☆昭和人間☆

周りの友達によく、「昭和の女」といわれます!
そんな私のブログです♪


テーマ:
久々に更新します(*・ω・)ノ

先日は、今大ヒット中の福田こうへいさんの前座をさせていただきました( ´艸`)
「南部蝉しぐれ」歌謡コンサートの常連ですね(^O^)v
民謡の大会で何度かご一緒させていただいてました(^O^)
今回私は演歌でしたが、覚えて頂いていて嬉しかったです♡


今年もリンゴ追分コンクール…
めげずにまた来年も頑張ります!
歌手の西尾夕紀さんと♪

モノマネもやってくれて楽しかった♡♡


あと、今年の民謡王座、芦田由香里さんの祝賀会にも行ってきました!

有名な先生方が多数いらっしゃいました!いっぱいいい唄っこ聴いて、踊りも見て、とっても素敵な祝賀会でした!

そして!!
このブログでもよく出てくる、黒森このみちゃんこと「杜このみ」ちゃんが、演歌歌手デビューしました!(^^)!

私の高校の後輩でもあり、民謡仲間、遊び仲間なのです♡
細川たかしさんのお弟子さんとなり、めでたく華やかにデビュー(*・ω・)ノ

私も「三味線渡り鳥」買いました(^O^)v
いい曲だし、素晴らしい歌唱力ですよ(^o^)
杜このみ♪よろしくお願いしますm(_ _)m

♡愛音♡


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
りんご花まつり行って来ました( ´艸`)

いい天気でした♡

そのあとはまっすぐ、土手町コミュニティーパークにて、日本・台湾友好音楽祭に出演させていただきました♪♪

台湾から、演奏者の方々が来て素敵な演奏(*^o^*)
台湾の音楽初めて聴きました♪
すごーい♡♡♡
写真撮るのも忘れるくらい(^-^;(笑)

今回は第1回目ということで、2回・3回もあると思うので、ぜひ、お越しください!(笑)
そのときは、ちゃんとお知らせしますm(_ _)m

♡愛音♡


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
全国大会のために、毎年お弟子さん達があいやに大集合します♪

ギリシャ、モンゴル、大阪、東京、名古屋…みんなみ~んな一生懸命うまくなりたい一心で稽古や練習をしてます!

本当、私も刺激を受けます( ´艸`)

写真はほんの一部のお弟子さんですが、楽屋は賑やかです♪


♡愛音♡


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎年5月5日の誕生日は大会(^o^)
これは、今年ももっともっと唄を頑張りなさい!ということだろうと勝手に思ってます(*^o^*)

この時期は毎年毎年忙しくて、大変だけど、唄へのモチベーションをあげてくれる私にとっては大事な時期でもあります(^o^)

大会が終わり、あいやで唄い終わると客席に渋谷先生が座ってました!
私がそこへ行くと、先生が「お誕生日おめでとう♪」とケーキをジャーン!!!(>o<)

私の師匠も一緒に(/_;)♡

これには、びっくりしすぎて泣きそうになりました!!

そしてお客様のハッピーバースデイの大合唱(>o<)


本当に幸せ者です!(^^)!
ありがとうございますm(_ _)m
いつか恩返し出きるよう、民謡を極めていきたいです(v_v)

26歳、頑張ります!(^^)!

♡愛音♡


Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
まずは第2回本場津軽民謡全国大会!
2年連続準優勝でしたm(_ _)m

そして、第28回津軽五大民謡全国大会!
津軽じょんから節の部、第3位でしたm(_ _)m
実はじょんから節で初出場!
これで、5部門全部出場したことになります!
…浮気ばっかり(>_<)(笑)

応援してくれた皆様ありがとうございました(^o^)
また来年も頑張ります!(^^)!


♡愛音♡


Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。