2010-10-19 01:45:45

淘宝(タオバオ)で学ぶビジネス2

テーマ:中国仕入れ(タオバオ)

最近、日中間の仲が悪く。。。税関で50パーセントの荷物が開封されています。。。


そして、私のクライアントの荷物が税関で止められて、

その、処理で毎日大忙しです。


税関に連絡。。。工場に連絡。。。厚生省に連絡。。。


第三国を間に通すとスムーズになると上司よりアドバイスを受けお客様に説明しましたが…


送料が…


ただ、税関に止められて機会損失するより、

第三国に輸出して、日本に輸入した方がいいかもしれませんね。



そんなこんなで、クライアントには中国からの輸入を一時抑えて、

これを機に、E-bayからの購入を進めています。


E-bayからの輸入…。普段はアリペイですが

アメリカの場合はPaypalで購入ですね。


Paypalでは商品の保障もされ、あれで入会費無料ですからすごいですよね…。。。


このPaypalの活用方法。。。。



見つけてしまいました…。


というよりPayapalの活用方法無料レポートを頂いただけですが…。

Paypal極秘レポート


暇な方は是非読んでみて下さいね。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

lovesmokerさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■もしかして・・・・

ブログの内容と関係ありませんが

もしかして 今日何回か 私のブログに訪問してくださいましたか?

違ったらごめんなさい。

2 ■無題

ペタありがとうございます★

1 ■ペタ有難うございました

宜しければ、またお寄りください。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。