どっちも手に入れて幸せになる!!~恋も仕事も~

恋、仕事、美容についてなど、

その他、日々起こったこと、思ったことなどを

長々と書かせていただきたいと思います!


テーマ:


ヒアルロン酸、入れちゃいました。



よくTVで肌ぴちぴちの女優さんとか見て


「絶対あの人ヒアルロン酸入れてるよ~」


とか言ってたけど、

自分が入れるとはね。。シラー


でも私は一応まだ若いので、ある気になる部分に

ちょっと入れただけ。次の日も誰にも全然気づかれなかったしね。



病院を当日予約して、診察後すぐ治療(?)してもらって

もうあっという間のこと。

ほんとにあっさりですよ。


部屋に通されて、先生が来て、

ヒアルロン酸入れたい箇所を氷で冷やして、

ちくちくっと入れていくけど、

ほんとに腕にする注射と同じくらいの痛みしかない。

注射が終わったらすぐ帰れます。


傷跡とかも残らない。注射だしね。

すぐお化粧も出来るの。


手術は怖いけど、

これならびっくりするくらいお手軽に出来ちゃう。。


お金はピンキリ。

以前書いた病院では一本(1CC)、70000円~だったけど、

今回行ったとこはなんと29000円。


なんでこんなに違うの!?

保ちが違うのかな~

でも両方、3ヶ月くらいしか持たないっていってたしなあ~・・謎。。(・Θ・;)


でも三ヶ月で肌に吸収されて元に戻っちゃうんだよね。


この値段って、安いか高いかは自分の悩み度によるよね。

私はこの値段で悩み解消できるならそんなに高いと思わない。


とゆーか、待合室には

色々な方がいました。

おばちゃんもいれば若い子も結構いるの。

こんなに手軽に出来るから、

油断すると世の中整形の人って

いっぱいいるんじゃないかな~って思っちゃいました。。汗


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:


200706031041000.jpg
ずーっと気になってたけど、

近くにショップがなくてなかなか行けなかったの。

ついに、買っちゃいました~


ポール&ジョーの

あぶらとり紙ドキドキ


すごーくかわいいよーー!!リボン

1500円くらいと値段もリーズナブルだしね。

機能性より、120%見た目重視。

な、なんてかわいいのラブラブ

でも油もちゃんと結構とれるよ。

200706031041001.jpg
中身はこんな感じ。

鏡もついてて機能性ある方かな?

鏡に微妙に足写ってる・・あせる

BAのお姉さんもポール&ジョーの

超かわいいシャツ着ててとってもラブリーラブラブでした。

ほんとはこれまた超かわいい鏡も買いたかったけど、

今はかわいいの持ってるから我慢した~!

その後、SK-Ⅱで化粧水の試供品もらって

色々教えてもらったりと、すごく充実しましたドキドキ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

ナイトミュージアムおもしろそう・・。


最近映画見てないなあ~。。


友達や同期と遊ぶと言ったら飲みビールに行ってばかり汗


でも遊ぶって何したらいいんだ~!


こないだはラクーア行ってきたけど、疲れてるので


外の乗り物じゃなくてスパの方だし・・。あせる


それはよしとして。(?)


美容院へ行ってきました。


最近行きだしてまあまあ気に入ってたとこなんだけど。


も~嫌になったよ・・。


いくらいそいでるとはいえ、カウンセリング無しで


勝手にどんどん髪型変えられた・・(°д°;)


たかが三回目の来店で、


何も言わないのに


お前は私のして欲しい髪型がわかるのかー!!


と突っ込み入れたかったです・・。


小心者だからいえないけどさ・・。









AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

久々更新す。

外見の話。

私は昔は結構ぽっちゃりしてたし

眉毛太くてもさもさだったし

とにかく外見かなりコンプレックスだったの。

ブスだからもてないんだ~・・って感じですげえひねてたし。


でも大学入って自然とやせて

メイクするようになって、

最近は男の人に結構


「キレイだよね」


って言われるようになって

やっとちょっと自信持てるようになった。

男の人に言われるのって

すごく嬉しかったりしますよね。

それまで下向いて歩いてるくらい自分が嫌いだったんだ~

それから友達ですごい明るい子がいるんだけど。

そのこが

「人にどう思われたって気にしない!自分に自信持たないとなんもできない」

って考えを話してくれて。

ほんとにそうだな~って、その考え方見習うことにしたの。


・・でも彼氏できないんですけど!!


くそ~・・!!(`ε´)






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今まで、

高くて3980円くらい(しかも上下セット)

の下着しか買ったことなかった私・・。(@ ̄Д ̄@;)


胸が無いのがコンプレックスな割に、

パット入りとか寄せブラとか一つも持ってなかったの。

バイトとかしてお金あったときも

なぜか

下着は安くてかわいいのでいいや~

ってお金かけなかったんだけど、

今回ワコールとかでパットがっつり入って

寄せてあげるやつ買う!!

・・と決心してついに買いました~!

・・と言ってもブラで5500円、パンツは2000円のやつ。

そんな高くない?普通かな~汗

今までの私にしては高いんだけど・・。

すんごい形がしっかりしてるやつで、

以前よりかなり胸が大きく見えます!!

それだけで嬉しい~ラブラブ

服によって、胸なさすぎてみっともないな~

って時あったから、これならバッチグー!!グッド!

これからはもうちょっと下着にもお金かけます音譜







いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
200603211042000.jpg


買っちゃった~!マイナスイオン出るドライヤー。

5千円ちょっとなり。

意味あるのかな・・??

スチームついてるやつにしようと思ったんだけど

高いからやめたの。

最近カラーしすぎで髪痛みまくってるので

試してみます!

意味ないかなあ・・。謎!!

すっかりブログごぶさた中です。

仕事がきつすぎて死にそうでやんす。

過労で倒れそう・・。


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
ローリエルーンちゃんのブログ で、


イプサ


がすごいいいよ~って書いてあったので影響されちゃって(´▽`)

こないだ池袋のイプサに行ってきました。

雑誌にも載ってたから気になってたの。

ファンデとベースが欲しくて。



↑こういう機械でお肌の状態、色を見てくれて

自分に本当にあったものを教えてくれます。

色々実際に試しながら丁寧に教えてくれるし、

すごく良かった~!

にきびあとが気になってたんだけど、

キレイに消えるし、このファンデ自体がお肌にいいんだって。

あとグロスも買ってしまいましたさ・・。

すごくプルプルして良い感じです

今度はアイメイクも欲しいな~

それも自分にあったものを教えてくれるんだって~(´ ▽`)

買わなかったけど、クマが気になってるって言ったら

クマの目立たないチークの入れ方とかも教えてもらっちゃった。

そんなに値段も高くないし、おすすめです

ローリエルーンちゃんに感謝

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

200601121130000.jpg

香水って今まで全然興味なかったんだけど、

安く売ってたから買ってみた。

アナスイ。

サムライウーマンのワンラブも。

両方甘い香り買っちゃったけど、ま~いっかあ。

皆様はどういうの使ってますか??

ちょっとは女の色気出るといいなあ~(゚∀゚)


今回、バーゲンでたっくさん買いました♪

コートも二着買ったし、

キレイ目なセーターから個性派なトレーナーまで・・。

ベルトも買った!!

社会人になって今までよりお金あるからついついね・・(・Θ・;)アセアセ…

あとずっと欲しかった化粧品も買ったし♪

↑また今度詳しく書きます♪

自分を磨くために使うお金って楽しいので大好きですO(≧▽≦)O

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

ふい~かなり放置しちゃいました。

何だか最近いっぱいいっぱいで・・。

相変わらず失敗ばかりで迷惑かけまくってる次第です。(●´Α`●)

・・というわけで病み気味なので、

ちょい癒しっぽいの買うことにしました。

社会人になって、学生の時よりは

お金が自由になるわけで。

ちょっとお高い(普通??)、

今まで買わなかったようなのとかも買ってみた。( ´¬`)ノ

ボディショップボディバター(←リンクあり)


20051129_1022_0000.jpg


マンゴーの香り。

塗るとお肌がお菓子みたいな香りで

しっとりするし、いい感じです。O(≧▽≦)O

2100円なり。

でもコレ、ノーマル肌用だから

乾燥肌用買えば良かったかな~。

皆さんも何かおすすめあったら教えてくださいね♪

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:


ず~っと行きたかった

メイクサロン行ってきました♪

(以前、二度行った所←過去記事 あり )

やっぱプロのメイクは全然違うね~


メイク道具もいくつか買いました~

20051027_0052_0000.jpg


エレガンスアイブロウペンシル。

芯と本体で何と3800円。

高!!Σ(●´Α`●)

今までは何使ってたかというと・・


20051027_0053_0000.jpg


百円均一のコレ↑・・。

38本も買えちゃうよ・・。

私は

ファンデーション&下地

グロス

口紅

チーク

・・はそれなりによさめなの使ってますが、

アイブロウペンシル

マスカラ(メイビリン1000円くらいで安くて良いv)

・・は安いの使ってました。

あんま変わらない気がするので。

でも今回買ったエレガンスのアイブロウペンシルは

すんごい細いから書きやすそう♪

アイシャドウは色々。

でも安いのだとやっぱり微妙かなあ。

あとケースがかわいいのとか大好きです(●´ ▽`●)


20051027_0125_0000.jpg

↑韓国で買ったアイシャドウ。

300円くらいだけどかわいい~(*´д`*)

あとディオールは全てが好きですv

アナスイはかわいいけど懲りすぎてて


あんまり好きじゃないかな~


皆さんはどんなん使ってますか??




いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。