どっちも手に入れて幸せになる!!~恋も仕事も~

恋、仕事、美容についてなど、

その他、日々起こったこと、思ったことなどを

長々と書かせていただきたいと思います!


テーマ:

以前、片想いの記事でも書いてきた

私がさんざん心ときめかせてきた上司さん、


今度結婚するんだって~!!

エ━━━━━━(゚A゚;)━━━━━━ !!!!!

なんじゃそりゃ!!

女っ気全然ないと思ってたのに~!!!

しかも以前ちょっと気になってた先輩も、

彼女がいることが判明。

2人とも、ハッキリ言って見た目は全くいい男ではなく、

むしろ


「童貞なんじゃ・・??!!」

って感じなのに。

くっそ~だまされた~ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

(↑勝手な思い込みですけど・・。)

意外とみんな彼氏・彼女いるのね。

見た目で判断しちゃいけないのね。

でも

彼女いるなら

そんなにかまったり

優しくしないでよ~!!!

・・って感じ。

・・というわけで、

今度からむやみやたらにときめかないようにします・・_| ̄|○ 

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
ローリエルーンちゃんのブログ で、


イプサ


がすごいいいよ~って書いてあったので影響されちゃって(´▽`)

こないだ池袋のイプサに行ってきました。

雑誌にも載ってたから気になってたの。

ファンデとベースが欲しくて。



↑こういう機械でお肌の状態、色を見てくれて

自分に本当にあったものを教えてくれます。

色々実際に試しながら丁寧に教えてくれるし、

すごく良かった~!

にきびあとが気になってたんだけど、

キレイに消えるし、このファンデ自体がお肌にいいんだって。

あとグロスも買ってしまいましたさ・・。

すごくプルプルして良い感じです

今度はアイメイクも欲しいな~

それも自分にあったものを教えてくれるんだって~(´ ▽`)

買わなかったけど、クマが気になってるって言ったら

クマの目立たないチークの入れ方とかも教えてもらっちゃった。

そんなに値段も高くないし、おすすめです

ローリエルーンちゃんに感謝

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

以前、

普段パンツばっかりなので、


今年は

スカートはくぞ!!(゚∀゚)


・・と決心しておきながら、

結局はかずに今まできちゃったあたい。

こないだバーゲンで買ったスカートも一回もはかず。

だって寒いんだもの!(おばちゃん)


またまたこりずにスカート買ったので、今度こそはきます!!

寒くてもはく!!

ピー子も言ってたし!!
 
でもあんまりはく機会ないんだよな~

もっと外に出るようにしなきゃ

結構短めでぶりぶりのスカート買っちゃったんだけど、

今年24歳になるのに

一体いつまでこういうの着ていいのかしら・・

・・と考えちゃいました。_| ̄|○ 

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

200601121130000.jpg

香水って今まで全然興味なかったんだけど、

安く売ってたから買ってみた。

アナスイ。

サムライウーマンのワンラブも。

両方甘い香り買っちゃったけど、ま~いっかあ。

皆様はどういうの使ってますか??

ちょっとは女の色気出るといいなあ~(゚∀゚)


今回、バーゲンでたっくさん買いました♪

コートも二着買ったし、

キレイ目なセーターから個性派なトレーナーまで・・。

ベルトも買った!!

社会人になって今までよりお金あるからついついね・・(・Θ・;)アセアセ…

あとずっと欲しかった化粧品も買ったし♪

↑また今度詳しく書きます♪

自分を磨くために使うお金って楽しいので大好きですO(≧▽≦)O

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
たとえば。


髪切ったとき、その人だけが気づいてくれたり。

元気のない時にすぐ気づいて声かけてくれたり。

困った時さりげなくフォローしてくれたり。


そういうのって好きになっちゃうよね!!

単純かなあ~

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
前の記事に、

彼氏ととりあえず別れて

電話もメールもしない!!

・・とか言ってた割りに、

結局連絡とっちゃってるダメ人間です・・。

今度、一回だけ遊びに行く約束もしちゃいました。

でも周りには完全に別れたことになってるわけで。

もちろん親にも。

で、親は大喜びしてたんだけど、

昨日親がいるときに電話がかかってきちゃって

私が明らかにバレバレな態度で部屋を出てったので

絶対に勘付かれたっぽい・・。

はあ。疲れる・・。

それがイヤで別れたのも半分理由なんだけど。

それでまたますます気持ちが冷めちゃったかもです。

やっぱりキッパリ別れるべきだった。

は~ダメダメだあ~。



いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

あけまして

おめでとうございます!



皆様いかがお過ごしでしょうか。

あたいは家に引きこもっております。

(だって寒いんだもん!!)

昨日もお仕事してたので、

全く新年って感じがしないなあ~

今年の目標はとりあえず

仕事がんばる!!

です。

あとは


いい男ゲットだ~!!


↑こっちのが大きい目標・笑

新年の楽しみといえばもちろん

バーゲン!!

さっそく今週行って参ります♪

買いまくるぞ~!!


いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。