どっちも手に入れて幸せになる!!~恋も仕事も~

恋、仕事、美容についてなど、

その他、日々起こったこと、思ったことなどを

長々と書かせていただきたいと思います!


テーマ:


ずーっと好きだった人に、告白しました。

手紙で告白したことはあったけど、

言葉にしたのは初めて。


直接顔見られなかったけど・・。汗


あまりの緊張に倒れそうでした。ショック!


結局その人には彼女がいたからふられちゃったのですが、

言えて良かった。

後悔してません。勝手にすっきりしちゃった。

でもやっぱり、好きな人出来たら

がんがんせめなきゃだめだね!


私は押しが弱すぎてだめです。


もっと積極的になりたーーい!!!


AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

テーマ:
たとえば。


髪切ったとき、その人だけが気づいてくれたり。

元気のない時にすぐ気づいて声かけてくれたり。

困った時さりげなくフォローしてくれたり。


そういうのって好きになっちゃうよね!!

単純かなあ~

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:


ちょっと気になってる先輩から

メールの返事が返ってこない~


今まですんごいいっぱいメールくれたのに・・。

忙しいのかな・・。

すごい気持ちが落ちてる時に送ったメールなんで

返事欲しかったのに・・。

うう。(_ _。)
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:



あたいって浮気性かも。

そして八方美人かも。

今の状況が状況だから仕方ないのかもしれないけど、

とにかく




上司さん

(片想いしてた人じゃない人)

かっこよく見えて仕方ない。

(*´д`*)ハァハァ




・・というか、





仕事を教えてもらうと

好きになる法則!!!



・・ができてしまった。(`ロ´;)


単純にも程がある?!!


教えてもらう=自分の知らないことを知っている


ってことでかっこよく見えてしまうみたいどす。

今、他の上司の人に仕事を教えてもらってるんですが、


今度はその人のこと好きになっちゃったかも(≧ε≦*)


なんかね~

私は基本、
頼れる男が好きだからなおさらなのです。

あと、結婚願望が強いのに

今の彼とは将来を考えられないから

他の男の人を考えちゃってるのかも。

でも今の彼氏と別れて、

新しく恋愛するのすんげえめんどくさ・・。

今の彼氏とは付き合って1年以上。

もう何でも言い合えるし一緒にいてすんごい気が楽だし。

こんな風になれる人他に現れるのかなあ・・。

でもこんな気持ちで付き合うのって、



つなぎ



みたいな感じでひどいなあ。私。

でも別れられない・・。別れた後の生活が考えられない。

何だかんだ言って好きなのかなあ。



自分の気持ちが最近ほんっとわからにゃい(´ρ`)ぽか~ん




いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:




完全に

好きな上司さんと

お別れになりました。




部署が変わったのです。

もうすっぱりさっぱり会うこともないです。

後悔したくないから、

勇気を出して

「今度遊んでください!!」


って言おうと思ったけど、

あっちは仕事中だったし、

話しかけたら

「何??」

って冷たく言われたので、

「今までありがとうございました!!」

って言うので精一杯でした。





はあ~



すっごくすっごく好きだったけど、

頑張ってあきらめます。

コレ書いてたら何だか実感しちゃって

涙出てきちゃいました。




あたいの意気地なし~!!





ばかばか!!!オラァァァァァ(っ`Д´)っ ┫:・'.::・



いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:



勇気を出して、


好きな人にお弁当を渡しました。



中学生のごとく超テレながら。



でも





何のリアクションもない・・。


(。`Д´。)



全部食べてはくれたけど。



「おいしかったよ~」



とか言って欲しいのに。

周りに人いたからかな?? (ポジティブ精神)


渡す時



「作ってきてくれたんだ~」



みたいなことは言ってくれたけど。



奥さんや彼女いるかもしれないし



迷惑なのかなあ。 (ノε`)

同期に相談して さぐり入れてもらおうかな。

でも人に話しちゃうと 変な目で見られるのがイヤだし。

直接



「お弁当とかウザイですか??」



って聞きたいけど、本当にうざくても

そんなこと相手は言えないですよねえ。( ̄△ ̄;)



「奥さんとか彼女とかいるんですか??」



って直接聞いていいのかな。




気のせいかもしれないけど、

お弁当あげてからというもの

態度がそっけない気がする・・。

あたいが



意識しすぎて

うまくしゃべれなくなってきちゃったから



かな。

あう~



同期にかる~く



「お弁当とかってうざいの?好きだと思われるかな?」



って聞いたら



「いや~そんな年じゃないでしょ~」



とか言ってたから、


よっぽど周りから見たらありえないんだなあ・・

Σ(@`Д´@)

いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

テーマ:



仕事で、大好きな上司さんとたまに




スキンシップ とってます。




●例えば冗談言った時軽く叩く。(コレばっかかも)



●デスクに座って頬づえついてるとき「えい」って押してみたり。




(小学生レベル・・??)





でも同期の男の子ともかなり取ってます。


もちろん冗談言って軽くたたいたり、


何もないけどとりあえず「えい」ってなぐってみたり。(意味不明)


同期の子も結構ちょっかい出してきてくれるので


よくじゃれてます。


あと、



ジュースの飲みかけ交換とか。




↑私はコレ全然気にならないけど、


気にする人もいますよね。



皆様どうですか??




上司さんは、


「今何時?」って聞きながら私の腕をとったり


(コレすんごい鼻血出そうなくらい嬉しい・・vv)


冗談で殴った手を受け止めてくれたりとか、







ドキッ



Σ(●´Α`●)










っとすることされるんだけど・・。


まったく!!なんとも思ってないんだろうなあ。



スキンシップって嬉しいけど、


別に好きじゃない人ともとるし、


微妙ですね~


こっちもスキンシップで


ドキッ


とさせてみたいなあ (´ε`*)


いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。