どっちも手に入れて幸せになる!!~恋も仕事も~

恋、仕事、美容についてなど、

その他、日々起こったこと、思ったことなどを

長々と書かせていただきたいと思います!


テーマ:

200602151803002.jpg


お台場ヴィーナスフォートにある地中海料理のバイキングレストランから。

夕方くらいから明かりがついてすごくキレイ。

窓側に座れるとロマンティックな風景がおがめます・・。(´ ▽`).。o♪♪


ついでにJOYPOLISも行って来ました~!

室内アトラクションテーマパーク。



ハーフパイプキャニオン。

2人一組で、足元にあるスイッチをタイミング良く押せれば回転するの。

で、回転数を競って最後に順位が出るのですが、

負けず嫌いのあたいはもちろん


一位をゲット!!




バイクアスロン。

画像に合わせてひたすらチャリをこぐ競技。


4人中男の子2人いたにも関わらず、

一位とっちゃいましたから!!


・・どんだけ負けず嫌いなんだって話ですよ。

すんごい形相でチャリこいでたから、

係りのお兄さんもびっくりしてただろうなあ・・。(´ρ`)ぽか~ん

(多分隣のカップルも・・)

終わった後、足がくがくになっちゃいましたさ・・。

でもそういうゲームって本気になっちゃうよね!

(私だけでしょ~か~・・_| ̄|○ )



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:


仕事も彼氏もケジメつけるときがきたみたい。

結局ずるずる続いていた彼に、

はっきり別れを告げる決意をしました。

寂しいからって甘えてたら相手に悪いしね。


仕事も大変だけど、

頑張って昇進試験受けます!!

落ちてなんぼだしね。

「挑戦する」ってことが大事なのよ。(゚∀゚)

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
以前の記事(ココをクリック!!) に、

絶対彼女いないな~・・と思ってた人に彼女がいたので、

もう

優しくされても

  だまされないぞ~!!(゚Д゚)


・・ということを書いた訳ですが。


「なんでも相談してね。

いつでも電話していいから」


・・なんて言われると

あら??・・Σ(●´Α`●)って勘違いしちゃいそうになるわけで。

今回の人は本当に彼女いないっぽいのですが。

でもそんなこと言ってくれたって


私のこと好きなわけじゃないんだよね!!


ただほんとに面倒見のいい人なだけかもしれないし。

・・というわけで勘違いしないように気をつけます。

最近飢えてるのか、ときめき求めすぎなあたい・・。_| ̄|○ 






AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

仕事場でも何でも、常に


刺激=ときめき


がないとつまんない!!!(゚Д゚)

恋愛体質なのかもしれないです。

常に恋していたいというか・・。

学校とか、仕事場にちょっとでもときめける人がいると

それだけで楽しくないですか??

今そういうのがないから

余計に仕事つまんないのかも~・・

やる気が出ない~!!

うう~( ´△`)アァ-



いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

電車で帰っていたときのこと。

私は座っていて、

前に立っていた50歳代のおじさん2人。

会話が聞こえてきたんだけど。

「●●は女としてみてないよ~」

とか

「●●は最近めっきり女っぽくなったな~」

とか。

どうやら会社の女の人について話してたみたいで、

2人でかなり盛り上がってました。

別にセクハラとか感じないで、

その姿はまるで中学生男子が

クラスの女子について話しているようで。

何だかかわいいな~って思ったんだけど。

おじさんになってもそういう話で盛り上がるんだな~

って思っちゃいました。柱| ̄m ̄) ウププッ

でも話題にされてる女の人にとったら

気持ち悪い!!セクハラ!!

・・って思っちゃうかもね・・

ちなみにうちの会社はふざけて

「それセクハラですよ~」

とか冗談で言える仲なのでそういうのはありません

でも同期は飲み会で違う部署の人に

足さわられたって言ってたなあ~

皆様はどうですか??

いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

テーマ:

お仕事で人事異動があり、

人が変わるとやっぱり環境も変わるわけで。

かなりハードですたい。

きっついっす。

以前社長の言葉で

「上の人間がやらないのは自分が伸びるチャンスだ。」

って言ってたのを思い出しました。

そうは言ってもさ・・。

頑張ろうと思うけどきつすぎてなえちゃったりもするのよ。

頑張ろう!!

・・と思える時とやる気無さすぎの時の差が激しいのです。

とりあえずファイトだね!!

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:

200601062343000.jpg


うちはお正月はコレ。

うんまいの~。(゚∀゚)

おぞうにとはちょっと違うと思うんだけど。

鶏肉、大根、人参、お餅が入ってます。

本当は普段から作って欲しいんだけど、

なぜか母が

コレはお正月メニュー!!(゚Д゚)


・・って決めてるみたい。

いつか、未来の旦那様に作ってあげたいな~

私は好きな人が出来ると、決まってなんかしてあげたくなって、

特に思いつかずに、

とりあえず料理します。

お菓子作ったりお弁当作ったり・・。(最初だけだけど)

意外と尽くすタイプなのかしら?(。-_-。)ポッ

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
ほんと、い~男にはみ~んな彼女いるなあ~・・

・・と最近、実感しまくっているぺこです。( ´△`)アァ-


元彼とは今もたまに遊んだりしてるし、

かなりアピール(?)されてるけど

戻る気はあまりない・・。

本当はハッキリ関係切るのが一番なんだろうけど・・。

彼にも悪いしなあ。

体の関係は一切ないけどね!

というか、チューとかももうしたくない。

それってもう終わりだよねえ・・。

幸せな恋がしたいなり~!!!

くすん。

昔に比べて、周りに男の人はたくさんいるんだけどなあ。

くっそ~

彼女いる人から奪い取るのとか、

そんなパワーはないのれす。_| ̄|○ 

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。