板倉 加世子のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
今日は


 久しぶりにポカポカ〜🌸🌸🌸✨




お天気も 良くって




空が晴れるだけで




心 うっきうき🙈❤️❤️




まぁ 思わず





スキップしちゃったょね〜🤣





春~♡




春~♡




春~♡








お天気の力って凄いね🐣✨✨♡






昨日はね





久しぶりに





仲良しの お客さんと





仲良しの私の友達と 飲みごはん♡




じゃじゃ〜ん✨✨✨



肉バル横丁ぉぉ〜🙈💕

{76397D24-8611-4717-8881-C3DE7450834E}


またもや 大好きなここ❤️








最近 ここばっかな カヨですょ🙌✨✨





お勧めなので





是非 行ってみてください☺️❤️









そして






3月入りましたね♡







春も間近💕










3月の21日はね❤️








取りたくないけど







一つ歳をとる日が来ちゃいます大泣きうさぎえ〜ん







でも








良いこともラブ









ママからね





 



フェイントで 








ピアスもらったショックなうさぎカナヘイハート









それ付けて









今日も いい日にしちゃうぞ❤️

{89BE8DC6-FA63-4076-AC2E-80A3C8DA07A5}
お誕生日プレゼント






いつでも






受付けてますよ〜てへぺろうさぎ💕💕









ひゃひゃひゃカナヘイハート笑笑




とびだすピスケ1







とびだすピスケ1







とびだすピスケ1








それでは この辺でとびだすピスケ2カナヘイ花








読んでいただき






ありがとうございました♡つながるピスケカナヘイハート





🌸kayoko🌸




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。