としのブログ

ゲーム、漫画・アニメ、音楽、歴史、宇宙、神話、他諸々のジャンルに興味がある男です。


ブログ更新率が悪いのでなんとか更新していきたいと思います。

アメンバー募集。

関西地方の女性、彼氏にして下さい(*'▽')

日常、アニメ、ゲームなどを基本的に書いてます。




更新率はよくありませんが…(゜д゜;)





Links for Good


テーマ:

チャゲアスのファンでは誰もが知る名曲を載せました。

 

ASKAさんの逮捕は冤罪です。

 

どう考えてもおかしい惨劇です。

 

復帰へ向けて頑張っていた人がまた覚醒剤に手を付けるとは思えません。

 

ASKAさんは真面目で熱心です信念を持っています。

 

なので、今回の逮捕は誤認逮捕です。

警察が企てた陰謀です。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

鼻炎持ちなのですが、微熱があるので気になって病院へ行きました。

 

漢方薬だけ処方されたので少し様子見です。

 

治らなければ内科へ行きます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

生活保護者でも無料にはならない不条理なルール。

 

当初は明細があれば返金できると言っていた役所だが、死亡後はその料金は返金できないという役所の対応。

 

腹が立つ(-"-)

 

俺自身、お金に余裕がないので、とても支払える金額じゃないし放置しています。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

母が居なくなってもう半月です。

 

最近は、居たはずの母が居ないので何かを思い出しては涙を流してたりもします。

 

数年は泣かなかったのが急に感情に表れるようになって不安定です。

 

母の遺骨に手を合わせる事しか出来ない今は「何もしてあげられなかった」と悔やんだりもしています。

 

あまりにも早すぎる「死」にただ、ただ、悲しむしかできないのかと思うと切ないです。

 

母が息を引き取る前に病院に着いていないので、それの悔しさで苛立ちをも覚えます。

 

自分が5歳の時に母は父と離婚をし離れたので小さい時の記憶が9割以上はありません。

 

そして、再会後は一生懸命自分のためにいろいろとしてくれました。

 

その事は離れていた時間を取り戻すために必死に母は頑張ったのだと思います。

 

走り過ぎた人生が母の寿命を縮めたのだと思っています。

 

母との思い出は少ないですが忘れずに居たいと思います。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日の明け方に亡くなりました。

人生を早く突っ走った人生だったと思います。

今頃、天国で三国志の関羽様にでも会っているのではないでしょうか。
好きだったので。

今の時代じゃ若すぎる死でしたが本人は満足出来た人生を送ってきたと思います。

お母さん、ありがとう。
いつか天国で会いましょう。
その時はたくさん親孝行をしてあげるね。

そして、この世からはさようなら。
お母さんの子供の時から離れていた時間を取り戻す努力を忘れません。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日の夜中が峠だった ^みたいで、乗り切ってくれた。

ただ、見るのが辛くて長い時間は居れず買えるようにしています。

 

苦しそうで目も焦点が定まってなくて可哀そうで溜まりません。

 

なんで俺の母親にはいつもキツイ病気を与えるのか神を呪いたいことも多々あります。

 

今は何とか持ちこたえているけど、覚悟はしています。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

家族がなくなるというkとの自分には初めての経験です。

 

その時に気持ちがどうなるかは最近は予測出来ません。

 

自分は人前で涙を見せない方なので、泣くか泣かないかはその時次第かも知れません。

 

親孝行が余り出来ていないのが悔やまれるので、今出来る事を精一杯しているつもりです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今度は重症ケースかも知れない。

 

吐血するようになった。

 

今はICUに居ます。

 

残り僅かな時間かも知れないと思うと親孝行が余り出来なかったことが悔やまれる。

 

せめて来年までは持ってほしい。

 

ASKAさんのアルバムを聴かせたい!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。