どっちも手に入れて幸せになる!!~恋も仕事も~

恋、仕事、美容についてなど、

その他、日々起こったこと、思ったことなどを

長々と書かせていただきたいと思います!


テーマ:

パイレーツ・オブ・カリビアン~ワールド・エンド~


スゴイ楽しみですね~


実は一個前のも見てなかったり・・。早くDVD借りなきゃ!


ジョニーデップ大好きドキドキ


あのちょい気抜けた感じ?というか、


やる気ないのに結局出来ちゃうみたいな・・


・・てかやっぱ顔か!?


とにかくカッコイイよね。


他の映画とかではそう思わないけど、


この役がはまり役なのかなあ。


ココ最近また仕事キツイですが、頑張ります!





AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日、TV番組で鈴木亜美が、



「タンクトップの男の人って


すごいどきどきする」



って言ってたんだけど、


わたしは真逆です。



タンクトップ着てる男の人って


きもくない??!(´Д`;)



特にソフトマッチョくらいの人とか。


フツーのタンクトップにキャップとあわせてオシャレに着てたりしたら


全然良いと思うんだけど、


背中がXになってるアレ。


アレはキモイよ。。


同期の男の子が着ててかなり引いた。。


世の女の子はアレにどきどきするのかしら??


でも女の子がインナーで着てるのはオシャレで好きなんだけどね。





AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:


すんごい久々更新です。


ぺこは色々ありましたが、元気にやっとります。


今日、「こたえてちょーだい」のテーマが、


オネエ(いわゆるゲイやおかまさん)エピソードだった。


オネエの人ってすごく明るくて見ててかなり好きです。


元気もらえる感じだし。


おかまバーとか行ってみたい~!!


でも、以前歌舞伎町行った時、


生オネエを見たことがあるんだけど、




り、リアル・・。



なんだかすごいリアルで、


怖!!・・と思っちゃった。


たまたまそのおかまさんがすんごい背高くて


あからさまな「男」って感じだったからか、


生々しい・・という感想でした・・。(゜д゜;)


キレイな人とかだったら、そんな風に感じないのかな~?









AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:




朝マックって、まずいよね。ハンバーガー

なんだかパン生地がゴムみたいに硬くて

おいしくないよ・・。ガーン

父に頼んだら通常メニューは11時からだったらしく

朝マックになってしまいました・・。

でもこんなんもあるみたい。↓

知らなかった~



↑コレはおいしそう!ラブラブ

食べたことないけど・・。

父、よりにもよってまずいの買ってきたのね・・。汗

マックって不思議と、急に食べたくなったりするんだよな~



いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

会社の飲み会、超つまんなかったです・・。


メンバーも嫌いな人ばっかだったし、

なんだか仲良くしたいとも思えなくて・・。ガーン

そこは大人になって、

周りに気使って盛り上げなきゃいけないのかもだけど、

それも出来ず。

早々に帰ってしまいました。

しかも終電逃してタクシー代3千円。(;´ρ`)

バカらしい・・。

電車だったら400円ですむんだけどね。


なんだか大人数とかの飲み会って苦手。

すごい気心知れた同士とかならいいけど、

そういう会社の飲みで大人数だと

何人かがしゃべって周りは相槌うってる感じになるよね。

それに愛想笑いしてるのが耐えられない・・。

それで本当に楽しい時もあるけど、

昨日のメンバーでは無理でした。

もちっと協調性持たなきゃな~・・汗



いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
恋をしてない時って

恋愛ドラマとか恋愛漫画とかよく見ちゃう・・。

いま再放送の「君はペット」にはまってます。

あんなカワイイ年下の男の子飼いたいな~って

妄想したり・・(´ ▽`).。oラブラブ ←危ない人。。


私は特に好きな芸能人とかいないんだけど、

嵐が結構好きです。

深夜やってる「Gの嵐」とかすげえ面白い。

ふつーの男の子がワイワイしてる感じで。

桜井君が一番好きかな~。

かわいいし!!慶應ボーイだし!!キラキラ

知的でカッコイイなんてうらやましすぎ!!


今日は会社の飲み会です。

私飲んでもあんまり酔っ払わないで

冷静なまんま(たまにテンション上がってまた下がる。。)なんで

ちょっとくらい酔ってみたいな~

・・というか楽しいといいな。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

大好きな上司さんとラブラブで幸せなペコです。O(≧▽≦)O

離れてたってかまってもらえるだけで幸せ。

まあおままごとだけど・・(・Θ・;)

それでもいーんだい。


昨日東大に合格した夢見ました。

しかも現役で。

ふつーに大喜びしてました。

もう大学受けたのなんて6年前ですけど・・。

一体何故・・。

そしたら今日TVでミス東大の女の子出てた。

軽く予知夢?( ̄∇ ̄+)


申し訳ないけど、私、


名前だけ知れてるアホ大学ですから!!

うう・・。


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

すっかりごぶさたしてました。。

とりあえず仕事は新入社員を教えたり

自分もいっぱいいっぱいだったり

休みの日は元彼氏と遊びに行ったり

買物たくさんしてストレス発散したりと

元気に過ごしておりました。

今年はスカートも買ったしホットパンツ(?)も買ったし、

色々出かけるの楽しみだな~音譜

お気に入りの服買うと出かけるの楽しみになりますよねラブラブ

あんま予定ないですけど・・。汗

夏までに彼氏できるといいな~!!

がんばるぞうビックリマーク

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
なんだか最近体がおかしい。

歩いてたりご飯食べてたりするだけで

体にでっかい湿疹が出たり。

目、ものもらいできたり。

ストレスかなあ~

最近仕事と恋愛(元彼のこと)で病んでるからなあ~

この調子じゃ来月の生理も遅れそう。

う~・・( ´△`)アァ-

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近、パソコンを始めた母。

インターネットを見たりワードの打ち込みしたり。

ある日、母がパソコンに入ってた初心者用のソフトに従って

文字の打ち込みの練習してるのを眺めていたんだけど・・。



大文字にする練習です。

Enjoyと打ち込んでみましょう。



・・という問いに対して母は、

「エンジョイね、エンジョイ・・(´▽`)」

と言いながら打ち込んだのは・・











Enjoi。


・・ローマ字読みやんけ!!!

Σ(@`Д´@)



確かに「エンジョイ」って読むけどさ・・。


「やだ~はずかしい∴(≧ε≦*)」

って言いながら打ち直してる母はちょいかわいかったです・・。


・・がんばって!

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。