どっちも手に入れて幸せになる!!~恋も仕事も~

恋、仕事、美容についてなど、

その他、日々起こったこと、思ったことなどを

長々と書かせていただきたいと思います!


テーマ:
バーゲン大好き!!ドキドキ

この時期はものすごい燃えますね~メラメラ

今年はすでに水着2着買ったし、

サンダル買ったしタンクトップ買ったし!!

来週もまた行く予定ですキラキラ

でもバーゲンで悲しいことといったら一つ。


定価で買った商品が

値下げになってる・・。

悲しすぎるよ・・。( p_q)

だからあんまり見ないようにします。


AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

テーマ:

県庁の星。キラキラ


見てきました~!

そんな面白くなさそう・・って思ってたんだけど、

意外と良かった!!(゚∀゚)

多分中学生、高校生辺りは見てもつまらないって言うかも。

社会人の方が内容に共感できると思う。

ギャグはなくて真面目~な話だけど、

見終わった後さわやかキラキラな気分になれました。(´ ▽`).。o

織田祐二がかっこ悪すぎる訳でびっくりしたけど、

最後はやっぱりかっこ良かった~

でももし私がおすぎだったら

「1000円!!」

くらいかな・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

スノーボード行って来ました~!!

今年は二回も行けたのでかなり満足です


しかも二回とも次の日仕事。


・・自分すごい!!(゚∀゚)

腕、首が筋肉痛になりながら働きましたさ。

パートさん達にも

「疲れてると思ってたら元気ね~!(●゚д゚●)」

・・と驚かれながら・・。

体力ある若いうちに遊んどかないとね!!


もう結構

きつめですけど・・

_| ̄|○



AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

200602151803002.jpg


お台場ヴィーナスフォートにある地中海料理のバイキングレストランから。

夕方くらいから明かりがついてすごくキレイ。

窓側に座れるとロマンティックな風景がおがめます・・。(´ ▽`).。o♪♪


ついでにJOYPOLISも行って来ました~!

室内アトラクションテーマパーク。



ハーフパイプキャニオン。

2人一組で、足元にあるスイッチをタイミング良く押せれば回転するの。

で、回転数を競って最後に順位が出るのですが、

負けず嫌いのあたいはもちろん


一位をゲット!!




バイクアスロン。

画像に合わせてひたすらチャリをこぐ競技。


4人中男の子2人いたにも関わらず、

一位とっちゃいましたから!!


・・どんだけ負けず嫌いなんだって話ですよ。

すんごい形相でチャリこいでたから、

係りのお兄さんもびっくりしてただろうなあ・・。(´ρ`)ぽか~ん

(多分隣のカップルも・・)

終わった後、足がくがくになっちゃいましたさ・・。

でもそういうゲームって本気になっちゃうよね!

(私だけでしょ~か~・・_| ̄|○ )



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近は友達と遊びまくってました。

映画見に行ったり、泊まりに行ったり。

仕事も失敗しまくってるけど

目標に向かってがんばる決意しました。

できない人間だけど、

でやれるだけやってみる!!

恋の方は、ちょっと色々気持ちに変化があって

ある決断しました。

どうなるかまだわからないけど。

流れに身を任せるのはもうやめた!!



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
20051206_2135_0001.jpg


ディズニーランド行って来ました~

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

楽しかったけど・・彼氏とは・・。

まあそれは裏編として今度書きたいと思います。

やっぱり冬行くとイルミネーションがすごいですね~

キラキラしててまさに夢の国!!って感じで

現実逃避できました(´ ▽`).。o♪♪

20051206_2028_0001.jpg

イッツ・ア・スモールワールド!!

クリスマス
仕様でキレイでした~

ちょうど真ん中から人形出てきたところ。

今回はばっちり寒さ対策してったんで、

結構大丈夫でした。

ミッキーの耳あても買ったし!

(ディズニーランド内でしか使えないけど・・)

平日行ったから、乗り物5分とかで乗れたの!!

スプラッシュなんて貸切状態。

ちょっと感動。

普通なら下手したら120分待ちとかなのにね~!

ビバ!!平日!!



いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。