LOVESPO TOKYO BLOG

LOVESPO TOKYOからの最新情報を発信いたします!


テーマ:

皆様こんにちは!DJニャロめんです

お陰さまで大人気のバブルフットボールですが

7月6日(日)に、日本初開催
「キッズバブルサッカー開催されました!

image


雰囲気もこのとおり
かなりポップなテイストになっております


そして、私、初DJを務めさせていただきました~

image


私の理想の子供「アラレちゃん」のコスプレで
DJをさせていただきましたうふふ

子供たちが楽しくバブルできるように、私も音楽でサポートです


バブルフットボールは、どんなに激しく動いても
バブルに守られているので安全なことが魅力なのですがキラキラ

キッズバブルサッカーはさらに
風船の壁で囲まれた
コートの中でプレイすることによって

コロコロ動き回る
子供たちの安全にも考慮しつつ
ワクワク感でいっぱいなスポーツなのです

image


通常のバブルが150センチ以上なのに比べ

キッズバブルは110センチ以上150センチ未満なので
(150センチ以上のお子様は大人バブル使用)

image


見た目もとっても可愛い~んです

バブルのお兄さんの説明もちゃんと真剣に聞いてくれる子供達
でも早く中で遊びたくてウズウズしている様子です・・・

image


でもキイロキラ遊ぶ前に、準備運動はしっかりしようね



ちなみにパパママは バルーンの外から我が子の様子を見守っています


image


いっちに、いっちに、
お兄さんの掛け声に合わせてちゃんと体を温めます



■バブルレクリエーション■

まずはバブルになれるために
簡単なレクリエーションをしましたハート②


バブル相撲
こちらは普段のバブルフットボールでも行われている
バブル相撲のキッズバージョンですありがちなキラキラ

↓こんな風にぶつかり合いの練習も兼ねています

image


バブルロワイヤル
こちらも、普段のバブルフットボールでも
行われる レクリエーションですね♪♪

丸い円の中でぶつかり合って
円から出たり 倒れたりしたら負けです

それが最後の一人になるまで行われるので
まさに真剣勝負です


バブルONバトル
こちらは、キッズバブルだけの特別レクリエーションきらきら

image

ひとつのバブルに3つの風船がついていて
制限時間内にバブルロワイヤルのように兎に角ぶつかり合います



そして最後に残っていた風船の数だけ 景品のキャラメルがもらえるんですハート


以上Wビックリレクリエーションはここまでです。

そして・・・いよいよ

試合開始~~
!!!!!!

image

いやぁ~、大人顔負けの試合展開が繰り広げられました!!

image

ころんでもすぐに起き上がるのは、さすが子供達

身体能力
の凄さに驚かされましたWビックリ



また、今回はメディアの取材が入っていたのですが

みんな緊張することもなく楽しそうに受け答えしていました凄いっ

image


今回は、子供だけでなく、
親子で参加できるバブルイベントということで
パパママもバブルフットボールに参戦です





子供たちに負けないくらい素晴らしい戦いでした


そして、ながいながい戦いの末優勝チームの発表です。






優勝は・・・オレンジチーム」です

初代キッズバブルチャンピオンが誕生しました


さいごは恒例の『記念撮影』です

キッズバブルサッカ~~~最高ー

の掛け声でパシャリ
キラキラ


そうそう、イベントが終わってから

「○○って曲かけてたでしょー

「あの曲かけて~

など、DJに対して色々と嬉しいコメントを頂き、
すごく嬉しかったと同時に、ほっとしましたぁ~

また、
負けちゃったけど、楽しかったよー

なんて言葉をかけてくれた子もいて、

勝ち負けとかそういったものではなく純粋に
楽しんでもらえたことがすごく嬉しくて


このイベントができて心から
良かったなぁ~と思いました


【お知らせ】
キッズバブル第2弾開催決定
次回のキッズバブルサッカー大会のチケット申込は⇒こちら


ラブスポ東京HPでも随時情報を更新していますので
ぜひご確認ください


親子で楽しめるスポーツなので、

パパもママも是非お子様とご一緒に

体験していただきたいです





最後に、今回キッズバブルサッカーへご参加していただいた皆様

誠にありがとうございました


第2弾も是非お待ちしています

image


DJニャロめんでした☆彡


AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。