どっちも手に入れて幸せになる!!~恋も仕事も~

恋、仕事、美容についてなど、

その他、日々起こったこと、思ったことなどを

長々と書かせていただきたいと思います!


テーマ:


仕事も彼氏もケジメつけるときがきたみたい。

結局ずるずる続いていた彼に、

はっきり別れを告げる決意をしました。

寂しいからって甘えてたら相手に悪いしね。


仕事も大変だけど、

頑張って昇進試験受けます!!

落ちてなんぼだしね。

「挑戦する」ってことが大事なのよ。(゚∀゚)

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
前の記事に、

彼氏ととりあえず別れて

電話もメールもしない!!

・・とか言ってた割りに、

結局連絡とっちゃってるダメ人間です・・。

今度、一回だけ遊びに行く約束もしちゃいました。

でも周りには完全に別れたことになってるわけで。

もちろん親にも。

で、親は大喜びしてたんだけど、

昨日親がいるときに電話がかかってきちゃって

私が明らかにバレバレな態度で部屋を出てったので

絶対に勘付かれたっぽい・・。

はあ。疲れる・・。

それがイヤで別れたのも半分理由なんだけど。

それでまたますます気持ちが冷めちゃったかもです。

やっぱりキッパリ別れるべきだった。

は~ダメダメだあ~。



AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

泣き過ぎて目が腫れる
っていうのを

初めて体験した23歳♀です。


彼とケジメつけてきました。

ずるずる何年もあてのないまま

付き合うことに意味があるのか。

何年も付き合うと

自分の気持ちも分からなくなってきて。

なのか、なのか。

ほんと微妙。

今までつらくて不安だったことを

全部ぶちまけてすっきりしました。

とりあえず彼とはしばらく距離をおくことになりました。

私のために変わってくれる約束をして。

電話もメールも一切しない。

もちろん会わない!

お互いの目標を達成させるまで!!

その間気持ちがかわったらしょうがないし、

またやり直せるならそれもアリだし。

とにかく前向きな別れだったから、

大丈夫。

今まで彼にべったりで、一人じゃ何にもできないし

毎日の電話もメールもなくなって

そんな毎日に耐えられるのか不安で、寂しくて涙が止まらないけど

きっとそれにもその内慣れるでしょう!

ファイトです!!自分!!


AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
彼氏と、JJ行って来ました~!

15分100円で、

カラオケだったりゲームだったりバスケだったり

ビリヤード、卓球とかがやり放題なの。

時間つぶせるし安いし楽しいのでおすすめです♪

JJ← リンクはっときます

うちらはバスケやって卓球やってカーゲームで対戦して

かなり遊んで一人1200円!

楽しかったです♪[壁]^▽^)キャッキャッキャッ

その後もんじゃ、お好み焼きの

食べ放題行って食べ過ぎて吐きそうだった・・。_| ̄|○ 

でも残すと

ペナルティ1000円

なので彼氏が頑張ってました。

私、もんじゃとかお好み焼きとか行くと

必ず一緒に行く人が焼いてくれます。

申し訳ない・・。

それから、ついに念願の

コンポ、買い換えました~!!



画面がイルミネーションになってて超かわいいv

3万円なり

新機種なので、安く手に入れられた方かな。

良かった良かった。

前のは6年近く使ってたので

MDのとこが壊れちゃってたので。

最近のは小さくても音もいいし満足ですv

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:



↑小さいけど、わかるかなあ~。

花火ついてるケーキv


彼の誕生日に、サプライズ しちゃいました。


イクスピアリのレストラン (←リンクあり)で


「誕生日です」


って予約すると食後に花火つきのケーキ持って来てくれたり

歌ってくれたりマグカップくれたり

写真撮ってくれたり、



色んなサービス

あるの、知ってた??




駐車場も無料になるんだよ~!O(≧▽≦)O



でも彼に内緒にしてたのに

周りで先にケーキ持ってきて歌ってるスタッフさんが何組もいて

バレちゃいましたけど・・。

しかもちょっとファミリー向けのレストランにしたから、

周りは家族や女友達同士の子たちでいっぱいで

すんごい恥ずかしかった・・。(´Д`●)



隣のテーブルに座ってた
関西弁の女の子達、

彼のために一緒に
バースデーソング
歌ってくれて

ありがとう~!!!(笑)





こういう誕生日サービス、嬉しいですよねv

今度は私も色々やってもらいたいな~(´ ▽`).。o♪♪

でも今度はもっと大人めのレストランで・・。v


いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

20050927_0032_0000.jpg



ミスド好き・・。(●´ρ`●)ジュル・・。

↑ひとくちかじってあります。

突然百均になるけど、かなり不定期ですよね~

もっと統一してくれればいいのになあ・・



こないだ悩んでることココに書いて、

皆さんにコメントもらって

勝手に立ち直りました。



ほんとに

ありがとうございます!!

感(┳∧┳)動


またすぐ病むかもしれないけど、

立ち直り早い方なんで

病んだり元気になったりしながら

なんとかまたやってみます。


今度、

ほんとに仲良しの同期(男の子ばっかだけど)と

久々に集まる計画立ててるので、

それを支えにがんばるじょ!!


ウシャ-------(。`Д´。)--------!!!!!!



気分転換にスキン変えてみたんですけど、 どうでしょう・・。

きもめ・・??Σ(●´Α`●)
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:

20050904_2028_0001.jpg


ディズニーストア、5周年だって。

カワイイディスプレイされてました。(≧▽≦)



この夏、

何回か彼氏と旅行行ったり遊んだりしたのですが。

遊ぶ度に必ず一度は



あ~もう無理。

別れて~(;´ρ`)



って思うんだけど。

これってもう限界??

よくわかりませぬ・・。

お泊り行った時も、

えっちを夜中じゅう求めてくるので

最後きれちゃいました。

それで自分が寝なかったのがいけないのに、

次の日眠い眠い言ってるし。

それがすんごいむかついた・・。

私が乗ってるのに荒い運転するし。

はあ。

でも普通に家帰って電話とかしてたら

普通になるんだよな~




いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:
             



カフェコムサ のケーキ。

フルーツたっくさん入ってておいしいです。(*´д`*)



実は、

ここ何ヶ月かの間に 誕生日を向かえまして、

23歳になりました (‘ ∇‘ )


彼に祝ってもらったのですが、

彼の行き着けのバーに連れてってもらい、

おいしいご飯たらふく食べて、

プレゼントもらって

サプライズでケーキを用意してくれてて (気付いてたけど・笑)

マスターと彼とで


ハッピバースデ~♪


って歌ってもらいました。

すんごい幸せだった・・。

そういうの寒いんだろうなあ~・・と思ってたけど、

実際やってもらうとすごく嬉しかったです。




幸せな誕生日でした♪(´ ▽`).。o



いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:
生理前のせいか、何だか全てにいらいらして、

すごく気持ちが落ちててヤバイっす。

泣きそうになるし。(T-T*)


てゆうか落ちてる原因はコレなのかなぁ。↓



私の彼は小さいウソをよくつきます。


例えば、




●身長170cmないのに「ぜってーある!」とウソをつく。


●タバコをやめさせて、ある日車の灰皿を見たら

 吸殻があったので聞いたら、隠れて吸っていた。

 (私にはやめたといっていた。)


●ある隠れ家ちっくな飲み屋さんがあって、ここは他の人には内緒ねっ 

 と言ったお店に、 女友達と行った。

 (まあ幼馴染だから恋愛感情はないし、他に男もいたけど)

 しかもそれは後で女友達に聞いた。

 彼は私に、「地元の飲み屋で飲んだよ~」とウソをついた。

↑コレはまだ本人に言ってないけど、言わないほうがいいのかな?





なんか書いたの見ると、くだらないな~とは思うんですけど。


別に我慢できなくてタバコ吸ったり、お店教えたりするのは

全然かまわない。





でも私にウソついて、隠れてしてることが

どうしても許せないんです。(≧д≦)





タバコの時に本人に「もうウソつかないで」って

言ったのにまたウソついてるし。

言っても直らない。

なんだか彼が信じられなくて、すごく悩んでます。

一つ一つのウソは小さいしくだらないけど、

私にはすごく重くて、



他のことでもそのうちウソつくんじゃないか




と思って、泣きそうになります。

ウソつくってことは、そんなに私が怖いのかな。

彼はすごく優しいし、私を大事にしてくれるし、つくしてくれます。

今まで4ヶ月が最長だったけど、彼とはもう1年半くらい付き合ってます。

でもでもでも・・。



もうわけわからん・・。( ̄へ ̄|||) ウーム




今日はホワイトデー。彼は会社の人に買い忘れた!って騒いでました。

私のことは忘れちゃってるんだろうなぁ。

なんか病んでる日記になっちゃった。

でもたまにはこういうこともあるよね、

と自分を励ましつつ。がんばるぞ~!!(≧ヘ≦)
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。