どっちも手に入れて幸せになる!!~恋も仕事も~

恋、仕事、美容についてなど、

その他、日々起こったこと、思ったことなどを

長々と書かせていただきたいと思います!


テーマ:




朝マックって、まずいよね。ハンバーガー

なんだかパン生地がゴムみたいに硬くて

おいしくないよ・・。ガーン

父に頼んだら通常メニューは11時からだったらしく

朝マックになってしまいました・・。

でもこんなんもあるみたい。↓

知らなかった~



↑コレはおいしそう!ラブラブ

食べたことないけど・・。

父、よりにもよってまずいの買ってきたのね・・。汗

マックって不思議と、急に食べたくなったりするんだよな~



AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

うちの職場はほんとにハード。汗

みんなすごい疲れてる・・。

忙しいときは本当にぶっ倒れそうになるくらいです。

そのせいなのか、


機嫌悪いと

すぐ顔に出る。

話しかけてもあんまり口利いてくれなかったり、

むすっとしてたり。

それでいて自分が機嫌いい時は

笑顔で話しかけてきたり。

そのギャップに耐えられないです。(´ρ`)ぽか~ん

なんでそんな勝手なの~??


大人なんだから、

そう簡単に

機嫌を

顔に出すな!!!むかっむかっ


あんまりむかついて、最近会社の人と口利くのも嫌になって、

むしろ私が「機嫌悪い」と思われてるかも。。

でももうやってられないよ~


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

会社の飲み会、超つまんなかったです・・。


メンバーも嫌いな人ばっかだったし、

なんだか仲良くしたいとも思えなくて・・。ガーン

そこは大人になって、

周りに気使って盛り上げなきゃいけないのかもだけど、

それも出来ず。

早々に帰ってしまいました。

しかも終電逃してタクシー代3千円。(;´ρ`)

バカらしい・・。

電車だったら400円ですむんだけどね。


なんだか大人数とかの飲み会って苦手。

すごい気心知れた同士とかならいいけど、

そういう会社の飲みで大人数だと

何人かがしゃべって周りは相槌うってる感じになるよね。

それに愛想笑いしてるのが耐えられない・・。

それで本当に楽しい時もあるけど、

昨日のメンバーでは無理でした。

もちっと協調性持たなきゃな~・・汗



AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
恋をしてない時って

恋愛ドラマとか恋愛漫画とかよく見ちゃう・・。

いま再放送の「君はペット」にはまってます。

あんなカワイイ年下の男の子飼いたいな~って

妄想したり・・(´ ▽`).。oラブラブ ←危ない人。。


私は特に好きな芸能人とかいないんだけど、

嵐が結構好きです。

深夜やってる「Gの嵐」とかすげえ面白い。

ふつーの男の子がワイワイしてる感じで。

桜井君が一番好きかな~。

かわいいし!!慶應ボーイだし!!キラキラ

知的でカッコイイなんてうらやましすぎ!!


今日は会社の飲み会です。

私飲んでもあんまり酔っ払わないで

冷静なまんま(たまにテンション上がってまた下がる。。)なんで

ちょっとくらい酔ってみたいな~

・・というか楽しいといいな。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:


サッカー引き分けちゃったね~

うちは家族そろって見てました。

母が

「見てると力入っちゃって疲れるからもう寝ちゃおうかな・・(`・ω・´)」

って言いながら最後まで見てました・・。


最近精神的に疲れてる?せいか

ずっとお腹こわしてます・・。雷

夜中お腹痛くて起きちゃったりとか。

は~・・。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
悲しいかな、元彼と別れてもう半年Σ(゚д゚;)

恋愛ネタが全くないのでジャンル変更しました!!

ますます恋愛から遠ざかったらどうしよう。。うう。。汗

まあゆっくりやっていきます。


仕事忙しくてかなり不定期になると思うけど、

とりあえず続けていくつもりです!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

大好きな上司さんとラブラブで幸せなペコです。O(≧▽≦)O

離れてたってかまってもらえるだけで幸せ。

まあおままごとだけど・・(・Θ・;)

それでもいーんだい。


昨日東大に合格した夢見ました。

しかも現役で。

ふつーに大喜びしてました。

もう大学受けたのなんて6年前ですけど・・。

一体何故・・。

そしたら今日TVでミス東大の女の子出てた。

軽く予知夢?( ̄∇ ̄+)


申し訳ないけど、私、


名前だけ知れてるアホ大学ですから!!

うう・・。


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

仕事がきつくてしばらく放置してました。。

ほんとにきつかった!!!あせる

今まで頑張りすぎてたせいか突然ぷっつんしちゃいました。むかっ

何もかもやる気なくなって初めて仕事で手抜いたの。

でも何とか立ち直ったかな?

周りに心配してくれたり相談できる人がいるって

ほんとに心強いな~・・と実感。

頑張りすぎないで適度に手抜ける器用な人になりたいなあ~。

世渡りベタの不器用女なので・・。!(´Д`;)


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。