どっちも手に入れて幸せになる!!~恋も仕事も~

恋、仕事、美容についてなど、

その他、日々起こったこと、思ったことなどを

長々と書かせていただきたいと思います!


テーマ:
大好きドキドキな上司さんと話す機会があって

またまた色々アドバイスもらいました。

ちょっとでも心配して気にかけてくれる人が会社にいるって

ほんとに幸せ。(‐^▽^‐)キラキラ

私は単純だから

それだけで仕事頑張れちゃいます。

出来る人間はやっぱり考え方が違うんだよね。

お話して、全く新しい考え方を教えてもらって

今まで悩んでたことが悩みじゃなくなっちゃった。

しばらくはその言葉を胸に頑張れるかな。音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ず~っと前から休み(公休)の日に予定入れてて楽しみにしてたのに。

前日に上司に

「明日人足りないから出て」

・・って。

しょうがないんだろうけど。

でも横暴だよね・・。

すんげえむかつくんですけど!!プンプンむかっ

お前が出ろ!!

・・って感じ!!
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

すっかりごぶさたしてました。。

とりあえず仕事は新入社員を教えたり

自分もいっぱいいっぱいだったり

休みの日は元彼氏と遊びに行ったり

買物たくさんしてストレス発散したりと

元気に過ごしておりました。

今年はスカートも買ったしホットパンツ(?)も買ったし、

色々出かけるの楽しみだな~音譜

お気に入りの服買うと出かけるの楽しみになりますよねラブラブ

あんま予定ないですけど・・。汗

夏までに彼氏できるといいな~!!

がんばるぞうビックリマーク

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。