白雪ちゃんイズミちゃんにゃんちゃまから


ミュージックバトンいただきました!!


ありがとうございますv


私は音楽大好きなので、

部屋でも車でも電車でも常に聴いてます♪




ではさっそく!!




①パソコンの音楽の要領♪


よくわからないけど、20曲くらいしか入ってないかも??





②今聴いてる音楽♪



木村かえら♪

カラオケ用に練習してます♪





③最後に買ったCD♪



ラブサイケデリコのアルバム♪


かなりお気に入りでよく聴いてます!


もちろん初回盤でv




④思い入れのある曲♪



う~ん・・。



1.ミスチルのミラー。


すごい好き・・。アルバムの曲。

昔のすんごい純粋な男の子と付き合ってたとき借りた

思い出の曲。

歌詞で「らぶらぶらぶらぶ~♪」ってのがあって

照れるのです・・vvv



2.「19」



今は解散してしまった19の曲全般。

今の彼と初めて一緒にカラオケ行った時歌ってくれて、

落とされました(笑)



3.ロードオブメジャー。


女友達大勢で、何年か前のクリスマスに

カラオケで熱唱。

楽しかったけど、ちょっぴり悲しい思い出。(?)



4.タッチ。



中学の友達とカラオケ行くと、毎回これで閉めてました・・。

謎。でも歌いやすくてノリもいいんだよね・・。


5.ポットショット。


マイナーなので知ってる人は少ないかも??

高校の時好きだったお兄さんに借りたMD。

パンクっぽいのにはまってたんだなあ~。





・・なんか曲じゃなくて歌手になっちゃってるけど、そこは

勘弁ということで(><)



バトン渡してもいいですか??

すでにもらってる方もいるかもですが。


★シンしゃん


★雪ちゃん


★ゆうなしゃん


★りなちゃん


★ゆきちゃん



面倒くさかったらスルーしてくださって全然OKです!!

お願いしますね♪