どっちも手に入れて幸せになる!!~恋も仕事も~

恋、仕事、美容についてなど、

その他、日々起こったこと、思ったことなどを

長々と書かせていただきたいと思います!


テーマ:

最近、仕事もプライベートも落ち着いて

結構楽しくやってたのに、

彼氏が

前々から約束してたお出かけの予定を

私が仕事で行けなくなったことを伝えたら、

女みたいに

ぐずぐずぐずぐずぐずったので

ちょーいらいらしちゃいました。

思わず


「女みたいに

ぐずんなよ!!(゚д゚#)」



と言ってやりましたさ・・。

一体どっちが男なんだか・・。(;´ρ`)

女々しい男嫌い!!

でも今時、

男らしい男の人なんていないのかもね~(´ρ`)

(女らしい女の子もいない??(`ロ´;))


女が強くなったから男が弱くなったのか

男が弱くなったから女が強くなったのか・・。


それはもう


ニワトリと卵

どっちが先か・・


みたいな。え、違う??

謎・・。


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:




私は、


はっきり言って、出来ない人間。



理解力もないし、とろいし、物覚えも悪い。


だから努力でカバーしてます。




同期で、結構一緒に組まされてる男の子がいるのですが。


この子が私より出来ない・・。


というかアホ。(●´Α`●)




①上司に仕事を教えてもらってる時。


 たった今、上司が言ったことを質問する。


 つまり、話を聞いてない?




②入社して3ヶ月たってるのに


 未だ必要な書類を出してない。




③努力もしない。


 何でも適当。






一緒にいてすんごいイライラします。





男なんだからしっかりしろよ!!



オラァァァァァ(っ`Д´)っ ┫:・'.::・






・・って感じ。



自分一人のことならいいけど、


こっちにも迷惑かかるので勘弁。


注意しても聞いてるんだか聞いてないんだか


曖昧な態度。(´ρ`)ぽか~ん



は~・・



最近悪口ばっかりなブログになってますが、


ココで発散させてください。(≧人≦)


読んでて気分悪い方いたらごめんなさい。


でも昨日の記事のコメント、本当にありがとうございました。


すごく救われました!!感(┳∧┳)動





AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

テーマ:



同期と仲良くなってきたのは良いのですが、


当たり前ながら


嫌なところも見えてくるわけで。 (;´ρ`)






●ぽろっと言った上司への


 軽い文句を告げ口された。



●貸したものを返さない。





などなど。


これは全部女の子。


男相手ならハッキリ


「返してよ~」


とか


「何言ってんの」


とか言えるんだけど。


やっぱ女の子は疲れる・・。


変に気を使っちゃうし。


てか悪口とかは絶対言わないように我慢してたけど、


仲良いし信用してたから言ったんだけど。




人って信用できないなあ



・・と思っちゃいました。


まあ2ヶ月くらいの付き合いで何が分かるって感じだし。


本当に仲良い同期もいるので、


最高につらくなったらその人だけに


相談するようにします。




他の人は信用ならん!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:


※注
 今回毒舌になると思うので、


    不快に思う方は


    読まないことをお薦めします・・。




22年間生きてきて、そりゃ今までたっくさん嫌いな人いましたが。

 

同期で



とてつもなく嫌いな男



がいます。 (#ノ`皿´)ノ…━ ┫:・'.::




周りに話すのは絶対良くないと思ってるし


我慢しててストレスたまってるので、


このブログで書いちゃいます。




その男はとにかく






空気が読めない。




寒い。冗談とかも笑えないし!!!


話してていきなり



踊ったり叫んだり笑い出したり。




頭おかしいんじゃないのかなあと思うこともシバシバ。


一歩間違えたらストーカーになる系。


話してる時、いきなり怒鳴るって言うか叫んだり。


本人はふざけてたみたいなんだけど、

 

 

女の子としては超びっくりするし、すごい怖いですよね。


言葉使いもキモイ。


周りもあきらめぎみであまり相手にしてません。


それだけならまだしも、




私に失礼なことも言ってくる。



仕事の注意とかなら素直に聞くけど、


関係ない私的なことまで言われると


お前に言われたくないよ!!みたいな。


だから最近はシカトまではいかないけど、


聞き流したり返事しなかったりしてます。



そいつは全然気付いてないと思うけど。




生理的に受け付けない男


っていますよね。


皆様はどんな男が生理的にダメですか??




あ~そいつと一緒の部署になったらほんとイヤ・・。 (;´ρ`)




今日、上司お休みでした。


好きな人がいないだけで、こんなに


仕事つまらないんだなあと思っちゃいました。( ´△`)アァ-
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

テーマ:


おととい、


本屋でバイトをしていた時の

むかつくお客さんのことを


書きましたが(ココ)、他にも結構いました。


特に若い子。




女子高生なんて最悪。



横っ面、張り倒したくなります。

オラァァァァァ(っ`Д´)っ ┫:・'.::・




雑誌の前で



アグラかいて座るのは当たり前。



売り場めちゃめちゃにして直さないし。



万引きもされたなあ~



その手口がすごい。(●゚д゚●)



一人がレジに来て、


「すいませ~ん。サイフ落としたんですけど、届いてませんか?」


て言ってる間に、後ろの子が


カバンあけて探してるふりして、


私が


「ないですね~」


って言うと、


「有難うございました」


って言ってる間に後ろの子が


漫画をカバンにイン。


計画されてたんでしょうねえ。




最初びっくりして、まさかなあ~と思ったんですけど、


後で考えたらやっぱりパクってたっぽいんですよね。


あと注意したら


「うるせえブス!!」


って言われたバイトの子もいました。ヾ(゚д゚#)ハア~??!!


女子高生に限らず、


若い男(っつっても20代半ば??)とかでも


勝手にコミックの袋開けて


レジに背を向けて、立ち読みしてる人とかもいました・・。


なんか、




嫌な世の中だな~( ´△`)


と思っちゃいますよねえ。



特に


若い子こわ~・・。 (`д´;)




みんながみんなそういうわけじゃないけど。


すごくいい子とかもいるし・・。


人によりけりですけどねえ。
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:



私は以前、本屋でアルバイトをしていました。 


その時、


すんげえむかつくお客さん


がいたのです。


小学生の男の子。


太っていて、見るからにふてぶてしい顔をしていました。

(偏見??)


スタスタ歩いてきて、


レジの目の前の通路に


どか!!と座り、





アグラをかいて


本を読み出したのです!!!






もう一人のバイトの子が注意すると、


一度は立ったのですが、


その後すぐまた座りだしたのです。


今度は私が



「お客様、座って読むのはおやめください」



と注意すると、





「だって立って読むと


   疲れます!!(`Д´*) 」


(半ギレぎみ)


って言いやがった!!!


あまりのことに (´ρ`)ぽか~んとしながらも、



「他のお客様のご迷惑になりますので!!ヾ(゚д゚#) ぉぃ



と注意すると立ち上がり、


しばらくして行ってしまいました。


しかも読んでいた本、全く違う棚の本だし。






元に戻してけ!!!



そして若いんだから


立って読め!!!
 



オラァァァァァ(っ`Д´)っ ┫:・'.::・



いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)

テーマ:

女のどろどろの話しちゃいます・・。


ひいちゃったらごめんなしゃい。(。-人-。)



私はハッキリ言ってかなり




根暗・陰険・ズルイ

計算高い・せこい





女だと思います。ρ(-ε- )


自分の得になることしか考えないし。


腹ん中はどろどろですたい。



例えば。


車で友達を迎えにいく


のとか、

すごくイヤ。

(相手によりけりですが。)


そういうこと平気でできる人とか、

本当に尊敬しちゃいます。(彼がそういう人。)



周りの一部の友達が気がきかなすぎというか、

そういうことしてあげたい気にさせられない

っていうのもあるのかも。


私は何かしてもらったら

(物を借りたり車で送ってもらったりしたら)


遊んだ時ちょっとお金を多く払うとか、


ちょっとしたお菓子つけるとか、誠意を見せます


でも一部の友達は


全くそいういうのがない


たまにお礼さえも言わない。



でもそんなの全く気にしないで

人のためにできる人だっているし、


やっぱり私の性格が悪いんだと思うどす。(´ρ`)



あと

カラオケで3曲くらい続けて歌う友達

とか、かなりひく



気を使って、みんなにまわしてあげるのが

普通だと思うんだけど・・。


あたい、かなり神経質な気性

なのかもしれないどす。




色々、すごい気になっちゃう。


なんでもあっけらかん(´ ▽`).。oとして


広い心を持ちたいんですが。


う~んでもやっぱり相手によるかも。

相手によって全然気にならない友達もいるし。



相手を思いやろうとしたり、

気を使おうとすればするほど、

他人のそういう部分が目についちゃってるのかもしれない。




彼氏もこんな性格悪い女

イヤにならないのかなあと思っちゃいます。( ´△`)アァ-



こんな自分イヤだから直したい~!!!!
(。≧Д≦。)



いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。