どっちも手に入れて幸せになる!!~恋も仕事も~

恋、仕事、美容についてなど、

その他、日々起こったこと、思ったことなどを

長々と書かせていただきたいと思います!


テーマ:

人を好きになるとき。


何がきっかけで好きになりますか??


最近思ったんだけど、私は相手が少しでも


「私のこと気にしてくれてるのかな~?( ̄▽+ ̄*)キラキラ


って思うと気になっちゃいます。

相手が全く興味持ってくれないとこっちも好きになれない。

でもコレって本当の「好き」ではない気がする・・。

例え望みがなくても「好きビックリマークラブラブ」って思えるのが

本当の好きだよねえ・・。


今まで全然興味なかった同期に、

ちらっとそんな感じのこと言われて最近気になっちゃってます・・。

でもほとんどが


勘違い

なのであんまり期待しないようにします・・。

あはは~だ≧(´▽`)≦


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近、

同期と遊んだり、上司と飲みに行ったり、

パートさんとご飯食べたり。


仕事以外でもお付き合いできる人が出来て

とっても嬉しいです。音譜


老若男女関係なく、結構幅広く仲良くしてくれる人が多いので

今の職場はほんっと恵まれてるなあ~って思います。キラキラ

もちろん嫌いな人もいるけどね!

部署変わりたくないなあ~(≧д≦)

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
新入社員キラキラ入ってきました~。

いつの間にか、社会人になってもう1年。

・・
早すぎ!!

も~どないせーっちゅうねんって感じです・・。

こっちは未だにいっぱいいっぱいですさ。_| ̄|○ 

あっという間に追い越されるんだろうなあ~

でもどんだけ仕事できなくてもこっちは先輩

ものすごい敬語で話しかけられるので、

とってもエライ人になった気分でちょっと気持ち良かったり。(´ ▽`)

でも敬語が普段使い慣れてない分、

かなりおかしなニホンゴになってて笑えます。∴(≧ε≦*)ぶっ

そのうちすぐくだけた話し方されるんだろうなあ。

負けないようにがんばるゾウ!!



AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

県庁の星。キラキラ


見てきました~!

そんな面白くなさそう・・って思ってたんだけど、

意外と良かった!!(゚∀゚)

多分中学生、高校生辺りは見てもつまらないって言うかも。

社会人の方が内容に共感できると思う。

ギャグはなくて真面目~な話だけど、

見終わった後さわやかキラキラな気分になれました。(´ ▽`).。o

織田祐二がかっこ悪すぎる訳でびっくりしたけど、

最後はやっぱりかっこ良かった~

でももし私がおすぎだったら

「1000円!!」

くらいかな・・・。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。