも、どこかの地点で、もううんざりだと、
もう苦しむのはうんざりだと、心底そう思えたなら
ラッキーだ酢。
ほんとのほんとは、同じ人生でも、
何が起きても苦しまずに生きることは可能だ酢。
誰でもらくちんこで生きることは可能だ酢。
絶望どん底地獄の底で、もがいていたじゅんころが、
今、こうしてなにはなくとも自由に笑って生きていま酢から。




お申し込み受付開始は、
本日 9月7日(水)21時より


お申し込みフォームはコチラ
↓ ↓ ↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/0654d56b463267


らくちんこ道じゅんころ 初の1DAY ミーティング開催いたしま酢

告知のナニの前に、ちょっと書かせていただきま酢。
長くなりそうで酢が、読んでください(爆)
((´∀`*))ヶラヶラ

この夏、1ヶ月ほど、
お話会を休憩させていただきま酢て、
その後、先日開催された、四国での夏合宿より、
らくちんこ道のお話会のスタイルも、
自然にこれまでとは変わって参りま酢た。
(合宿の様子はこちら♪是非お読みください♪)

言うてることはもちろん変わりません♪笑笑笑
これしかない。
徹底的にそれだけで酢。
これがハッキリすれば全ての問題が問題ではなくなりま酢。

ただ、これからの合宿や、1DAYミーティングなどでは、
今まではして来なかったことをガンガンしまっ酢笑笑笑
たとえ、目の前で迷い苦しんでいる人、
というのがストーリーであっても、
らくちんこ道は、これをするんだな、という感じで酢。

これまで、あえてわざわざお話することもしなかった、
じゅんころが体験、実践してきた全てをそのまんまシェアしていきま酢。
ほんと自然に、そうしようという思いと、行動が起きておりま酢

これまでのお話会では、体験してきたこと、実践してきたことを
話そうということも思いも起きませんで酢た。
が、今はそうしようという気持ちもあり、それに抵抗があっても
おかしくないので酢が、全くなく、自然にこうなっておりま酢♪笑笑笑
今、楽しい限りだ酢((´∀`*))ヶラヶラ

四国の合宿で、じゅんころが実践して来たナニを
皆さんと一緒にしてみたところ、
その場の全員に、あることを即実感していただけま酢たので、
ほな、これからもっと丁寧に、
それもみんなにシェアしようやないか〜い♡(爆)
といったところだ酢♪笑笑笑
((´∀`*))ヶラヶラ

もちろん、らくちんこになる誰か、というのは
居ません(爆)
体験を語る誰か、というのも居ません。
((´∀`*))ヶラヶラ
そこは大事と同時に、それ、どうでもええね〜んだ酢♪
((´∀`*))ヶラヶラ

去年の夏、らくちんこ道のお話会を始めてから、
この一年は、非二元のナニ、みたいなイメージを持たれ(笑笑笑)
大変面白い一年で酢たが(笑)、最初からずっと言うてるように、
非二元がどうとか、悟りがどうとか、
もう〜〜〜、わたす全くどうでもいいんだ酢〜〜。(爆)
どっちか言うたら、そういうの求めるのいらんのちゃいまっか?
てことをずっと言うてるのだ酢が笑笑笑
スピTVで付いている動画のタイトルのナニのせいでしょうか。

らくちんこ道はらくちんこ道((´∀`*))ヶラヶラ

よろちんこ〜笑笑笑
((´∀`*))ヶラヶラ

らくちんこ道じゅんころ、引き続き、
遊んでおりま酢〜♪(爆)ヽ(●'v`)ノルンタッタ♪ 
笑笑笑笑笑笑笑笑笑

みなさんにも、徹底的に、
らくちんこで居ていただきまひょうたん〜〜
((´∀`*))ヶラヶラ

とにかく、まあ、自然な心境の変化やら、
らくちんこ道秘伝のナニやら(爆)((´∀`*))ヶラヶラ
実際にお会いして、どんどん皆さんにナニしていきたいと思いま酢(^з^)-☆
笑笑笑

じゅんころと一緒に、秘湯らくちんこ温泉(爆)で
一日過ごしてみたいという方は、
お気軽にどうぞ

でも、基本は、徹底的に、

パン!これしかない!

ほんとにこれだけ。
((´∀`*))ヶラヶラ

これまでの悟りに関する知識など、
一切なにもかも役に立たないので(爆)
手ぶらの裸でお越し下さい♪((´∀`*))ヶラヶラ





大阪1DAY お申し込みの受付は、下記リンクより♪
↓ ↓ ↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/2501ea89461711


9/4 らくちんこ道じゅんころ お話会 in 名古屋


★日時:2016年 9月 4日(日)
14:00 ー17:00
受付開始 13:30
 
★会場: 東桜会館 集会室
(愛知県名古屋市東区東桜2-6-30)
 
★会場へのアクセス
http://www.chudenfudosan.co.jp/bunka/map/higashisakura
 
★お話会
参加費: 4,000円 から気持ちが良いだけご自由に♪
 
★懇親会 17:30 ー 19:30
参加費: 4,500円 
 
*会場近くのお洒落な居酒屋さんです。
お座敷個室でゆったりくつろいでいただけます。
飲み放題付きのコース料理になります。



★キャンセルについて★
キャンセル料はございませんが、ご予定が確定する前のお申し込みはお控えくださいませ。
必ず参加出来るということがお分かりの時点でお申し込みをお願いいたします。
万が一キャンセルをご希望の場合は、
受付完了メール内に記載のアドレスまで、
タイトル「名古屋お話会キャンセル希望」で、
その旨、じゅんころまでご連絡ください。
 

     
名古屋お話会 お申し込みはコチラ

らくちんこ道真夏の四国でナニしま酢〜笑笑笑ヽ(●'v`)ノルンタッタ♪



〜 らくちんこ道 真夏の合宿 in 香川 雅之郷(みやびのさと)〜


この度、らくちんこ道 初の♡合宿♡を、四国は香川県観音寺市にございま酢、雅之郷(みやびのさと)という素敵な場所にて開催させていただくこととなりま酢た♪

宿泊場所の《 雅之郷 》は、瀬戸内海国立公園に含まれ国の名勝に指定されている、琴弾公園(ことひきこうえん)内にございま酢。

この琴弾公園には、巨大な「寛永通宝」の砂絵、銭形砂絵、というものがあり、この銭形を見た人は、健康で長生きでき、一生お金に不自由しなくなる、と言われているそうで酢。笑笑笑((´∀`*))ヶラヶラ

(ほんまかいな笑笑笑 気になる方はコチラ♪ →http://find-travel.jp/article/17974

また、雅之郷の敷地のすぐ横には、日本の渚100選に選ばれている、有明浜の美しい砂浜も広がっており、この有明海岸では海水浴もしていだけま寿よ♪

(ビキニと海パン、そしてビーサン♪忘れずに〜♪笑


さて、この雅之郷、83歳のある女性が、ご自宅として所有されており、千坪ほどある敷地に建つ広いお屋敷?邸宅?に、お一人でお住まいになられておりま酢♪
今回は、ある有り難いご縁を通し、このお屋敷をらくちんこ道の夏合宿(笑)に使わせていただけることとなりますた♡

お屋敷の中には、本格的なお能の舞台(能楽堂)があったり、素敵な囲炉裏を囲みながら、広いお庭を眺められるスペースがあったりで、いわ〜ゆる非日常的な空間(笑)にて、ゆ〜っくりと、ひたすら、らくちんこ温泉に浸かっていただける機会を持っていただけそうだ酢♡(´▽`)

2日間の一応のスケジュールは記載させていただいておりま酢が、とにかく2日間、ここで決まってすべきことはないという気楽さの上で、自然のままにお過ごしいただければと思いま酢。

ミーティングの最中に海へ行きたくなれば行っていただいても構いませんし、お散歩やお昼寝がしたくなればしていただいても構いません。笑笑笑
お好きにお過ごしください♪

こちらもフレキシブルに、その場の流れに合わせて、ミーティング進めて参りま酢♪

非二元、禅、古今東西の宗教、悟りに関する”教え”、いろいろとありま酢が、じゅんころが、らくちんこ道を通してお話させていただいていることは、相も変わらず、本当にシンプルな、「これしかない」という明白な事実のみで酢。

わたしはいない、わたしは在る、本当のわたし、幻想のわたし、そういうことを頭で気にする必要ありません♪

これ のどこにも境い目はありません。これ の外側も内側もありません。

そのことを単純にその場で発見していただければと思いま酢。ややこしいことは言いません。愛だのなんだの詩的な話もありません。気づいていよう目覚めよう解放されよう悟ろうなんて言いません。(笑)

じゅんころが、らくちんこ道でひたすら伝えていることは、”これしかない” その一点だけだ酢。
すでに、在るやん♪
あとは全てがアホ祭りぢゃ♪((´∀`*))ヶラヶラ

これしかない、のに、これ以外の何かがあるようにいつも感じる。。。
非二元のスピーカーによって、言ってることがバラバラ。。。
それが一体どういうことなのか、そういうこともお話していきたいと思いま酢♪

今回の合宿では、普段のお話会のムードとは、少し違った趣の、らくちんこミーティングになるかと思いま酢ので、合宿♪に参加される方は、ひと味違った新鮮さを楽しんでいただけたらと思いま酢♡


そりでは♡四国のナニでらくちんこ〜〜〜♡笑笑笑ヽ(●'v`)ノルンタッタ♪

↓ ↓ ↓

キャンセル待ち お申込はコチラから






らくちんこ道テーマソング New version出来ますた

らくちんこ道のFBページでもシェアさせていただきますたが♡

現在はサンフランシスコで活動中の、ジプシージャズパンクバンド、

Cyclub(サイクラブ☆)のJunko Suzuki Parsonsさんが、

らくちんこ道の動画をご覧になられて声をかけてくださりますて、

そのご縁で、らくちんこ道のテーマソング、

【これしかない!This is it! 】を作ってくださいますた♡(^з^)-☆

少し前に、最初の曲を作ってくださり、

皆さんにもご紹介させていただいたので酢が、

歌詞とメロディーを更に進化させてくださり、

よりシンプルでラクチンコでクールな曲に

仕上げてくださっておりま酢~~☆ヽ(●'v`)ノルンタッタ♪ 

酢ごいだすね~~♡笑笑笑

かっちょいい~~♪キャー ヾ(≧∇≦*)〃

Junko Suzuki Parsonsさんには、

まだ一度もお目にかかったことはないのですが、

FBを通じてのご縁に感謝しま酢~♡

Junkoさんのバンド、Cyclubはとてもユニークなバンドのようで、

色んな国で活動されて来られたようだ酢♡

某サイトより、下記の紹介文、転載させていただきますた♪

宇宙海賊、、、だったんだ酢ね~~!Junkoさん!(爆)
((´∀`*))ヶラヶラ


リクエストに応えていただいて、

パン!も、ふんだんに入れてくださいますた♡笑笑笑

ほんとに、ありがとうございま寿!

リピートして聞いてたいくらいカッコいい音なんだ酢けど~♡

さあ~、このテーマソング♪ なにかのときになにかしましょう♡
((´∀`*))ヶラヶラヶラヶラヶラヶラ

みんなで歌って踊れるだ酢ね~~((´∀`*))ヶラヶラ♪


サイクラブ☆ 

サイクラブ☆はインターナショナルジプシージャズパンクバンド。

マサチューセッツ、ロンドン、日本の後、今サンフランシスコにある

 宇宙基地、ティンキャッスルで、ジプシーパンクオペラ ”ジャパン" を

制作しながら、宇宙船を打ち上げる予定。

我々は地球をパトロールしている ニャンニャン惑星から来た宇宙海賊、

スペースパイレーツなのだ。。。

ソニックユースのサーストンムア、メルトバナナの前座、

元ブルーハーツの ドラマー、梶原徹也氏もメンバー。

(Cyclub is international Gypsy Jazz Punk Band, after Mass, London and Japan,Space Pirates showed up at space station "Tincastle" in San Francisco,Creating Gypsy Punk Opera'~Japan~, We are all Space Pirates from Nyan Nyan planet patrolling the earth… opening act for Thurston Moore from Sonic Youth, Melt Banana etc.Tetsuya Kajiwara from EX Blue Hearts joined . )


------------★これしかない!This is it!★----------------------

作詞:ジュンコロ & サイクラブ☆ジュンコ
作曲:サイクラブ☆ジュンコ 
Vo,G, Trumpet, song by Junko Suzuki Parsons
Vo, Bass, Drum, sound effect by Mark Parsons
Produce by Mark Parsons at Tincastle studio, San Francisco , U.S.A

Take it easy Rakuchinko-do! / らくちんこ道! This is It! これしかない!

愛と笑いの らくちんこ道 This is It! これしかない!

only easy Rakuchinko-do! / らくちんこ道! This is It! これしかない!

扇子片手に らくちんこ道 This is It! これしかない!

これしかない! Everything you need is already here, Take it easy..

愛と笑いの らくちんこ道


website : cyclub.me